>>61
チュプ……ジュルル……ンアッ……ンムゥ……ハァムゥ……ァハッ……ンチュ……ンンゥ……。
(聡美が肉棒の反対側から奉仕を始めれば、さんざん聡美からご主人様に褒められたことを聞いていたのが対抗心と嫉妬が煽られて)
(より奉仕に熱を帯び競い合って興奮がより高まれば、膣襞からは熱い蜜が溢れて僅かなまた布が透けて陰唇の形がはっきり浮き上がるほど濡らしてしまう)
(その状態で他の痴漢たちにお尻や太ももを愛撫されれば、背中をゾクッと震わせるような快感が走り)
(割れ目を広げられ陰唇を露わにされ、複数人の指が同時に挿入されても名器の膣襞は包み込むように蠢きながら締め付け)
(搾り取るように複雑に動きながらも、濃密な襞が指でもはっきり分かるほどの快楽を与えつつ)
(彩良本人にも快感が生まれて必死に奉仕を続けながらも、背筋を反らしお尻を無意識に振り立ててしまっていた)

ハァ、ハァ、ハッ、ハッ……、ありがとうございます、ごしゅじんさま。
ングゥ……ンプッ……ンチュ……チュパ……チュプ……ヌプッ……。
(勝ちを宣言され、頭をなれられれば嬉しそうな笑みを浮かべ、離れていく聡美に僅かに視線を送るが)
(頭を押さえられ一気に喉奥に肉棒を挿入されれば苦しさに涙が滲みつつも、懸命に奉仕を始める)
(咥え込む唇に力を込めたり弱めたり強弱をつけながら、竿の部分に舌を絡めて裏筋を刺激して)
(カウパー液が滲んでくれば音を立てて吸い上げ、上達したテクニックを思う存分ご主人様に披露していって)
(以前させられた拙い奉仕が嘘のように上達していて、口マンコでご主人様に快楽を与えていく)
ンチュ……チュパ……ジュプッ……ン、ンン!! ンッ、ンゥ、ン〜ッ!!
ンハァ……ンプッ……ハゥッ……ン、ンァ……。
(奉仕に熱中していると、ご主人さまよりはごっつい手がお尻の肉を掴み、股布に指を掛けられるのを感じると身体が緊張に強張って)
(しかし、頭を押さえられて振り向くことさえ出来ない状態ではただ受け入れる他はなく)
(二人目の相手の肉棒を容易く膣内へと受け入れるしかなく、目を大きく見開き微かな絶望と何倍もの快楽に身を焦がしてって)
(奉仕をする口からは甘い吐息が漏れてしまっていた)

ンチュ……ンァッ……ハムゥ…チュプ……ァァン……チュパ……ンムゥ……ン、ン!……ァムッ……ンハッ……。
(「ごしゅじんさまのにごほうししながら……おかされて……わたし……わたし……こんなのイヤなはずなのに……なぜ……おかしいよ……すごく……イッちゃいそうなくらいかんじてる」)
(膣内はペニスの侵入を悦ぶように大きくうねり、細密な膣襞は熱と愛液を纏いながら絡みつき)
(搾り取るように蠢きながら奥へと誘い、深く突かれれば膣の天井に当たるツブツブとした粘膜が亀頭を擦り刺激して)
(女性に慣れていない相手なら、一擦りで射精をさせてしまいかねないほどの快楽を相手に与えるだけでなく)
(まだ微かにSEXに抵抗感の残る彩良に、それさえ押し流してしまうほどの大きな快楽を与え)
(激しく子宮底を突かれれば意識が白く染まりかけ、奉仕に集中できなくて一瞬止まり)
(叱責を受けて再び懸命に咥え射精を誘うように口マンコで奉仕を続けつつ)
(性器からはグチュグチュと淫猥な音と、パンパンとお尻と腰がぶつかる音を立てながら射精を強請るように名器の膣は肉棒を扱き上げる)
(「ほしい……ごしゅじんさまのも……もうひとりのちかんのひとのせいえきも……ほしい……くちマンコも……おマンコも……せいえきで……まっしろにそめて……わたしを……イカせて……」)
(熱心に口での奉仕を続けながら、筋肉質の痴漢が自分を犯す腰のリズムに合わせていつしか自らも腰を振り始め)
(大きく育った綺麗なラインを描く乳房も振り立てながら、マゾの質が開花した彩良は二人の射精を今か今かと待ち侘びてしまっていた)

【大変長らく、週末の間にと書きつつ次の週末直前までお待たせして誠に申し訳ありません】
【レスを書いていても薬の影響か何度も寝落ちして数行ずつしか進まず遅くなってしまいました】
【本当は薬を変えたいんですけど、掛かりつけの病院の通院者でコロナ感染者が出てしまって診療休止中でなんともならずもどかしい状況です】
【幸いコロナの感染者が診察に訪れる前に行っていたので接触者にはならずに済みましたが、こんなに近くコロナが迫っているのを実感したのは初めてです】
【今回は何ともありませんでしたが、そちらも十分ご自愛下さいね】