最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0051痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/01/26(火) 01:55:00.03ID:g7iBiFOK
>>48

(彩良の右側に付いた男がジュルジュルと唾液の音を立てながら柔らかな二の腕に吸い付いて、興奮して
荒くなっている鼻息が時折ちょうど高さの合う彩良の顔に届き、美少女の嫌悪感を煽り、腋フェチのその男は
ムダ毛の無いスベスベの腋へと執拗に舌を這わせ)
『美味しいよ彩良ちゃん・・・。良い匂いもする・・・』
(痴漢達の虜に堕とされる前の彩良であれば、はっきりと拒絶の意志を示すこともできたであろうが、今は佐々木の
命令に従いされるがままになるしかなかった)

(左側に付いた男が膝裏を持ち上げて太腿の付け根を舐め上げれば、性感帯に近い場所を愛撫されているためか
身体が僅かに揺れて刺激に反応している様子が見て取れて。己のフェチに従って腋を貪るもう一人の男とは異なり
舐め方を少しずつ変えて彩良の反応を確かめているようで。舌全体を押し当ててゆっくりと舐め上げたり、舌先だけを
触れさせてチロチロと蛇のように愛撫したりして、おそらくこの男が得た情報は痴漢達の間で即座に共有されていくのだろう)
(すぐ隣の股布部分の染みが濃く大きくなり始めていることに気付くと、濡れて肌に張り付いて恥丘の形をくっきりと示した
そこに指を伸ばし、クリトリスの付近と思われる場所を指で押し上げ、太腿を持ち上げられたことで広げられた股間部分へと
布越しの快感を与えて)
(舌での愛撫を求めるおねだりが聞こえると、ニヤリと笑って股布に指をかけて横にずらすと、止めどなく溢れる愛液によって
ぐっしょりと濡れそぼった割れ目が露わになって)
『すごいな・・・もうベシャベシャじゃないか・・・』
(彩良を見上げて一言声をかけた後、股間の前面部分にしゃぶりつくと、わざと音を立てながら溢れた愛液を吸い上げながら
勃起して存在を主張するクリトリスを狙って。正確な場所を探り当てるように舌全体を肌に押し付けゆっくりとスライドさせて
彩良の反応が特段大きくなる場所を探り。口を離して目で確認すればすぐに分かる物だが、そうはせずにまるで宝探しの
ゲームにでも興じるかのように舌の感触と彩良の反応だけでクリトリスを見つけ出そうとし。ほぼほぼ場所を特定した後も
わざとらしく舌を秘核から外して快楽を空振りさせて油断させ、突然クリトリスに舌先を押し当てて不意打ちして)
(クリトリスを舌で刺激する度に腰を引いて逃げそうになる身体を逃がすまいと、膝裏を持ち上げるのとは別の手を
腰の後ろに回して抑え込み、逃げ道を塞ぐと執拗に舌先をクリトリスに触れさせ、潰すように押し上げながら舌先を
細かく動かして強烈な快感を与え続けて)
(嫌悪しつつも強烈な快楽を与えられ続けて強制的な絶頂を迎えさせられるという新たなM性の種を植え付けていった)

(一回目の絶頂を迎えさせた後、二人の男は彩良から離れていき。鏡に映るのは絶頂直後の荒い呼吸のままで
鉄棒を握って立たされ、股間周辺や太腿、床に敷いたヨガやフィットネス用の薄いマットレスに潮の汚れを作り出していた)
(次に彩良に近づいてきたのはまだウインドブレーカーを着たままの良く知った顔の親友で。彩良の正面に立つと、
硬く勃起してレオタードを裏から押し上げる乳首の形を確かめるように指先で数回撫でると、そのままそこに吸い付いて
唾液を塗り付けて布地に水分を含ませて)
(聡美が口を離すと濡れた布地は肌を透過し、ほんのりと薄い桜色の乳首とその周辺の膨らみをはっきりと浮かび上がらせて。
ピンと立った両方の乳首の姿を露わにさせると、後ろに回って女子高生らしい仕草で仲良しの友達にするようにギュっと抱きついて)
『この前二人で撮った動画ね、御主人様はとっても喜んでくれて、たくさんご褒美もらえたんだよ』
(耳元に口を近づけて舌先で耳穴を刺激しながら、体育倉庫でのレズ行為後の事を語り。抱きついている右手を彩良の
股間部分まで下ろすと、股布の下に潜らせて割れ目の浅い部分を中指で弄りながら、『用事があるから』と言って
別々に帰宅した日に彩良の乗る車両とは別の車両で痴漢達から与えられたご褒美の内容を生々しく伝えて)
0052痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/01/26(火) 01:55:26.81ID:g7iBiFOK
『今の彩良みたいに御主人様の前に立たされて、何人もに身体を触られるところを見てもらって・・・。その後に
何回も中に出してもらったんだよ・・・。羨ましい?』
(耳穴に舌を這わせてわざとらしく水音を響かせて吐息を吹きかけながら、左手は脇腹からレオタードの中へと滑り込ませて
柔らかな胸の膨らみを掌で持ち上げ、人差し指と親指で乳首を挟み直接的な刺激を与え、聡美の言葉に合わせるように
右手と左手で愛撫を続けて)
(肌にぴっちりと張り付く薄手のレオタードはその下に潜りこんだ聡美の手が身体を弄ぶ様子を外部に示し、鏡を凝視するよう
命じられた彩良に、肌に与えられる刺激だけでなく視覚からもどのように愛撫をされているか分からせて)

『すごいトロトロ・・・・。んっ、エッチな味がする・・・』
(膣の入り口付近を弄る中指を一度引き上げると、照明を反射して光る指先を彩良に見せ、ペロリと舌で味を確かめた後、
再び股間へと指を戻すとより中へと沈ませて指全体を呑み込ませ、円を描くような動きで届く範囲全体の膣壁を抉り
指の動きを激しくし始めて)
(中指で膣内を虐めながら親指を巧みに動かしてクリトリスも同時に責め上げるとその強烈な快楽に翻弄された彩良が
あげる嬌声に、彩良を虐めることの楽しみに目覚めはじめていた聡美の興奮も昂りいつの間にか薬指も膣内へと追加され
指2本で中を掻き回し、聡美の表情も嗜虐心が漏れ始めていた)
(最初は仲良しの女子高生がじゃれあっているようなにも見て取れた二人だったが、今やそのような雰囲気はすっかりと
消え去り淫靡で卑猥なレズ行為に興じる姿に堕ちてしまっていた)

(しばらくその様子を眺めていただけの佐々木だったが、二人の元へと戻ってくると聡美に耳打ちして愛撫を中断させて)
こっちだ彩良、ここで脚を広げて座れ
(鉄棒から手を離させ、少し斜め前方に移動させてマットレスに潮の汚れの無い部分へと座るように命令すると、先ほどよりも
一層鏡に近づいて。痴漢集団が後方から半円状に彩良を囲むように位置すると、鏡に映る美少女は脚をM字に開き
面積の少ない股布は局部をギリギリ覆ってはいるが、愛液と潮で限界以上に水分を含んだレオタードはその中の性器に
張り付き形をくっきりと示していた)
(彩良の身体の支えとなるようにその後ろに腰を下ろした佐々木は、彩良の右手をびしょ濡れの股間部分へと誘導し、
左手は上半身真ん中のスリット部分から潜り込ませ、自らの右胸に当てさせて)
何をするかは、言わなくても分かるな?お前の恥ずかしい姿をたくさん見てもらえ・・・。

【大変お待たせしてしまいすいません】
【冬の乾燥する季節になり、コロナも拡大が広がってきてしまっていますね。一時は緩んでいた寒さもまたぶり返してくる】
【予報になっていますのでどうぞご自愛ください】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況