>>300
(アランのお部屋にお邪魔して♪)
お邪魔しまーすっ♪♪♪
……ってもうココ、エリスのお部屋その2みたいなもんだよねっ♪♪
あっそうだ♪こんどお気に入りの枕持ってこようかな。こっちのお部屋専用に♪
(アランの個室をすっかり別荘扱いにしてる♪)
そういえばさっきから妊娠のコト気にしてるみたいだけどお…ダンジョンに入って1ヶ月以上もかかるわけないし。
お腹大きくなったりはしない…と思うよ?
え?そういうコトじゃない?
ああ、ちゃんと生まれるか心配してるの?パパったらwクスクスw
(ここぞとばかりにアランのコトからかいまくって…)
なんども言わせるのは反則っ、だと思うけど…アランの赤ちゃんだったらいいよっ?産んであげたい♪
でも赤ちゃん作れるかどうかは…(アランの、立派にテント張ってきちゃったズボンの膨らみ、ゆびでつついて♪)
パパの「がんばり」次第かなあ?♪えへへ/////;;;;;
サキュバスじゃなくても、エリスが泣いちゃうくらいキツく犯してくれないとね?♪
(上気したピンクのほっぺと、被虐感への期待で潤んだエメラルド色の瞳で上眼づかいに…)

ん♪わかってるう♪大事な任務のためだからっ!
真面目にいっぱい匂いつくようにしなくちゃ、ね。
はいっ!♪キチンと処理しますっ♪(クスクス)
(さっそく♪横になったアランの脚を持ち上げるようにして、膝の上に乗せて)
アランの大好きなエリスのおっぱい、おちんちんでたっぷり味わって…いっぱい匂いつけて……/////;;;;♪
(男のひとたちが例外なく視線をくれるエリス自慢のおっぱいっ♪アランのズボンを脱がせて、股間に被さって)
うわ///////;;;;;;なんか真面目なコト言ってたけどアランめっちゃ期待してるでしょ。w
これホントに剣の柄のトコみたいwwガッチガチだよお♪♪/////;;;;;(亀頭を指先でつまむみたいにして刺激してあげるっ/////;;;;)
は、あ、う//////;;;;;がまん汁でぬるぬるう…すごい匂いしてるしい…くうう/////;;;;;
い、いま…キミの大好きな、エッチなおっぱい犯させてあげる、からあ、あ
えと、濡らさなくちゃ、んん、んっ。
(クチの中にだ液ためて、いったん準備フェラ…)
んる、んんるっ…お、おっき、い…んんちゅう…
あふう、う。すごい、なんか前より成長したみたい…
(口からぬるうううって引き抜いて…がまん汁とエリスのだ液でいやらしい糸引いてるおちんちん、潤んだ目で見て)

(たっぷり唾液をまぶしたアランのおちんちん…クチュ、っておっぱいの谷間に丸い先を…下から食い込んでいくように)
(自分でも上から谷間に唾液を垂らして)
ん、くう…う
お、犯して…エリスのおっぱい犯してください、っ
(ぐちゅう、って…胸を沈みこませて…おちんちんが下から谷間に突き入れてくるように)
くううううっっんあああああっは入ってくるうう