最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0083痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/05/02(日) 02:10:13.01ID:Hv0FMfWL
>>80

(美奈を連れてくることを彩良に約束させた日、普段彩良達が通学に使用している時間の指定した車両に
痴漢集団が張り込んでいて。停車した車両の窓から見える駅のホームには今日の獲物と、それを逃がさないようにと
手を繋ぐ彩良の姿があって。混みあった車内へ躊躇いもなく乗り込んでくる彩良に引かれて美奈も車両に乗り、
扉が閉まって逃げ道が無くなると満員電車での不可抗力を装って彩良だけを囲みから逃がして奥のもう一つの
囲みへと送り込んで)
(彩良との合流を諦め、男ばかりの乗客の中に一人取り残された獲物は電車の振動に釣られて揺れるFカップの胸への
視線を感じ取ったのか、少しでも人のいない扉側へと体の向きを変えて満員電車をやり過ごそうとしていた。
しかし、それは美奈にとって逆効果で。痴漢達が動きやすい車内方向に向かって無防備な背中を向ける形となってしまった)

ちゃんと約束通り連れてきたな・・・。偉かったぞ
(美奈と分断させた彩良が送り込まれた囲みは、当然見知った顔ばかりの男達ばかりで。奥のシートには佐々木が、その両隣も
当然痴漢集団の仲間たちが腰掛けていた。目の前に誘導された彩良の太股を撫でてやりながら労いの言葉をかけ、自らの
脚の上に後ろ向きで座るように指示を出して)
自分でブラウスのボタンを外してブラをずらせ。周りの皆さんに綺麗な胸を見てもらえ。
(彩良が腰かけるとすぐさま両隣の痴漢達が彩良の膝を持ち上げ、スカートが捲り上げられた強制M字開脚に固定されて
男を悦ばせる大人びたショーツと、程よく肉付きのある白い肌の太股が露にされ。背後から耳に顔を近づけ、
舌先で擽りながら最初の命令を与える)

(ブラウスのボタンを外し終えて肩を出すようにはだけさせ、ブラを上にずらさせると男を魅了する白く形の良い乳房が
衆目に晒されて。何台かのスマホやカメラが彩良のはしたない姿を撮影し始めると同時に後ろから回ってきた佐々木の
指先が腰や太腿をゆっくりとなぞり。左手は左胸を鷲掴みにし、弾力のある乳房の肉に指を食い込ませながら下から
揉み上げて乳首を絞り。右手はショーツの上から割れ目やクリトリス部分を何度も往復し、佐々木からは見えないが
指先に感じる湿り気と布の引っ掛かり感でどのような状態かは明白で)

大事な友達が知らない男達に痴漢されてるというのに、お前はこんなに反応して・・・。いやらしい女だな。
(硬さを増していく乳首を親指と人差し指で挟んで抓りながら転がして快感を与え、ショーツの上から嬲っていた指は
布の下へと入り込み、溢れた愛液を指先に十分に纏わせると秘核にそれを塗りこむように愛撫して)
『ほら、手が遊んでるぞ。自分一人で気持ち良くなってないでしっかり扱いてもらおうか』
(両隣に座る痴漢達がズボンのファスナーを下すと、美少女の痴態をすぐ横で見ている興奮ですっかり勃起した
肉棒が姿を現し。鈴口から先走りの汁を溢れさせた亀頭に彩良の両手を添えさせてそれぞれの肉棒を握らせると、
掌に伝わる硬さと熱さから痴漢達の期待が見て取れて)
0084痴漢 ◆FKI5qShCrE 2021/05/02(日) 02:10:36.43ID:Hv0FMfWL
(すぐ傍らのポールを両手で掴み、車内に背を向けてやり過ごそうとする美奈の後ろから、スカートの中へと一本の
腕が伸びていて。彩良の様に強気に反応することも出来ずに時折身体を揺するだけで表立った抵抗も出来ずにされるがままの
状態で。卑劣な痴漢行為が終わるか、周囲の男性から助けの手を差し伸べてもらうしかないが、周囲を囲むのは美奈を
ターゲットとする痴漢集団の男達で、助けが入るような淡い期待は実現の芽が無い状況に追い込まれていた)
(様子見の愛撫で美奈からのはっきりとした抵抗も拒絶もできないことを感じ取った痴漢達は行為をより加速させていき、
二本目の手が後ろから美奈の口を覆い声による抵抗の術を奪うと、両側からは大きなFカップの胸を狙い、斜め後方からは
ショーツの前面を弄ぶ手が伸びてきていて)
(股間への接触を阻むために両脚を閉じようとしても、それをこじ開ける様に男性の足が割って入り、ポールから片手を離して
痴漢の手を追い払おうとすればすぐさま手首を掴み力の勝る男性の腕力で抑え込み。
この痴漢が単独犯ではなく組織立って行われていることに美奈が気付いた時にはすでに遅く、完全に搦め取られた形になってしまっていた)

(彩良とは違って彼氏がいて性行為の経験もある美奈だったが、複数の男性から同時に身体を弄られるような経験など当然無く。
その彼氏も身体が目当てで付き合ったような同年代の男であれば、自らの性欲に忠実な愛撫や性行為であるばかりで、
手練れの男達の美奈をじわじわと昂らせるような愛撫は初めての経験に近かった)
(とはいえ、すでに虜に堕ちた彩良や聡美とは違い美奈には嫌悪感しか感じない痴漢行為に声を漏らしながら身体を揺すり、
同乗している親友が気付いてくれることに一縷の望みを託しながら先ほどまでよりもはっきりと拒絶の意思を示し始めていたが、
その頼みの綱は別の囲みで快楽に溺れ、美しい指を持った手で絶頂直前まで導いた肉棒が果てる瞬間を口マンコで処理させられていた)

(出来る限りの抵抗も男性の腕力の前には無力で、セーラー服は捲し上げられてお嬢様らしいブラが露わにされると、
これまで衣服の上から胸を弄んでいた指はブラの中へと潜り込み、掌に余る大きさの柔らかな乳房を堪能し、性的反応を要求するかの
ように指先で執拗に乳首を弾き転がして。ショーツの前面を責めていた掌が一度離れて引き上げたかと錯覚させたが、すぐさま
太腿から指を這わせ直してきて、今度はそのままショーツの中へと指を滑り込ませてきていた)
(ショーツの中の指が美奈の身体に触れると、指先にはひんやりとした冷たさを感じ、その何かをクリトリスと割れ目の入り口部分に
塗りつけるように動いていて。それは彩良や聡美に強烈な快感を与えた催淫クリームであることなど、美奈が気付けるはずも無かった)

ほら、次は俺の番だ。しっかり奉仕しろよ・・・。
(ショーツを脱がされて完全に?き出しになった割れ目に佐々木の中指と薬指が根元まで?み込まれ、佐々木の手と正面の床は
潮に濡れていて。中を指で掻き回されながら左右の痴漢から口内に精液を出され、そのまま強制絶頂を迎えさせられていた彩良は
呼吸もまだ整えなおせていなかった)
(そんな事はお構いなしにと床に跪かせると、次は口マンコを使って佐々木に奉仕するように命令を出した)

【お待たせしました】
【彩良のワンピースの提示ありがとうございます。ワンピースは5番の物にさせてもらいますね】
【美奈のプロフィールもありがとうございます。美奈の秘めた想い、堕とした後に使わせてもらうかもしれません】

【美奈の堕とし方についてちょっと相談なのですが、挿入までしてしまうつもりでいるため、】
【本格化させるのは登校途中のこのタイミングではなく、別の日に呼び出して・・・という形を考えていますが】
【いかがでしょうか?彩良の時のように、生徒手帳をネタに逃げられないようにしてとか】

【せっかくの大型連休ですが、心から楽しめない状況なのは悲しいですね】
【幸か不幸か天候も微妙ですし、ゆっくりお過ごしください】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況