>>24
「そういえばそうだった」
(グラドは笑いながら言うと、リーズの初めてを奪ったのは自分だったと思い起こす)
(あの時はかなり擦れた女だと思っていた、ツンツンとした女だと…)
(しかし時折見せる少女の顔に魅かれ、そのまま押し倒したのだ)
(あの時の事を思い出すと今ではこんなにエッチな子になってしまったのだと実感する)

(タンクトップを脱ぎ捨てて、乳房が目の前に晒されれば胸の先はしっかりと自分を主張している)
(自分を見ろとばかりに上向いて、ツンとしたままになっており)
(思わず指でその胸に指を伸ばし、乳首をピンっと弾いてやり)
「どうしようかなぁ…他の女にしようか迷うなぁ」
(目の前でストリップまでさせておきながら、今更迷うというような事を言い)
(胸を上下に揺らしつつ舌を出しているリーズを見せられれば)
(有無も言わさずに出された舌を口に招き入れるようにキスをし)
(唇を奪ったままで右手は乳首をこね回し、左手はショーツの上から秘所を弄る)
(クリトリスを親指で押しつぶし、人差し指と中指を割れ目に何度も擦り付けながらゆっくりと唇を離し)
「あんまり挑発すると、犯すよ?」
(出発が遅くなっちゃうかもな、なんて言いつつ乳首を弾き、秘所から手を退かす)