【スレをお借りします】

(人類が外宇宙に進出して十数世紀、多種多彩な人種や宗教が入り混じる大銀河時代に入ると個人で銀河を渡れるようになり)
(とある惑星で生まれたマイナーな宗教の教皇候補が未開拓惑星に向かい、薄暗い洞窟の中に入り)

こんにちは、ワーム様
本日は私の身体を全て使い倒して餌袋と苗床にしてもらいにまいりました
(街中を歩けば振り向いてしまう美貌を持つ教皇候補が微笑みながらローブをたくし上げると引き締まった太もも、柔らかく弾力ある豊かな尻)
(蟲を求めてヒクヒク動く膣穴とアナルから愛液と腸液が垂れ、98cmの爆乳から母乳が染み出ると胸部から甘い香りが漂う)
(小型ワームが蠢く巣穴に近づくと足を大きく開いたつま先立ちになり、両手を頭の後ろで組んで一切抵抗しないと降伏ポーズをとり)
淫らな苗床ミルクタンク家畜にお情けを…種付けして孕ませ、ミルク貪りながら繁殖して征服してください
(表情は理知的なままだがこれから起こることに期待して頬が赤くなり、全身に薄っすらと汗を?きながら軽く腰を振り)
(更に腰を落として小型ワームが二穴に入りやすいようにしながらローブを更にたくし上げ、チーズのような濃厚母乳が垂れる爆乳を見せつける)

【始まりはこのような感じでよろしいですか?】