>>38

(聡美に命じて学校でのレズ行為を行わせたその日の夜に聡美からの報告と、画像動画の一式を送信させて。
痴漢集団の仲間に共有する前に、佐々木は一度自分で内容をチェックしていた)
(レズ行為の最中に聡美の策略によって「イク時はカメラに宣言しろ」という言いつけを彩良が守れなかったことに
どのような罰を彩良に与えようかとほくそ笑み。うまく彩良を貶めた事を褒めてやり、ご褒美を約束する内容を
聡美に返信すると、それに対する喜びと「また何なりとお申し付けください」という服従の言葉がすぐさま返ってきていて。)
痴漢集団に共有されたそれらは彼等を大いに満足させてSNS上で盛り上がり、次はこうしようああしようとゲスな話題が
飛び交っていた)

(その日の翌日の夜、彩良が帰宅して自室にいるであろう時間帯を狙い佐々木は彩良に無料通話アプリを通して電話をかけた)
彩良か?俺だ。聡美との動画、中々良かったぞ。
ただ、言いつけを守れなかったのは良くなかったな・・・。いずれその分のお仕置きをしてやるから。
(無料通話アプリを通しての突然の電話に電話口の向こうの美少女は最初落ち着かない様子だったが、徐々に平静を
取り戻したようになり。聡美との絡みの簡単な感想を伝えた後、いずれ罰を与えることを宣言して)
・・・彩良、今からそこでオナニーしろ。電話は繋いだままでな。
声が漏れる?だったらタオルでもなんでも口を塞げばいいだろう。
(電話の要件を済ませた後、佐々木はふと浮かんだ嗜虐心によって電話越しでの自慰行為を命令して)
どんなことを想像しながらオナニーしてるのか、ちゃんと言いながらするんだぞ・・・。イクまで止めるなよ。
(拒否の権利など与えないような口調で淡々と指示を出しながら、電話越しに聞こえ始める彩良の荒い吐息を楽しんでいた)
(彩良が絶頂を迎えて電話を終了した後、次の呼び出し場所であるとある近隣のジムと日時、
そして「着替えは用意しておく」という連絡事項を送って)

(呼び出しの日、佐々木が指定したその場所は正規の入り口には「休館」と示されていたが建物の中は明かりが
付いていて通常運営していそうな雰囲気で。指定された裏口から館内へと入ると、そこには聡美が一人彩良を出迎えて)
「御主人様達が待ってるよ。シャワー浴びて着替えに行こう」
(聡美自身は太腿ぐらいまでのウインドブレーカーを羽織っていたが太腿から下は肌が露出している状態で、
まるでウインドブレーカーの下は何も来ていないかのようであった)
(出迎えた彩良と手を繋ぐと、シャワールームの併設されている更衣室へと彩良を連れて行った)

【ありがとうございます。レオタードは前者の方のイメージが近いためそちらでお願いします】
【聡美も同じレオタードを着させて、色々と使っていこうかと思います。】

【美奈の導入は、こちらの提案した流れ+彩良さんに提案してもらったように、事前に彩良さんから
痴漢行為を行わせて油断させておくという流れでいきましょうか】
【美奈を売らせる時は、最初躊躇って寸止めで焦らしても構いませんし、簡単に応じてもらって構いませんので】