>>18
……ですよね。
ヤバい奴なのは間違いなさそうですね。
(大学にも犯罪まがいのことをして、有力者の父親に事件をもみ消してもらったという噂がある他学部の同期がいたが)
(こいつもそういう恵まれた家庭で甘やかされた口かと苦々しく思い自然と顔を顰めて)

引きはしませんし、そういう事があったのでは仕方ないと思うところもあります。
(男嫌いになった理由に納得しつつも、安易に男性全員がそいつみたいじゃなく紳士的な人もいるとか)
(いつか信頼できる相手が現れると良いですねとかは軽々しく言えず、相手の顔を見るのも嫌なんだろうなと察して)

おそらく大丈夫だと思います。
相手だって同じことを二度もすれば、いくら有力者が裏に居てもどうなるかは想像つくでしょうし。
それに今まで誰にも言ったことないですし、大会に出たこともないんですけど、結構強いんですよ。
先輩なら一捻りで動かなくできると思います。
けど、油断は禁物ですから十分に気を付けることにします。
(同じことにならない自信はそこそこあって、相手も馬鹿でなければ同じことを繰り返さないだろうし)
(実は従兄弟の家が合気道の道場をしていて、小さな頃は習い事の合間に遊びに行くがてら道場で技を学んでいたことを笑みを浮かべて静かに話した)

【すみませんが本日はここまででお願いします】
【次回は少し相手日曜日の22時からになります】