最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0026痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/11/08(日) 02:17:56.10ID:TninqQBC
>>21

「たくさん突いて欲しいんだ・・・。こういう風に?・・・それともこれじゃ物足りない?」
(お嬢様学校に通う同級生の中でも、一際聡明さを放つ彩良の口から卑猥で直接的な単語を使ってのおねだりを受けて
ようやく彼女が望む膣内への玩具の挿入を開始して。止めどなく溢れ続けている愛液によってトロトロになった穴の入り口に
ディルドの先端を押し当てると、それだけで悦びに震えるように彩良の身体が揺れ、一般的な男性器よりも太く作られた
玩具は何の抵抗も感じずに聡美の力加減に従って中へと呑み込まれて行って)
(佐々木によって処女を奪われた彩良の膣内は、彼女自身の襞が絡みついて中へと誘う様にディルドを簡単に受け入れていくが、
雌犬奴隷が本当に望むほど深い位置への挿入は行わず、ディルドを半分ほど挿れたところで進みを止め、先端を膣壁に
押し当てるように角度を変え、大きく反り返ったカリ首が襞を捲り上げるようにして快感を与えながら少しずつ外へと引き抜いて
意地の悪い笑みを彩良に向けながら中途半端なピストン運動に留めてまだ焦らした後、今度こそディルドをグリグリと回して
狭い膣内を掘り進むようにほぼ根元まで呑み込ませる)

(マングリ返しの体勢で固定され、股間をカメラの方に向けて全開にさせられた状態で突きたてられたディルドから手を離すと、
聡美は彩良の股間の側から移動し、先ほどと同じように右隣に寝そべって。その状態でディルドを突き立てやすいように持ち替えて
ゆっくりと揺らすように玩具を動かして)
「彩良が挿れてもらった後、私も使ってもらったんだけどね・・・。彩良の身体のこと凄い褒めてたよ・・・良かったね」
「名器で気持ちよかったって聞かされながら、何回もイカされたんだよ」
「ずるいよね・・・。私の方がずっとたくさん使ってもらってるのに・・・」
(ディルドを動かしながら耳元に口を近づけ、彩良がコスプレセックスによって処女を捧げてから放置されている間、実は聡美が
使われていたことを明かして。以前彩良が見せつけられた時と同じように佐々木によって対面座位で突き上げられながらも、
聡美に対しては彩良の身体を褒める言葉ばかり囁かれた状態であった。仲良しの親友ではあるが、女としては自分よりも性の経験が浅く
内心勝っていると思っていた彩良の事を聞かされながら幾度も絶頂を迎えさせられたことは、聡美の中で嫉妬の感情を燃え上がらせていた)

「御主人様にしたみたいに、この道具も締め付けて中で絡みつかせてるんでしょ?いやらしいオマンコ・・・」
「そう簡単には中に出してあげないからね・・・。」
(彩良が望む疑似精液の中出しは簡単には与えないと宣言し、耳元から顔を離して胸元へと口を持っていき。乳首の先端と舌先を
触れさせながら乳房の中心部を口に含み、吸い上げながら舌で転がし愛撫を開始して。
それと同時にディルドを動かす腕の振りも速度を上げ、まるで男性から正常位で性行為を行われているかのように膣内の奥深くまで
蹂躙し始めて。焦らすような先ほどまでの動きとは異なり、強烈な快感を彩良に与えることを目的としたピストン運動はさほど時間も
必要とせずに再び強制絶頂へと導いていって)
(背中と腰を反らす様にしながら絶頂の痙攣を迎えている彩良と見つめ合う様に顔を近づけると、「もう一回」と嗜虐心の溢れる笑みを向け、
撮影を続けるカメラ向けて美少女二人が舌を絡め合う様を映しながら休む暇も与えることなくピストンを再開する)
(濃厚なキスによってお互いの口の周りを唾液塗れに汚しながら次の絶頂を迎えるまで玩具責めを止めずに続け、彩良の絶頂の
瞬間に合わせてディルドのポンプ部分をギュっと押し込んで大量の疑似精液を中出しして)
0027痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/11/08(日) 02:18:23.34ID:TninqQBC
「フフフ・・・。言いつけ守れなかったね?悪い奴隷・・・」
(聡美とのディープキスによって口を塞がれ続けた状態で絶頂を迎えさせられた彩良は、最初に聡美から言いつけられていた
「イク時はカメラに向かって宣言しろ」という命令を果たすことができなくて。当然そうなるように聡美が画策したことであり、
「御主人様に怒られちゃうね」と嬉しそうに言いながら、最後に啄むようにキスをしてゆっくりと膣からディルドを引き抜いて)
「でも、お掃除は私の方が丁寧で上手って褒めてもらえたよ・・・。練習しないとね」
「舌と唇全部でゆっくりと舐めながら綺麗にしていくんだよ・・・。最後は先端に吸い付いて残った分も吸い出して」
(大量の愛液と疑似精液によって若干黄色味がかかった粘液で全体がべっとりと汚れた玩具を彩良の目の前に見せると、
竿の部分を唇に触れさせて汚れを塗り付けて。使われた経験の多い聡美の方がお掃除のやり方は仕込まれていて、自らが
教え込まれたことを彩良に教えながら実践させていって)

「御主人様達にもっとイキ顔見てもらおうか?彩良」
(彩良の身体の下に仕込んでいた支えのネットを取り除き、長く続いたマングリ返しの体制から解き放ってやると両手を拘束していた
手枷も外し、マットの上に俯せに寝て膝を立てるように命令して。バスケットボールの籠からスマホを手に取ると、言われたとおりの
姿勢になった彩良の目前に置き、彩良の顔がアップで映るようにセットして)
(ディルドを口に含ませると、ポンプ部分を押して疑似口内射精を行って、口内に精液の水溜まりを作るとそれを零さないように
命令して、ディルドを取り除いてから彩良の脚の間に移動する)
「はしたない雌犬のイキ顔、たくさん見てくださいっておねだりしなさい」
(痴漢達から渡されたバッグから次に取り出したのは膣とクリトリスを同時責めることの出来る二股のバイブで。未だに止めどなく
愛液が溢れ続ける割れ目に玩具を押し当てて潤滑油を全体に塗して。彩良が命令通りのおねだりをカメラにできた後、
バイブを呑み込ませていき、小さな突起部分がクリトリスに押し当てられるほどに挿入すると、根元部分のスイッチをオンにして)

(鈍い機械音を響かせながら、挿入されている竿部分は回転運動を始めてカリ首部分で襞を捲りながら膣壁を内側から強烈に圧迫し、
二股に分かれた小さな突起部分は振動して無数に付いたイボがクリトリスに快感を与えて。それと同時に尻肉に舌を這わせながら
バイブを前後に動かして刺激を与える部分を変化させ。聡美からは彩良の表情は見えない位置だが、彩良の嬌声を頼りにより強い
快楽を与えられる場所を探り、聡美の玩具に成り下がった親友を弄んで)

【お待たせしました。レスを置いておきます。聡美との絡みは同じような展開を考えていました】
【美奈を使うのはこちらも面白いなとは思っていまして、いずれ使いたいなと思っています】

【後、以前言っていたジムに呼び出して犯すというのもやりたいなと思っています。そういう場合は大人数で囲むのも】
【変な感じがするので、佐々木のみか少人数かという風に考えています】
【だったらラブホみたいな所に呼び出した方がじっくり虐められるかな・・・と妄想が膨らみますね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況