最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0005痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/09/23(水) 00:45:24.93ID:L8gV1eFl
>>4

(コスプレ衣装を着させて電車に乗らせ、処女を奪って雌の喜びを覚え込ませてから数日。彩良への痴漢行為や
スマホを通しての連絡や指示といった接触は一切行わない状態にして放置し。その間、彩良が通学に使っている
電車には監視役の痴漢も乗り込んでいて、かつて指示した通りに痴漢行為を希望するチョーカーとカチューシャを
身に着けて通勤する美少女は、時には一人で、時には友人と電車に揺られながらまるで誰かを探すように車内の人混みに
チラチラと視線を送っていて)
(彩良に対して無暗に接近することもなく、普通のサラリーマンと同じようにスーツを着て満員電車に揺られていれば、
監視役の痴漢が紛れ込んでいることなど彩良には気づけるはずもなく、電車の揺れのせいで普通の男性が彩良に
ぶつかりそうになると身体をビクッと震わせ、痴漢が近づいたと期待して落胆する様も仲間達に筒抜けになっていて)
(彩良が赤色のカチューシャとチョーカーをセットで身に着けて痴漢行為を待ち望んだその日も、放置されて悶々としたままで
美少女は電車を降りて学校へ向かうことを余儀なくされる)

(そして学校が始まり4時間目の体育のバスケが終わった後、当番に当たっていた彩良がボールやコートの片づけを
終えて更衣室へと戻ると、ほぼ着替えが終わったクラスメイト達が体操着をカバンに片付けているところであり、
彩良に対して「先に戻るね」と声をかえて更衣室を出て行った。ただ一人、聡美だけはクラスメイトに対して彩良を待って
一緒に戻ると言って更衣室に残っていて)
(「当番に当たると片付けとかやらないといけないから面倒だよね」と差し障りの無い雑談をしながら彩良の着替えを
待っている振りをして。やがて彩良が体操着を脱いで下着姿になると、すっと後ろから近づいていつものちょっと過激な
スキンシップを始めて)
「最近、エッチな下着着てることが多くなったよね?彼氏でも出来た?」
「・・・なんてね。本当はご主人様に見てもらいたくて着て来てるんでしょ?」
(かつての女子高生らしいデザインの下着ではなく、痴漢の虜に堕とされてからは痴漢男性達の劣情を煽るためか
デザインや柄が男受けしやすいような物に変わっていることを指摘して。更衣室の中で秘密を知る二人きりという状況に、
普段よりも思い切り抱きつき、ブラの上から豊満な胸の膨らみを鷲掴みにして何度か揉み上げると、ブラの中へと指を滑らせ、
痴漢集団達がするように乳首を親指と人差し指の腹で挟んで擦り、指先で弾いて刺激を与えながら耳穴へと舌を伸ばし、
チロチロと舌先で愛撫して)
「聞いたよ。ご主人様に初めてを捧げて気持ち良くしてもらったんだってね。気持ちよかったってご主人様が褒めてたよ?」
(左手は胸と乳首への愛撫を続けつつ、右手の中指は彩良の口へと含ませて舌と絡ませ、唾液を纏わせて。そのまま腹を這わせて
ショーツの中へと手を伸ばすと、数日前に痴漢へと純潔を捧げた穴の中へと侵入させていって。第二関節まで挿入すると、
痴漢男性に快感を与えた名器とやらを物色するように襞壁の感触を確かめて)

「でも、今あまり相手にしてもらえてないんでしょ。寂しいよね・・・。今日は気分だけでも味わおっか?」
(初体験の後に放置されていることをなぜか知っている様子の聡美は、「気分だけ」と言いながらポケットから市販の
ハンドクリームの容器を取り出し、蓋を開けて彩良に中身を見せて。それは一見普通のハンドクリームに見せかけた、
彩良に快楽を教え込んでいった催淫クリームにすり替えられていて。聡美が企む本性を悟られないようにふざけた
スキンシップの延長を装いながら、指先に盛ったクリームを左右の乳首に順番に塗り込んで)
「ほら、壁に手を突いて・・。心配?大丈夫だよ。これはただのハンドクリームだから」
(乳首に塗り込んだ催淫クリームの効果が出てしまう前にと、少し急かし気味に彩良を更衣室の壁に手を突かせて
尻を突き出させると、ショーツを太腿の付け根辺りまで下ろして)
0006痴漢 ◆FKI5qShCrE 2020/09/23(水) 00:45:45.92ID:L8gV1eFl
(弾力と張りのある丸みを帯びた尻肉にふざけてキスを何度かした後、中指の根元までベッタリとクリームを
塗りつけると割れ目の間の敏感な穴の中へと中指を呑み込ませ、根元まで挿入し終えると中で指を回すようにしながら
膣壁へとクリームを塗りこんでいって)
「これでもしいやらしいな気持ちになっちゃったら、それは彩良がエッチな証拠だね」
(白々しい言葉をかけながら、もはや逃れられない強力な快楽の種を彩良の性感帯にしっかりと塗り込むと、Gスポット
付近を指先で軽く弄って指を抜き。抜く瞬間に僅かに穴との間に糸が引いたのを見つけると、彩良の死角で意地の悪い
笑みを浮かべ、最後の仕上げにと再度指にクリームを盛り、クリトリスと陰唇へと塗り込んでショーツを戻して)
(その後はまた普段の親友同士の雑談へと話題を戻し、スキンシップも行わずに彩良の着替え終わりを待って教室へと戻っていく)

(いつも通り仲の良い女子高生同士でのランチタイムと昼休みを過ごす中で、彩良の隣に座った聡美は、
彩良の太腿を撫でたり腰や背中を指先でツーッとなぞったりと悪戯をして。他の友人達からは仲良し女子高生同士の
スキンシップにしか見えないが、強力な催淫クリームを直接塗り込まれた彩良にとっては、中途半端に体を焦らさせ、
熱を昂らせる愛撫そのものであった)
(午後の授業が始まり、媚薬の効果によって昂らされた快感に彩良が耐えている中、「S」からの初めての連絡が送られてくる)
『今日は聡美が御主人様だ。気持ちよくなりたかったら聡美におねだりをしろ』『勝手に自分ですることは許さない』
(数日前に処女を奪い、精液を中出しまでした相手への気遣いのような言葉は何も無く、無機質さすら感じさせる
命令の言葉だけがスマホへと送られていた。そして、彩良は知る由も無かったが、主人として指名された聡美に対しては
前日に痴漢行為が行われ、彩良の膣の良さをしつこく聞かせて嫉妬の感情を煽り、別の指示が与えられていた)
(五限目の授業中には教師から何度も指名され、自席と黒板の間をその都度往復させられていると、ほのかに上気してしまった
顔色を確認するように視線を向けてくる聡美と度々目が合って)
(五限目と六限目の間の休み時間には、再び彩良の元へと向かい、後ろから抱き着いて耳たぶを甘噛みするようなじゃれ合いを
しつつ、「私に何か言うことはないの?授業終わったらすぐ帰っちゃうよ?」と煽りの言葉を囁いて)
(その言葉がダメ押しになったのか、六限目の最中に彩良から一通のトークが送られてきて。その文面を読んだ聡美は、
教師に見つからないように机に隠しながら返事を送る)
『じゃあ、放課後に体育倉庫に行こうか。彩良のために色々と準備してきてあげたんだよ』

【お待たせしました、レスを置いておきます。もう少し早く返したかったのですが、ちょっと体調を崩してしまっていて】
【思ったより時間かかってしまいました】
【コスプレ編楽しんでもらえたのなら良かったです。あまりコスプレ設定を活かせなかったなと思っていたので・・・】

【一応、彩良さんに提案してもらった導入の案と混ぜて展開を作ってみたつもりですが、お気に召さない部分などありましたら】
【改編してくださいね。確定レスをかなり書いてしまっていますし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況