「イク・・・!イク・・・・!」
(自身の動きでディルドが抉る刺激だけで充分な快感になっていたが、お互いが動き合うことで予想外の動きが加わり。
それによって男性から挿入されて性行為を行っているような錯覚さえも覚え、これまでの明確な主従関係も無くなり親友同士で
ただただ快楽を貪り合い始めていた)
(彩良が絶頂を迎えれば聡美が腰を振り続け追い打ちをかけ、聡美が絶頂を迎えれば逆に彩良が休む間を与えずに
快楽を与え続けて。)
(お互いに何度も絶頂を迎え合いながら快楽を求めあい、どちらからともなくより密着できるようにとお互いの身体を90度ずらして
腰を振り合ったりして。聡明な二人はより主人を喜ばせようと四つん這いで後ろに向き合った状態で連結してイカセ合うといった
アブノーマルなプレイにも溺れていった)

「そろそろ・・・終わりにしようか・・・・。最後にお掃除できる所も見てもらわないとね・・・」
(二人ともが脱力しきって動けなくなるほどに貪り合った後、聡美は重たい身体を起こして仰向けに寝る彩良の上に覆いかぶさると、
顔を近づけて汚れたディルドを二人で一緒にお掃除する様を動画に残して。両端を綺麗にすると、時々親友同士の軽いキスを
しながら呼吸が落ち着くのを待って)
(身支度を整えた後、二人の愛液でぐっしょりと濡らしたマットをタオルで軽く湿り気を取って、明日誰かが使うまでに乾くことを
期待しながら恋人のように手を繋いで体育倉庫を後にし、帰宅していった)

【お待たせしました。レズ編はここまでにしておきますね。次はジムでの痴漢行為をさせてもらおうかと思います】

【導入はまた近日中に書かせていただきます。彩良さんの次のレスを頂くまでには書けるかと】
【身に着けさせる物としては、濡れれば肌が透けてしまうような真っ白なレオタードで、首元から臍の辺りまで縦の切れ込みが】
【入って谷間が露出するような物が良いかなと思っていますが、何かご希望の物があったら言ってくださいね】

【美奈の話もありがとうございます。彩良の時と同じように、痴漢行為の最中にイカせて欲しかったら時々連れている】
【友達を連れてこいといった流れも面白いかと思いました】

【今年の冬は寒さが厳しいという予報も出ていますし、コロナの件も含めてご自愛ください。】
【無理はされないように】