最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0064痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/03/16(火) 01:50:08.54ID:nqssNhyl
>>62

(彩良の名器具合にすっかり夢中になった石井は、目の前の肉玩具が逃げることを許さないように
モデル体型の括れた腰をがっしりと掴み、息を荒くしながら激しく腰を突き立てて絡みつく襞壁からの
快感に浸っていて。筋肉質な男性が後ろから与えてくる圧力に、女子高生が敵うはずもなく
為すがままに前へと押されると佐々木の肉棒が自然と喉奥を突き立てる形となって)
(呼吸を阻害されて口から洩れる苦しそうな吐息と、若い身体の弾力と張りがある丸みを帯びた尻肉と
腰がぶつかる音に石井の興奮は昂り、見下ろせば申し訳程度に下腹部を隠す股布と、女性らしい曲線の
強調された後ろ姿は性欲旺盛な男性の劣情を煽るには十分すぎる素材だった)

驚いたな・・・ずいぶん上達してるじゃないか・・・。
(石井の打ち付けによって意思とは関係なく身体を揺すられながらも、待ちに待ったご褒美を与えられた
犬のように主人の肉棒を咥え込む彩良が唇を窄めて竿に圧力を与えながら全体を扱き、口内にたっぷりと
溜めた唾液を根元へと垂れるほどに塗してジュルジュルと水音を立てて。カリ首や鈴口へと舌を這わせて
舌先で快楽を与えるように奉仕をしてくる姿は、最初の頃のようにただ咥えて舐めるだけの拙さはすっかり
消えていて。電車での痴漢行為時に佐々木が教え込んだり、聡美とのレズ行為の時の経験を物にする
飲み込みの早さを披露して)
(上達したフェラテクによって口内に咥え込んだ肉棒に対して強烈な快感を与えられるようになった美少女に対し、
素直に誉め言葉をかけてやり、先ほどまでのように頭を押さえつけたりせずに自由に頭を動かして奉仕
できるようにしてやって快感を堪能し)

『イク・・・イクぞ・・・・』
(これまでの痴漢行為の中で女性を犯していた時は、冷静さを保って膣内を巧みに虐め、焦らすように擦り上げたりと
性犯罪者によって蹂躙される女性を弄ぶように責め立てることの多い石井であったが、今回ばかりは彩良の
名器具合に理性を忘れ、絡みつく襞壁からの強烈な快感に溺れて夢中に腰を振り立てていた。そしてついに快感が
頂点に達すると、余裕の無い声を上げて腰を掴む手に一層の力を込めて腰を打ち付け、美少女のマンコの
奥深くで欲望の白濁液をぶちまけて)
(石井が絶頂を迎えたのと同じタイミングで、彩良の口内を犯す佐々木の肉棒も一瞬膨れ上がり、大量の精液を口マンコに
射精して。予告無しの突然の口内射精に苦しそうな表情を浮かべる彩良を見下ろし、嗜虐心の溢れた笑みを向けて)

一滴も零すんじゃないぞ・・・。残った分も吸い上げたら、鏡に向かって口を開け。
(彩良の口内で何度も脈打ちながら大量の精液で満たした後、竿に残った残滓も搾り取らせるとそのまま鏡の方を
向かせ、白く汚れた口内を晒させて。粘り気の強い粘液を舌で混ぜあわせさせて雄の味と匂いをしっかりと
脳に刻み込ませた後、喉の中へと流し込ませた後に再び口を開かせて舌を出させ、全て嚥下したことを痴漢達に示させて)
(絶頂の余韻に浸っていた石井も、残滓を絞り出すように数回のピストンを行い肉棒を引き抜くと、栓を失った割れ目から
トロリと精液が溢れ太腿を伝い落ちた)
0065痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/03/16(火) 01:51:08.96ID:nqssNhyl
そろそろ挿れてやるから、しっかり舐めて大きくしろよ・・・
(精液を飲み干した直後の彩良の頭を掴むと再び股間へと押し付けて肉棒を咥え込ませ、彩良の待ち望む挿入を餌に
射精直後で硬さを失ったそれへの奉仕を再開させて。上達した口マンコでの奉仕によって与えられる快感によって
わずかな時間で元の硬さを取り戻した佐々木は、彩良の手を取ってその場に立ち上がると鏡の方を向かせて立たせて)

鏡から目を逸らすんじゃないぞ。自分のいやらしい姿をずっと見てろよ・・・。
(ずらしたスリットから完全に露出し、レオタードの布からの圧力で若干形の歪まされた右胸へ後ろから手を回し乳首を
指先で搾り上げながら耳元で命令を囁くと、自ら前屈みの姿勢になって尻を後ろへ突き出すように指示を出して)
(若い女性の張りのある丸みを帯びた尻肉は、その存在だけで男の性欲を煽るのに十分な存在感を示し、これからそこを
好き放題蹂躙しようとする主人にとって、邪魔でしかない股布をずらし、すでに一度使われて白濁した汚れの残る穴に
肉棒の先端を押し付けて)
(美少女の括れた腰を掴むと、当然の権利であるかのように腰を前方へとゆっくりと進ませて。平均的な男性のそれよりも
圧倒的に太く、大きなカリ首で膣内の襞壁を捲り上げながら半分ほど呑み込ませたところで手を持ち替え、彩良の二の腕を
掴んで逃げ道を奪うと、腰を一旦後ろに引いてカリ首がギリギリ挿入された状態まで引き抜いた後、一気に奥まで突き上げて
強烈な快感を膣全体に与えると、絡みつく名器の膣壁からの刺激を味わいながら極太のカリ首で膣内を弄び、しばらくぶりの
主人の肉棒の形を思い出させるようにギリギリまでの引き抜きと根元までの突き上げを繰り返して)

(佐々木への奉仕からどかされ、別の痴漢によって上の口と下の口を使われていた聡美もすぐ隣へと連れてこられ、
彩良と違って顔中に白濁の汚れをこびりつかされた聡美も彩良と同じように鏡に向かされて立ちバックでの本番行為が始められて。
同じレオタード衣装を着た二人の美少女が快感に顔を歪ませながら嬌声を上げる姿は、他の痴漢男性達の興奮を大いに煽り)
(その情景に誘われるように二人の男が彩良と聡美の前に現れて硬く勃起した肉棒をそれぞれの顔に向けると、両手を拘束されて
自由に身動きの取れない美少女達の頭を掴み、有無を言わさずに咥え込ませ。彼女らの苦しさなどお構いなしといった様子で
快楽を求めるために腰を振り、前後からの激しい腰の打ち付けを行って)
(その串刺しプレイに加わっていない傍観者の痴漢達からは、どちらが先に口マンコでイカせるかを賭けるかのような下品な
ヤジも飛び、さながら見世物まで堕ちたような扱いになっていた)

【こちらこそお待たせしてしまいました。季節も春が近づいてきていて寒さは乗り越えたかなといった感じですが、花粉症は】
【これからの季節大変かと思いますし、今の状態では病院に行くのも気を遣うことと思います。こちらのことは気にせずにご自愛ください】

【美奈のプロフィールもありがとうございます。次回のシチュでは最初に美奈を売らせるための導入から始めていきますね】
【彩良の嫉妬心を煽るような導入、考えるの楽しみです。「好きな彼氏とデートに行くつもりの服装」と指定して呼び出し、】
【その中で美奈と彼氏のことを思いださせて煽って・・・というのも面白そうですね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況