結構長く続いていた割には知名度は微妙な不良漫画「VF アウトサイダーヒストリー」
1巻で内気な眼鏡っ娘が変態教師にやられてるシーン(事件解決後はメガネを外して少し明るくなる)と
生徒会長が不良の義理の弟と仲間に輪姦。

2巻ではその不良に元・眼鏡っ娘だったヒロインがレイプされる。
主人公のうちの一人が急いで駆けつけるがすでに中出しされた後だった。
事件解決後に自宅に帰ったヒロインがシャワーを浴びている時に中出し精液が垂れてきて改めてショックを受けるシーンがグッと来る。
ついでに回想シーンで生徒会長が養父にやられてそれを義理の弟に見られるシーンもあった(不良化した原因がそれ)

6巻では過去の回想シーンという形でレディースが彼氏の前でレイプされるシーンが有る。
7巻でまたそのシーンの回想があるけどその時は事後に中出し精液を垂らしながらこんな体じゃ結婚できひんと言うシーン追加。
レイプシーンがあったのはこのくらいだったと思う。
この漫画、途中からはストーリーがイマイチすぎるようになったり、エロシーンどころか女性キャラの出番自体が激減していったのが残念だった。