「さあ、新郎新婦の初めての共同作業です!」
(歓喜しながら悪魔は一気に此方を追い立てる。毒花によって意識が朦朧とする中では当然戦闘等出来るはずもなく)

あうっ…!う、ぁ…ぁぁ……!!!
(剣圧により風が巻き起こり、毒花の花弁が散り、周囲に更に魔の香りを充満させていく。)
(瞬く間に身体の感覚がなくなっていく。それをみた悪魔はあっさりと此方の手元から短剣を弾き落とす。)
(カラーン…と乾いた音がチャペルに響く。続いてケーキカットをするかのように鋭くアーマーを断ち切っていく)
(何も出来ないままに鎧も音を立て、その場に崩れ落ちる。レオタードも切り捨てられ無残にもその場で全裸にされてしまって)

はぁ、はぁ…………ううっ、あかん………このままじゃ……
でも、身体が……重い…いう事……きけへん……
そんな…私、負ける…の……?こんな、卑怯な悪魔に……いや、や…絶対…
(全裸に剥かれながらもなんとか意識を保とうとするが、奥から新婦が悪魔の真横まで歩み寄ってくる)
(ブーケトスを受け取ったモノは結婚できる…この場合だと自分がという事だろう。そして無残にも目の前で結婚式が再開されていく)

『では、誓いのキスを……』
あ、あかん……それだけは…戻ってこれんようになる…やめ、てぇ……!!
(誓いのキス。つまりは人形化への最終工程が今目の前で行われんとして。なんとか阻止しようと手を伸ばすも身体は震えて動かない)
(そして無残にもキスは行われ、チャペル内に祝福のベルがなる。)

あ、ぁ………そん、な……まもれん……かった……あっ
(ブーケがナオの手元から零れ落ちる、それと同時に、どさり、と涙を流しながらナオもまた、意識を手放してしまうのだった…)