上手いけど使えないエロ漫画家
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石恵のためのスレだとおもったんだがそうではないようだな >>1が
「犬はつかえねー!」
って叫ぶためのスレだろ ↑まあなんだ。もっと世間に揉まれてこいよ
ってかこのスレ前にあったよなあだから同じこというが
ムサシマル・大黒堂・ネタがはまらないときのチバトシロウ >>9
いやそうではない、犬の単行本も2冊とも買ってるし絵も話も合格点だけど
1度も使ったことがない
後、小梅けいと先生も LINDAとZEROの者。
作画がコピペ化したらもうダメだな。 >>12は要するに「俺はcuvieで抜けるぞ。悔しいからどうにかして見下してやる!!」っていいたいのかな?w 称賛上がるくらいの作家ならスレッドが立つ、ならそこで言えば充分ってとこだろ >>28
たしかにw
絵に躍動感が全然ないな、今も変わってないけど みさくらなんこつ
土井坂崎
絵がうまいけどギャグに傾倒しているので抜けない
かといって抜ける方向に傾倒してしまうと魅力が無くなってしまう かば夫
田倉まひろ
普通に出来のいいギャグ漫画・コメディ漫画として読んでしまうな トレス発覚!荒木オワタ\(^o^)/
【速報】パロ、オマージュを主張していた元ネタサイトが一時閉鎖!
ジョジョ41巻表紙
パール・ジャム「TEN」のジャケット写真
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/683867_uhh8a/jk001oz2rj1wd0_093400.jpg
左の二人に関してはもうトレースしちゃってますね
アントニオ・ロペスをトレース。このコマは「神の左手」の背中破りと二重にパクってます
ttp://img516.imageshack.us/img516/82/08jwx4.jpg
スタンドに取り付かれ豹変して「なんという頭の悪い子」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687772_lrfmq/p03178fo2.jpg
吉田戦車「伝染るんです」
ttp://www.hotlinkfiles.com/thumbs/small/687555_be5rt/11168jn5yn1.jpg
ここにあげたトレースとパクリはほんの一部、他にも大量に存在する
【検証画像200枚】 ジョジョのパクリ糾弾スレ7
http://anime2.2ch.net/test/read.html/csaloon/1196266763/1-100
(IEの人でも見れる様になっています) おおぐれいと
エロいハズなのに何故か抜けない、呪いでもかかっているのか 竹村雪秀はエロで抜けないのに、一般向け描いたら今度は垢抜けないし
どうすればいいんだ。 本当はエロ漫画なんか描きたくないけど仕方なくエロ漫画描いてるやつって
たいがい抜けない。 >>49
米倉?
そういう姿勢を大肯定の腐マンコ信者がキショさを増してる ありがちだけど女の漫画家が描いてるのは微妙にツボから離れてる事が多い
非処女率も高いしな 女の萌える妄想と男の萌える妄想じゃ根本的に違うから仕方ないべ >>64
わかってるよ。例示のつもりじゃなかったが、紛らわしくて誤認させちまったのならばすまん。 >>61
ビッチ好きの俺はちょっと前の都氏が好きだった
最近純愛系が多いので抜けない >>61
確かに、破瓜表現とか痛がる描写は男より少ないと思う
いとうえい 女の漫画家→男が完璧超人な感じ or ショタ系
男の漫画家→男がダメ男な感じ(オッサン含) おおぐれ、マグロ帝国、いずみきょうた、
完璧な女を見ると逆に臆してしまうあの心境・・・ >>61女って基本的に処女に否定的だから
ビッチや中古設定で描きたがる >>61と同意見。なんか女性エロ漫画家って
男性の実用目的を目指して描いてるのはわかるけど
いまいちピントずれ、って感じの内容のが多い。
Cuvieって、漫画の描き方は上手でお気に入りだから
俺も何冊か本買ったが、どうにも使えない。
ぐぐってみたらやはり作者は予想通り女性だった。
なにか男として感情移入できる、興奮できるエロ要素のツボが根本的に違う
「壁」みたいな違和感があることを感じてしまった。
女性エロ漫画家で「この人は絵がうまくて、なおかつ使える!」
って人を探すほうが難しいかもしれない。
もしそういう人がいたら紹介してもらいたいくらい。
使えない女性作家としてはCuvieの他に、井ノ本リカ子、りゅうき夕海
あたりかな。
あとBENNYSも微妙だけどあの作者は女だよね? まぁ>>62が真理なんだろう
でも女が処女に否定的なのは理解できないな
男は割と童貞に対して寛容じゃね? >>78 確かに克亜樹はうまいが使えない。
けれどあの人はそもそも読み手に自慰をしてもらうこと
を目的とした作品を描こうとしていないと思う。
たとえばふたりエッチは、読者に正しい性の知識を身につけて
欲しいと願って描いている漫画だろうし。 みらんの作品は絵が萌える上に巨乳で
俺も大好き!
ただストーリーが理解不能なことが多い。
アクションや伝奇ものより
たまに描く近親モノのほうが
わかりやすくて好きだ。 みらんストーリーなければ使える。
小宮
ニヤニヤするだけで抜くための絵ではない。むしろ抜いちゃいけない気がする。 鳴子ハナハル
短編ショートカラーは使えるのが多いんだが
中篇長編になると全く使えない
エロマンガを描くうえでの必要不可欠な要素を、ハナハルは明らかに理解していない
まあ、元々、一般文芸的作品志望だから仕方がないのかもしれんが
しかし、それにしては、かみちゅもいまいちだったしな〜
絵の力に比して、どーもコマ割のセンスがやや低いように感じる 絵が上手すぎると逆に実用的ではなくなる傾向はあるね 絵が上手いことそれ自体よりも、
絵が上手いと自覚して変なプライド持っちゃったりするとアレになるんじゃなかろうか。
エロはエロで抜けるエロなら立派なもんだと思うが。 絵が上手いけど鼻について抜けないタイプ、
絵が上手いけどエロのピントがずれてて抜けないタイプ、
絵が上手いけど萌えが強すぎて抜けないタイプ。
いろいろいますわね。 自分の絵が上手いと信じ込んでいて、話もつまらないから
下手な上に抜けないって奴もいるな まぁ絵が上手い下手は個人の主観も入るから一概にはどうこうは言えんけどね うたたねひろゆき
ってかお前ら男の感性は処女好きで痛がる描写が必要とか決め付けんなよw
男でも処女描写なんていらんっていう読者はいっぱいいるんだけど むしろ処女じゃないほうがいいんですが・・・・
というか処女だと萎えます 処女厨はエロゲから出てこないでください
エロ漫画で処女処女やられても困るよ 個人の好みだからほっとけよ。
そんな私は二次でも三次でも非処女が好きです。 やる時処女でもその初行為で感じ始めて絶頂まで行くのが納得イカン
なら最初から処女なくてもいいじゃんと思うし最初は痛い痛いで終わってもよしだと思うしね >>103
処女スキーがあまりにも多過ぎるのが問題なんだと思う >>105
おまけに大騒ぎして荒らすしw
あらゆる板で嫌われてるの理解出来てないのかね?w 処女厨はキモヲタ童貞率が高いからなぁ
非処女キャラは全て中古の肉便器とか騒ぎ始める奴が
本当にいたりするから叩かれるのも仕方ないだろ いやそもそもそんな煽ったり煽られたりする必要の無い話題のような・・・・
あらゆる板て・・・・・ 「キモオタ童貞」以外は非処女を否定しない
なーんて本気で思ってんなら相当痛いぞW 童貞だろ?そんなことにいちいちこだわるキモイ奴は?ww そもそも処女を扱ったエロ漫画って陵辱物を除けば実用性に乏しい気がするんだが
>>110
勝手に内容改ざんするなよ
「非処女を否定するのはキモヲタ童貞に多い」
って言ってんだぞ。これなら真実。 >>113そんなの何の根拠もないだろ
非処女嫌いを叩く為のレッテル貼り何だよ
そんなの真に受けてるなんてw 的良みらん
絵柄といい内容といいあの安っぽさが売りなのかも知れんが
中途半端なバトルとかも蛇足もいいとこ みらん絵が好みだし巨乳もいいんだけど
いかんせんシナリオがわけわからない
コアマガジンが引き抜いてエロ特化すれば
もっと使えるようになると思うな
cuvieは全部が全部使えない訳じゃないけど、出してる単行本の数から考えると
使える話はかなり少ない気がするな。良いものは良いんだが。
石恵は、個人的にローションプレイ等のテカテカヌメヌメ的なのが好きだからか
その肌の質感だけをオカズにいけたりするw
ぶっちゃけ、話はじっくり読む気にならなかったり。
ゆきみ・鰻丸・竹村雪秀は何でかわからんけど、基本的に使えん。
チンコが勃つには勃つけど、シコる気になれないというか。
大暮御大はそもそも勃たせ所がわからない。 >>124
アンケート結果が悪かった次の週に掲載された
地獄先生ぬ〜べ〜とかはいかが? MUJINのきのしたが使えない
女の子の説明口調の台詞回しで萎えるわ とりあえずLO系の作家は結構当てはまってると思う
特にLOで描いてる女性作家とかの話は 石恵はカラーだと気持ち悪いかな
白黒は大好きだけど
LOの作家だと、ほかまみつり、H-magic、東山翔が無理 俺も関谷あさみのは抜けないけど、一番の原因は男キャラに感情移入できないことかなぁ・・・
なんかやけにイケメンだしwそれも、キモオタが頑張ってもなれない類の、少女漫画的な。 >123
竹村人気ねーなあ
他は知らないけどtake on me シリーズはねちっこくて
使えるけどなあ
ただあのネーミングセンスを何とかして欲しい あと
ぼっしぃが最近だと二代目石恵になりそうでならないようななるような・・・
まあめいびいよりは実用的だけど
絵や話はめいびいのほうが好きなんだが
なぜかめいびいで抜く気がまったく起きない
ぼっしい絵が綺麗でお話も明るくて好き
だけどなぜか使えないんだよなあ 絵が上手すぎたり線が細い作家はヌケない漫画率が高くなるよね
上品過ぎてリビドーが爆発できないつーか >>132
カープファンなのでアノ名前は
選手の顔を思い出すので使えない orz ぼっしい 石恵 甚六 如月群真
それから最近のDISTANCEとか
コアって編集無能だから面白くないし作家もかわいそうだ さめだ小判
薄い線も話もキャラも
絵が上手いだけに残念 狩野蒼穹
絵が好みだったので単行本買ってみたけど
自分でも理由が分からんが全く興奮できないしヌけない・・・ 既出ですが自分も
いとうえい先生ですね。
心理描写は素晴らしいが素人童貞の自分にはきついッスw >>142
動きのある絵が下手だから一般はもっと無理だろ
既出だがハナハル。小奇麗系だったらゆきみの方がなんぼかマシ
天太郎はエロエロムッチリなんだがなぜか他の巨乳作家より当たりが少ない気がする 絵がうまくてもコマぶち抜きを多用していたり、
擬音がやかましくてせっかくの女体が堪能できないようなのはダメです。 >>146
同感
すぐにも一般に行きそうだと思ったけど全然行かないね 終焉
単行本2冊ともタイトルはハードな内容を漂わせてるけど
中身は大した事ないって言うか半分以上ギャグかワカン
とどめにストーリー自体面白くない
終焉は大部分着衣なのが気に食わない
上手いんだから裸を描けよ 雨がっぱ少女群はどうもダメだね
巧いのにエロさが中途半端 かるま龍狼
巨乳が多くてシチュも好みのものが多いのだが
ドタバタコメディなノリのせいか抜けない 古谷実 男(体格はマッチョ)
1972年3月28日 36歳
埼玉県出身
ハリウッド美容専門学校卒
20歳の時に週刊ヤングマガジンの賞に『行け!稲中卓球部』を投稿し受賞する
それがそのまま3年間連載され大ヒットする
発行部数2500万部
古谷実先生が手にした印税は十数億円
若くて美人の奥さんをもらい28歳で一児の父となる
代表作
僕といっしょ (古谷実先生25歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
グリーンヒル (古谷実先生27歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
ヒミズ (古谷実先生29歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
シガテラ (古谷実先生31歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
わにとかげぎす (古谷実先生34歳からの週刊ヤングマガジンでの連載)
ヒメアノ?ル (古谷実先生36歳からの週刊ヤングマガジンでの連載) 世徒ゆうき
凄く上手いと思うが、あの目の感じが苦手。 木谷椎
キメの構図が好みに合わない…あんなにカワイイのに
石恵
ムチムチ妹ちゃんとバカ兄貴のシリーズ最初は衝撃だったんだが変な方向に行っちゃったなあ… のぎまこと(蒔野靖弘・牧野靖弘)
かなりキャリアがあるだけあってコマ割とかすっきりしてて読みやすいし、見せ方も悪くない。
絵が上手いというより、マンガを書くのが上手いとおもうけどまったく抜けない
なんというかエロ的にこだわりとか、情熱が感じられない
まあ、ほとんど単行本もってると思うけど、抜いた記憶がない 鬼ノ仁分かる
顔がなんか古臭いせいかも
絵が全体的に野暮ったい >>161
野郎が自己主張しすぎて、女の子を食ってる。
抜こうとおもっても野郎の存在感があふれてて抜けない。
グラビアで女の子より手前に野郎の顔アップがあるかんじ ageようとしてやっぱやめた
>>40
田倉センセのは確かに使えないな。
でも大好き。ついていくからコメディ路線で飛び続けてほしい。グレェトw
普通にエロ上手いけど使うのが困難なのは
いとうえい
無望菜志
篠塚譲二
あと猫玄先生はパターニングされまくってて無理だた。
なんていうかエロ漫画における星新一的な感じを受けたな。そんなに読んでないのに。 仙台魔人は絵はまぁまぁ上手いと思うけど、内容が毎回鬼畜物ばかりでウンザリ 世徒ゆうきは個展でも開いたらいいレベル
数百年後には、日本のゴッホとなって高校の美術の教科書に載りそうだけど 絵は好きなのにスカトロとかばっかり描く人はなんなの(´;ω;`) ああ、いるねー
スカまで行かなくてもアナルばっかとか
または救いのない凌辱系とか 微妙に体のバランスが崩れている方がリアリティがあって抜ける
体のラインが完璧すぎるとマネキンになる、飽きが早い
雰囲気が出せないエロ漫画家はいくら絵が上手くても抜けない
散々、既出だけど大暮 >167
最初からそういう路線の人はいいけど
途中から変更されると残されたファンはどうしていいのやら、だ
個人的に上手いけど使えないのは関谷あさみ
女の子も可愛いし絵柄も好みなんだけど、何故か >>164
仙台は鬼畜なのはいいけど、それが突き抜けないというか
ツボを外れたぬるい方向に行くんだよないつも 逆に下手だけどむっちゃ使える作家だとどんな名が挙がるんだろうな?
個人的には初期のカマキリ ワニ系の絵柄に染まった作家の殆どが…
妙なテカリとトーンワークがやけにクドい癖に
汁っぽさエロさが非常に低い 鬼束直・・・絵は好きだが炉はちょっと
むらさき朱・・・上手いけどリョナ過ぎ
ぼっしい・・・絵に存在感やリアリティが足りない
あとさんざん既出だが大暮はアートイラストチックになり過ぎた >>183
わっかるわー
大暮とかもそうだけど絵が上手い&キレイすぎるとエロ漫画には向かないよな
逆に絵は下手でも濃厚な如何にも臭ってきそうな絵のほうがエロく感じる時がある >>182
分かるなぁ・・・
絵が上手い&キレイすぎるとエロ漫画には向かないってのは分かる
下手でも勢いで抜ける月野とかの方が実用的なんだよな あきひこは絵は万個の書き方とか巨乳書くの上手いと思うけど、
内容がなんか古臭いし学園物しか書かないし、もっと別路線で書いてほしい 織田non
この人の絵、好きなんだけど使えない
絵は上手いけど、絵以外がイマイチ
イラスト、エロゲの仕事した方がいいんじゃ?て思う 使えるかどうかは絵の質ももちろんだけど、
マンガとしての描き方によるところも大きいなあ。
個人的にはコマぶち抜きを多用してるのはたいてい使えないし、
擬音乱舞でせっかくの体の線がよく見えないとか残念だし、
窮屈なコマ取りや構図も見づらいし。 ロリコンで絵柄も好きなのに関谷あさみが駄目だわ
女の子が精神的にマグロっぽくて池沼の子に悪戯してるよう見えてしまう
男キャラから性欲を感じないのもマイナス >>190
分かる。女性作家の男キャラからは余り性欲とか興奮が感じられない。
どうしても描いてる自分が女を抱きたいって側じゃないからかな。 萬蔵。
うまいけど、絵に動きが全く無い。表紙に騙されて買った失敗。 木工用ボンド
動きがなんかわからんし陰毛の描き方が雑というかなんというか 影乃いりすかな
女の子は可愛いし絵も綺麗でそれなりに上手いしベテランらしい構成力で漫画としても面白い
けどエロさだけは致命的に薄いw >>195
俺は体の描き方に問題があるかな>ボンド
最近のチバトシロウのようにもうちょっとムチムチとした
体つきの絵柄だったら着衣属性もあって抜けるんだが
俺の趣味だが
あと、LINDA。絵もムチムチでかなり上手いのに
男性陣が妙にキモイ(オッサンでも若い男でも)ため、抜けない
鬼塚たくとは巨乳で外見も可愛い女の子描くのに、話が面白くなかったりする
理由が分からないのが、篠塚譲二。巨乳の描き方はツボだし、絵も上手いし
話もそれほどヘタでもないのに天太郎やDISTANCEほど抜けない
>>197
LINDAはどこかのスレに、体がやたらとテカってて気持ち悪いと書き込まれてるのを見て、使えない理由に納得できた。 エロ漫画はエロく無ければ失格
織田nonと鳴子ハナハルは絵は上手いし綺麗だけど・・・の典型だと思う。
個人的には月野定規やDISTANCE辺りの方がイイ感じ。 でもなるこにしても単行本出せば圧倒的に売れてるわけだし
十分エロでも実用的だと思う層もたくさんいるんだろうけど 三色網戸。
商業誌のラブコメ系エロ漫画が好きだったが
同人では陵辱メインと知ってからなんか駄目になった。
潔癖厨と呼ばれてもいいよ。 ああ、気持ちはわかるな
商業で微妙に暗い雰囲気の入った作家が凌辱描いてると
納得してしまうときもあるんだけど
Ricoとか同人でも商業でも甘々な和姦しか描いてないよな
絵も好きなんだがどうにも可愛すぎて抜けないのがなあ… 201とほぼ似た感じだが
陵辱とか寝取られがメインの漫画家の描く和姦純愛系漫画
陵辱、寝取られ物を読んだ時のトラウマが蘇って
話の内容を純粋に受け止める事が出来ない
>>206
この人が描く男キャラが気色悪くてダメだ。 >>206
完全な抜き漫画に徹すればいいのに中途半端にストーリー入れるから…
オッパイの形とかは最高なのに、あとはもうピザッツ出ろ
ボカシ薄いハードなの描いてくれ 人妻かすみさんの人の漫画も抜けない
この人のはティンカーベルのCG彩色があって初めて成立するのだとわかった 鬼ノ仁
俺には合わないとしか言えない
>>208
確かに中途半端
やるのならとことん描いてほしい
YAKIYAMA−LINE?とか如月とかは
エロいんだけど抜けない非常に残念な作家。
読んでても熱さや興奮が上昇しないつかヌルさが漂ってくる
エロいのに・・・エロいのに・・・ みさくらなんこつ
うたたねひろゆき
浅草寺きのと
まぐろ帝国
むらさき朱
カイシンシ
師走の翁
しぐにゃん
ちゃたろー
大暮維人
反村幼児
唐辛子
KEN
・・・くらいかな?
ICHIと西川康の新刊が見たいなぁ 速瀬羽柴
八神ひろき
女性作家の半数以上・・・感性が違うのか、絵は綺麗なんだけど、綺麗だからこそ使えないなぁ ひろせみほ
絵柄もいいし、キャラも悪くないんだけど、なぜか
抜けないんだよなぁ。
「エロ漫画を描こう!」と言う意思が伝わってこないとしか。
速瀬羽柴と速瀬たくみの関係を教えて下さいエロい人。 散々、既出だけど大暮
いやらしさと画力は別みたいね 鬼束直 小梅けいと めいびい 木谷椎 鳴子ハナハル 如月群真
絵柄は好きなんだけどスケベさというか抜かせてやろうって
情熱を感じないからちっとも抜けない >>219
他人の感性にケチ付けてやんなよ
木谷椎 みさくらなんこつ 大暮維人
が俺は駄目
天野雨乃
スカトロと男の描写をやめて、抜き漫画に徹してほしい。
女の子は可愛いけどぜんぜん悶えてないから、
逢魔刻壱みたいなねっとりした感じでぜひ。 翁は話によっては使える。
HHHとかさ。
シャイニング娘は正直使えない。
ハナハルはエロ漫画で1、2を争うくらい絵は上手いけど
絶望的に抜けない。 >>239
上品過ぎると抜けないよな
絵は下手でも下品で濃厚な絵のほうが抜ける事もある 予想してたよりツナ定を挙げてる人が少ないな。いや、俺も使うんですが
奴隷ジャッキー >>219
上手い下手だけで言えば如月のほうが下手だろ やべえ面白いスレを発見したと思って
俺も考えてみたが既出の名前で抜けないのはいなかったわ それだけどんな作家でも良く抜ける>>245ですら使えない作家が誰なのか気になる。 俺、ロリ好きだけど、なぜかいさわのーりがピンとこなかった。
チャーリーなかにし
さのたかよし
佐野タカシ
艶々
瀬奈陽太郎
チバトシロウ
えびふらい
克亜樹
小梅けいと
MAC−V
矢凪まさし
いや、別に下手じゃないんだ。ただ、ベクトルが違うと言うのかな。 >音無響介
マガジン時代の印象が強くて・・なァ
頑張って絵は変えたが HPあったけど・・・殆どなーんにも書いてないな。
新作ばんばん描いてくんないかねー >>253
マガスペで「JUNの戦場」描いていた大黒隆だよ 本人が楽しんで描けてないと萎える
というわけで東鉄神 作者が楽しんで描いたかなんて関係ない。
そもそも好きな事と得意な事は別。
だから俺は東鉄神が描くムチ系の女が一番抜ける。 関係あるかどうかは個人の考え方次第で正否などない
あと、好きな事を仕事にしてる人もいる カラーだと使える
白黒だと使える
同人だと使える
こういう作家も多いよな 個人的にはMARUTA。
絵は綺麗で尻がエロいが使えない。
何か鑑賞用で終わってる。 >>249
あおおーっ!なんで!なんでイってくれないの!
おおぉおーっ! いーむす・アキ
絵は上手いと思うんだけど、何かズレてるんだよね。
他の漫画家にある何かが足りてないというか何というか。
読んでても「う〜ん」って感じだ。 >>249 「 あおおぉーっ」、「ち、畜生、やめたら殺すから!」「まるで豹よ!」 等々 >>259
特に3番目は圧倒的に分かる。
毎月メジャーなエロ漫画雑誌はそれとなくチェックしてて、
絵の気に入った作家は全部携帯でメモってたりするんだけど、
たまたま同人漁ってたら、
雑誌で全然引っかからなかった作家のサークルがヒットしたりするね。
ここで名の挙がってる終焉も、KOFものの同人とかはすごく卑猥だった。
如月なんかも、商業デビュー前のいちごの同人とかの方が圧倒的に好きだった。
でも、ある頃から陰毛とかも描かなくなってたな。好きだったのに。 稍日向とマーシーラビットと完顔阿骨打もロリ描く前の方が良かった >>262
その人は俺も選ぶ
俺は女子の側に「くぎゅぅぅぅ」的なイジメラレッコ特有の匂いが感じられないと疲労感を
覚えるタイプなので RED LIGHT?が使えなかったな
アイズのヤツを期待してただけ失望が大きかった
絵が似てるというだけじゃほんとダメなんだな 最近知ったQBが絵もシチュも好みなのになぜ(*゚∀゚)=3
出来ないのか不思議だったんだけどこのスレを上から読んで納得した
2年も前のレスだけど>>76にあるような理由だったんだなあ・・
最新作しか見てないけどどこか女目線というか男性作家とは微妙に違うというか
あとのちに一般向けに移るような作家もなぜか受け付けない不思議 女性が描くとどうしても女性を人間として普通に扱ってしまう
そうすると男性と雖も人情が働いて鬼畜回路の働きが鈍り、男根の活動も低下する
エロ漫画では女性を性欲のターゲットであるモノとして扱うべき
劣情・情欲の働きを活発にさせるべきで、
情念とか同情とか共感とかが働くと即ち直ちに理性も働き出す
理性が働くということは男性が一匹の牡、一本のオチンチン(管)でいられなくなる、
現実に引き戻されてしまうということ
エロ漫画というファンタジー世界から強制離脱させられちゃう、イク、イッチャウゥゥゥ!という
人なら話は別だが、大抵の人にはキツイ、ヌケない
上手であることはいいことだが、しかし、エロ漫画では、読む人の理性の働きを低下させる
ことが大前提なのである
読者を「一匹の牡」化させ、できることなら現実世界で強姦魔に仕立て上げるくらいの強力な
洗脳力をもち、読者をただの一本のオチンチン、ドクッドクツと射精したがるだけのただの一本
の肉の管と化させること
これができないといけない アヘ顔というのがあるではないか
あれはまさに理性の働きが低下した、ただの一匹の牝と化した様相を表したものである
描かれている性欲の標的たる女性がそうなのだから、読み手の男性も安心して
「それなら別に俺も理性・人間性をかなぐり捨てて一匹の牡になっちゃっていいよな」
と思えるところがミソなのである
つまり射精すべくハァハァしている読者自身の顔がアヘ顔と化しているのである
それを「いいよ♪バカになっちゃってね♪」と許してくれる、精神的な解除を実行させる装置
それが良質のエロ漫画なのである ちなみになぜ不良がシンナーを使って女を純トロにしちまうかっつーと、
まさに理性の働きを低下させるためである ちなみに、日本は精神文化が発達しているから、未熟な若者にはそれだけかえって日常の
ストレスは大きく、理性低下によるそれからの解放の度合いは大きい
それがエロ漫画の需要の大きさにつながっている
それゆえ日本ではエロ漫画という娯楽が非常に発達し、萌えだのオタクだのの驚異的な
広がりを齎した
三次元のエロより二次元、という日本独特の志向もそうした背景がある 要するに、精神的に成熟した日本の文化社会という背景があってこそ。
ストレスからの解放のための理性低下装置。
これがエロ漫画の真髄・極意。 >>275には描写の安易さという安易な結論がどこから導き出せるのかをひとつ
じっくりと説明して頂きたいものです >>270-273=277
俺も長文でご高説をたれるお前のオススメが知りたい Cuvie
おがわ甘藍
ジョンKペー太
甘藍ちゃん昔の単行本は使えたのに最近のはさっぱり
おかげで昔のも使わなくなってしまった
Cuvieは絵と話に魂が感じられない
ペー太おもしろいけど抜けないw >ペー太おもしろいけど抜けないw
ワロタ
cuvieは心底エロいのが心から描きたいという感じが伝わってこない
エロじゃなくストーリーに重点を置いてるからなのか・・
一般の少々過激なSEX描写もあるストーリー漫画とかのが向いてる気がする cuvieはいちいち言動がリアル志向だからな
青年誌には確かにあってそう、あきそらでも描けばいいんじゃないかな?w 犬
Cuvie
大見武士
やながわ理央
ビューティ・ヘア 天竺浪人
はらざきたくま
真鍋譲治
みかん(R)
ZUKI樹
ハッチ 天竺浪人は普通ののエロ漫画描けば十分抜けるんだがw あわじひめじ
1話だけ異常に使えるけどあとの話はゴチャゴチャしててダメ どんな路線にピキーンと来るか、も年齢によって変わったりするよ
俺はかつて炉マンガ好きだったけど、今は守備範囲が微妙に上がって
下限が15才ぐらいになった
また、徐々にアンチ鬼畜に嗜好が移ってきてる気もする。
つまり今おまいらが使えねぇなー、とか言ってるマンガ家が数年すると、
ど真ん中になってたりする可能性もあるってことだ >>174
今更だが、俺の中ではダントツ草津てるにょ
あの人の絵のエロさはなんなんだ
決して上手いとは感じられんのに凄いと思う 士貴智志 みんとちゃんは良かったのに
ヤスイリオスケ 話は好きだけどね
うたたねひろゆき 線が硬い頃は良かったんだが、柔らかくなった最近のは微妙
いとうえい いける回と全くダメな回がある
蒟KIT なんか硬いというか
牧野坂シンイチ 何か足りない
大塚子虎 いけそうなのにいけない
結城焔 絵は好みなんだが
のら猫長屋 なにかダメになった
玄鉄絢 いまいちノレない
みたくるみ 思い切りがないんだよな ・ラピスラズリ(たしか英語
・Bennys
・Bennysもどきのもうひとりの作家 最近真理に気づいたんだが
抜けるかどうかで重要なのは女キャラではなく男キャラだと思うんだ ハナハルだね
画力は凄いけど全く抜けない
どうすればエロくなるかこの人分からないんじゃないかな >>312
いや凄い単純な話なんだけど
いくら女性が魅力的でも男がスーパーマンだったりリア充だったりすると萎えるってことだよ・・・
感情移入できなきゃ抜けない AVでも美人な女優と絡む男優はイケメンよりもブサメン・キモメンだからな
>>313
多分エロ漫画への情熱がないんだろう
だから薄っぺらな絵になってしまう >>314
同志がいて良かったw
かといって不細工な男性の場合だと、女に踊らされていただけだった、
みたいなオチだったりするし・・・・。 俺はリア充イケメンに地味で清楚っぽい子が仕込まれてました、ってのも好きだな
あんま見たことないけど わたなべ よしまさ
どの漫画でも
「そうら」
「うおおっ、たまらん!」
「あああああん!」
ばっかりW ジャアアアアック
ウォオオオオ
ガキーン
ゴゴゴゴゴ((((・∀・))))
↑
ジャックとスラムキングの死闘 ゆきみ とか けろりんは駄目だな
マンガとして見ちゃう けろりんはさっさと一般に行ってしまえ
そのかわり野上武志返してください… 既出ばっかになるけど
LINDA、Cuvie、tosh、鳴子ハナハル、水上蘭丸、鬼月あるちゅ、木谷椎、東山翔、鬼ノ仁、恩田チロ
理由はよくわかんないけど抜けない・・・
あるちゅは絵が好みだったけど、和姦ばっかで萎えてしもた >>334
絵が達者すぎると棘がないと言うか引っ掛かりがないのでするっと流されていくような感じなのかな?
絵が下手でも話がなくても何か尖ったものを持っているほうが心に引っかかるというか Cuvieのリア充がただエッチして終了って作品を見ると怒りが込み上げてくる Cuvieはさっさとヤンマガとかそっち系に行って欲しい 綺麗系が抜けないのはなんでやろな?
俺もどっちかというと苦手なほうやわ >>340
本来エロってドロドロとしてぐちゃぐちゃしたものなんだからジャね?
二次元畑の俺たちも本能的に求めてるんだよ 綺麗だと抜けないとか和姦で萎えるとか凄いな。俺は和姦じゃなきゃ無理だな。 >>344
逆に自分は和姦だと全然ダメ、なんなんだろね人間の嗜好ってw 20代までは和姦の健康的なセクス描写で抜けたけど
今じゃ_・・・ 性癖なんて人によるだろ
レイプは絶対NGって奴も沢山いるんだよ
俺は和姦だろうが強姦だろうが結局演出や構図が全て
作者の情念すら感じるような奴だと特に抜ける 昨日初めて快楽天なる雑誌買ったが、絵が綺麗な和姦モノばっかで最高だった。メンズヤングと絵のレベル違いすぎw メンヤンと快楽天で、絵のレベルなんてアンタが思うほどの差はない。
単に好みの差だろ。 メンズヤングはコンビニ誌じゃマシなほうだと思うが?
ペンクラ・ばんがいちなんて大概が画伯過ぎて読めねーぞ?
快楽天とホットミルクは絵がクソ巧いが量産しない作家が多いのがネック
単行本待ちが苦行 西安は絵柄は非常に好みなのだが、
女性キャラがことごとくビッチなのと、
度が過ぎる淫語で逆に萎える。 快楽天とヤングじゃ絵のレベルじゃなくて内容のレベルが違いすぎるんだと思う
ハナハルは一回一回が軽いから困る
cuvieは淡々としすぎてて論外 >>338
シリウスの増刊とかで描いてるしシフトしつつあるんじゃないか
7月以降は連載ある烈とかみたいな雑誌は居場所なくなるだろうし グロメン且つ短小・包茎・早漏な俺は、何を読んでも目からカウパーが
勃つ位の余裕があるお前らが羨ましい 隅田かずあさ
西E田
江口尋
池上竜矢
みうらたけひろ
NeWMeN
清水清
サイキケイタ
inky
東雲太郎
119
ベンジャミン
きお誠児
松原香織
にしき義統
どいつもこいつもゲロウマなのにてんで使えねーんだよチクショウ 板場ひろして昔アニマルで怪盗漫画描いてた?
なんか画に見覚えあんだけど。 板場ひろしって上手いか…?並レベルにしか見えねーんだが。 鬼束はよーやっと絵が落ち着いてきたと思ったら芸風が荒れだした >>363
コンビニ誌の作品は好きだけど、青年コミックのハードなヤツは嫌いだな・・
なんか汚ならしい感じがして抜けない 磯貝槙珠ってどんなのか検索してみたら、劣化OAKWAEIじゃねーか… ここ数日で磯貝槙珠って書き込み色んなスレで見る
宣伝うぜえ 宣伝?
このスレでは叩かれてるように
見えるんだが 無差別に書いてる、名前覚えて貰えばなんでもいいんだな あちこちのスレに唐突に出現してとりあえず死ね死ね言うだけの奴もいたりするし、
板の人口は少ないのになかなか危ないのは揃ってるんだな 気にしてるやつがうぜぇな。パトロールお疲れちゃんw また磯貝とかいう、聞いた事もない小物推しをageてまでしてるバカが出たよ。>>385 ヤスイリオスケ/ボンネットくぱぁとか、てかった裸体は好きだが、エロには向いてないと思う。
月野定規/昔はお世話になったが、枯れてるでしょもう。読者視点でエロ描いてない気がする。
如月群馬/大いなるワンパターンが一番ふさわしい。いつも同じでダメだわ。 画が好みなのに抜けない・イマイチのマンガは
改造すれば実用度が数十倍あがる
単純なセリコラでもいいしちょっと絵心あるなら表情・状況改変すら可能
最近のフリーウェアペイントツールすげー高機能だしね 如月群馬=どが3つぐらい付く下手な乱交が抜けない、もっとましな話を描け Bennysと井ノ本リカ子
固定ファンはいそうだけど俺は無理 藤ます
口がとがってて怖い
tosh
上手いけど色気が無い 作家本人と知り合いだと、そいつの作品じゃ抜けない… >>393
>色気が無い
そうそう絵が達者すぎる作家に限ってそういう傾向があるよな メガストア6月号に載ってた「きんく」って人はすげー上手いよなぁ・・・
俺が知ってる限り最高の技術を持っている
しかし、なんで専用スレがないんだろ? このスレの逆
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1270084434/ 絵が上手いのに抜けないマンガの特徴
○ビジュアルがちがうだけで女キャラの性格が別作品でもほぼ一緒
○やたら男のあへ顔がうまい・でかく描写する
○Hシーンよりそれ以外の部分が多い
○やたらストーリー・シチュエーションをひねる
○Hシーンで感情移入しすぎて変な台詞だらけ >>399
その条件、関谷あさみなんてモロに当てはまるけど
関谷あさみの漫画はエロ可愛いので抜ける
逆に岡田コウ、これが抜きづらい 如月群真、尼ですげー高得点付いてて笑ったわ
てかあれ読んでるの腐女子が多そうだよね アヘ顔と隠語・子宮断面図だけの漫画家は退場願いたいわ。
エロ漫画の絵だけじゃなく、構成までハンコ化してるだろ。 鬼束多くて噴いた
昔の日常系脱力派な作風が好きだったのに
ちょっと目離した隙にアニメな方向に行きやがった ネットってのは自分の思考が収斂されていくからな。Aという結論が前提なら、その結論を固めるために、近い思考を持った人だけを求め、固まっていく。
原発反対なんかわかりやすい。原発を反対するために自然エネルギーという不安定な要素を複合的に利用すればいいとか言う結論に導かれていく。
欧州の例を持ち出して「ドイツでは原発全廃が決まった」とか、その国の独自性を無視した結論を元に日本でも出来るという結果に持っていくわけだ。
多少気ちがいじみた結論であっても、ネットという不特定多数の中では案外、近い考えを持つ人が見つかる。そして、そういう人に限って声だけはデカい。
そういうヤツが全うな意見を言うやつらに突撃して荒らしまくる。ネットは今や自由な発言を出来る場でも、なんでもなく、声が大きい輩にすり寄って発言するしか荒らされずに生きるすべはないんだよ。 Cuvieはエロ寄りの一般作品でいいな
つかああいう作風でちょっと描写のために18禁にする必要はもうないな
商業デビューするには必要だったんだろうけど 平松センセイの黒髪の女性は好みだけど
悲惨な目にあうから確かに使えないなw
>>395それあるな
ToLoveる とか上手いけど色気や卑猥さがない、てのの見本な気がする 犬威赤彦も全く実用的じゃないな
同人じゃ今でもエロ描いてるが需要あんのだろうか ラピスラズリとかそれ系の絵柄
特に、男のキャラデザが良くないと思う・・・ 瀬奈陽太郎
もはや使わせようという気すら感じられない
いや、面白いんで好きだけど >>420
toshはハーレムタイムの最後に収録されてた調教後の女だけ抜けた
それ以外は全然 >>422
前冊も、リア充妹がすり寄ってくるっつー何の作風もパクってない一番最後の話がいちばんよかったよなあtosh
で、環々唯。
絵がうまくなった割にエロさがなくなってしまった。 陵辱物好きなんでこの2人
のうきゅう(PNかわった?)
絵も上手くて話もいいのに何か足りない
終焉
タイトル詐欺、絵はいい ちょっとスレチだけど、絵が好きな人に限ってアナルメインとか萎えるなー 快楽天作家の中でも特に本番の尺が短いって大賞でも言われてたね
>ホム ホムンクルス
快楽天200号のカラー漫画?がツボだったので単行本に手出そうと思ったが
ワニマガジン社のサンプル見て止めたよ ワニのサンプルが一番信用出来ない
アンケ一番悪い話持ってきてるんじゃないアレ 琴吹かづきとか四島由紀夫とかclone人間とか
絵としてはむしろ好きな部類に入るんだけど、漫画として見ると
なんか動きが硬い、あるいは全く無いように感じられて
その違和感が強すぎてどうにも…。 特にエロ漫画は絵の上手さより勢いやリビドー(性衝動)が大事だよな ryoma
NTR入れるなら入れるできっちりすりゃいいのに
ハーレムもので中途半端に寸止めとか一番萎える 上連雀三平
絵は相当好きなのに・・・どうしてもあっちの世界に踏み出せない・・・ みやびつづる
これでもかと言うくらいにアナルSEXばっか 織田nonかなぁ。
イラストは超絶上手いと思うけど・・・
キャラクターが定型的な美人すぎるからかな。 こんちきがそろそろこのスレに仲間入りしそうだ
さめだと同じ道を歩んでる。上手いのに。 完全に↑の話題に乗り遅れたけどフクダータ
駆け出しの頃は謙虚でちょうどいい肉付きでよかったんだよ
トホホ 最近のフクダは陰毛を描く様になったのだけは評価する。
でも商業の方は抜けん。 Dr.P 忍者のあたりから微妙になってきた
シオマネキ ひさしぶりに見たらガリガリになっててガッカリした
変熊 これもやせてた えー変熊やせてんのかよ、シオもなら茜の方針転換か、つか単行本だして にくしょー使えなかったけど使えるようになってきた
にくしょーはこのスレ卒業の予感 メメ50
恩田チロ
絵の技術は上がったのにエロくなくなった リア充アピールしてるエロ漫画は使えなくなる
ハンターハンターとかも筆者コメントでリア充アピールしだしてから中身もつまらなくなった
やっぱ筆者の裏側なんて知るもんじゃない あいのせりん
久しぶりに見たら
びっくりするぐらいつかえなくなっていた
さめだは画風が変わってからダメになったな おがわ甘藍
前はよく使ってたのに、最近使わなくなってしまった… なんかエロなのにスタイリッシュっぽくカッコつけてる奴は抜けない フクダーダのハニーブロンドはそばかすが無ければ使えるんだがなぁ・・・ ひんでんブルグ。90年代半ば〜00年代初めまで良い絵柄だったのに今じゃロリコン絵柄…何があったんや
いつのまにかロリに移行したと言えばマーシーラビットも。
あれは本当に勿体ない 木谷椎使えねえ
でも絵は悪くないから締め出されないなw あるちゅは同人と商業でクオリティが違い過ぎる
あれは詐欺 絵っていうか「目」がだんだんムリになった
姫に木製の張り型ねじ込むくらいの時期の素朴な顔立ちが好きだった Cuvie・・・といいたいけど
時々すげー無性に読みたくなる(&抜ける)時あるんだけど。
何なのあれ 最初の頃は絵が上手いだけでイマイチ使えなかったけど、
Cloudy辺りからグングン良くなってきた>Cuvie ボボボスレって立ってたっけ? どこにあるか知んね? ↑新刊スレでブリキブリキいってたやつだな
いい加減認めなさい 板場ひろしか?初期のは好みだったな。リアルになってからイマイチ。 LINDA
巨乳人妻モノが大好物でみやびとかてるにょとか大好きなんだが、何故だかこの人は駄目。我ながら不思議 _ ,..-、
,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
./ r ヾ∵。
|. | ゚U 狩野ハスミ
絵が隅々まで細かいのはすごいけどなんかエロいとは思えない
男も体が貧弱すぎ女顔すぎ、その割にチンコだけリアルに描かれてもって感じ >>501
「なんでこの娘のエロが無いの!?」
俺の感想 真鍋譲二
流石に上手いけど、性描写の多い青年漫画ってカンジでエロ漫画じゃないみたいな
やっぱりエロ漫画は使えてナンボだろ 画力も高くて女もエロく描いてる
…なのに絡んでる男のアへ顔がきもすぎて駄目なケースもあるな どちらにしろ商業から消えた=エロマンガ家として消えたわけではない
もう最大の集金先が同人に移っただけ
固定ファンがいるなら商業誌で書くより同人誌のほうが儲かるんだから
ネタは毎回人気のアニメや漫画ゲームを使えばいいからネタギレの心配もなし エロい絵は描けるけど話やキャラクターをイチから作れない漫画家ってのは一定数いるからな
そういう人は商業誌の活動がストレスフルになってしまうのは理解できる 特に誰ってわけじゃないけども
フキダシの中に文字びっしりとか、体が隠れすぎるほど擬音だらけだと
文字の存在感が絵の存在感に勝ってしまうためなのか、今ひとつ気がのらない l / .r―――┐l
. ,、r‐''''''''''''''''ー 、 l / / | |
,r' `' 、 ,ゝ、',,,,,,,,_/ | |
/ ヽ, ' / ゙゙゙゙̄'''''''''''''''''ヽ
. / , ヽ / zェ:、、,_ _,,、」,
,,' ; ,、、,_ ニニ ,、」、 /. |
l. :;;;i ´ .._`ー ‐''"....| / ヾ・ニ = .i・=コ
l:,;'"`'、, .ニ=ミ.. ヾ= 〈 / l | 勃起すること山の如しってか?
. ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン .., .:::'''"゙, ./ ィ ,l .!
l;゙、',.::l;;;i ///// r ヽ./// l,/,.. r'`ニニヽ, .l'、
l;;;;`‐;;;;;ヽ . './'ー'''ー‐' ', l;;;,,,ヽ ,イ;;f'゙---ヾゝ;/‐t、
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:'.;;;`‐、';:;:;:;`;;;;';;;';";;/ ヽ、_
' ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"i、_,-、/ `ノ;;;;;`-、:、;;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;ン \
'';;;;;;;;;;;;;;' 二 ,イ ''' ``'‐.、ーァ'7" |
''''''''' , ‐---,ェr'". ``'‐.、 |
`''''''''"",ノ ヽ |
`'---‐'" \ |
ヽ ヽ |
/ /
| / /
人 /l
丶 ◎ _,,.. -─ ‐- .、.._. ◎ /
`` ‐-----‐ '" `` ‐-----‐ '" 法律は守っている奴が法でも守られる、って話だ。傍若無人、法律なんて糞くらえ、ってやつは
いきなり同じような奴に後頭部をバットで殴られても誰に訴えることもできねえんだよ。 俺も説明書は欲しい派だな
がっつり読んでから始めるからチュートリアルとかイラネって人間
チュートリアルが親切になってからは説明書に乗ってないことも教えだしてついには説明書がなくなったな…
Xboxとかでないのは環境団体がうるさいからとかだったような…
任天堂も説明書有、肉抜きしてないパッケのとき環境団体のワースト3とかに入ってたよね
業界的には利益の多いDL版を流行らせたい、コストも抑えたい、環境団体の口を封じれるで良いことずくめかね 何度も出てるが鳴子ハナハル。絵は上手いんだけどなぁ。
抜くには絵が崩れてる方がいいってのはあるんだけど。 線が多い。書き込み過ぎ。きれいなのに抜けないエロ漫画家の特徴はこれ。
絵が完結しちゃってる。
人間の脳には足りない部分を補完する機能がある。保管するときは最も自分の
好みに保管するんだ。まだ良く知らない女の方が魅力的に見えるだろ。
足りない部分を自分の好みに保管するからちょっと足りない、崩れた絵のほうが
エロク見える。脳がエロく見せてるんだ。 >>524
使えてるなら名前上げる必要なさそうだがな
全ての作品が使える作家自体なかなか居ないんだし 1ページに詰め込み過ぎだと見てて疲れるんだよな
あーんいくーだけで1ページ使っていいんだよ オリコンのダウンロードの集計だと、いろんな歌手の名前が出てくるね。
CD売上数とかはもはや誰の役にもたたない情報になってしまった TBS系アニメは何か緊急で放送中止になった時用に最後はお遊び回作るからね
中止になった時とかは大体円盤だけ収録とかなるから見れるだけ幸せなんだぞ! 日本人は、一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろネアンデルタール人の仲間と欧米では考えられている。 このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ! 早く植毛した方がいいんじゃないか 自分が増やしてから
彡⌒ ミ
生えないのか (´・ω・`) <薄毛問題についてですが・・・
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
がんばれよ(笑 |二二二二二二二|
| | やる気があれば生える
動揺しちゃったじゃないか
ワハハハ(笑 異世界物でよく人間と獣人が別になってるけど、人間も猿ベースの獣人なんじゃないのか 「夜鳥子いないとモチベ出ない…」
以上の発言から俺屍2を作るモチベは無かった
↓
とりあえず夜鳥子たん萌え〜はしたい
↓
だけどそんな企画通らない
↓
あれ!?俺屍2のタイトル借りて作ればいいんじゃね!?
↓
キモティィィィイイイイイイイイイイイイ
↓
匙加減ミスったわ〜←いまここ もう一生懸命ほんとに、俺屍2、俺ェェエエ屍ッハアアアァアーー!!
俺屍はー!
プレイヤーの一族がウワッハッハーーン!!
プレイヤーのッハアーーーー!
紡ぐストーリーをッヒョオッホーーー!! プレイジダイガダメニ!
俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰がシナリオ書イ゛デモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ウーハッフッハーン!! ッウーン!
ずっと期待してきたんですわ! せやけど! Twitterで募集しはじめたらーそしたらナマデンが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ!
ぜんぶナマデン色にしてイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。生田美和! あなたには分からないでしょうけどね!
千差万別とした、神々を改悪して、本当に、「誰が会話しても一緒や、誰が会話しても」。■■か鵺子がああ!! 綺麗とか強いとか素晴らしいとしか!!
この俺屍2を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ俺ブッヒィフエエエーーーーンン!!
ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
ゴノ! 俺! 屍ガッハッハアン!! ア゛ーー俺屍2を! ゥ楽しみダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。
一生懸命待って、体験版もプレイして、意見も出して、鵺子の扱いも桝田なら大丈夫かと、納得して! やっと! 発売日に!! なったんですううー!!! 自分女だがマムコの描き方が上手いエロ漫画探してます
なんかあったら教えてください。 「エヴァシリーズを本来の姿に。我ら人類に福音を・・・」云々の唱和がバッチリ合ってるけど
ゼーレさん達は相当練習詰んだんだろな , .. ーー 、.
,...........´.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;,、
,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,、.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.i 、゙丶
/:;:;:;!i!i!i!i!i;;i ヽ i i i.;.;.; .;.;.;.;ノ` `ヽ ヽ
i:;:;:;!i!i!i!i!i!i!i;;i i : : :.;.;.; .;.;,丿 , ‐‐ 、、ヾ
i:;:;:;!i!i!i!i!i!i;;ノ ヾiiiiiiノ ゙゙´´´ / (:::::) ヽ_ . 丶
i:;:;:;!i!i!i!i;;ノ 、--ミ. 丿 / ´  ̄ `ヽ、´ `ヽ ヽ イヤダァワタシの黒蝿さまぁ返してぇぇ夜鳥子ぉぉ!!!
i:;:;:;!i!i;;/ ゞ (,::::) ノ i , 、 ,:::. ヽ ヽ i
i!i!i!i!i!i;;i ゝ´ | ゞ ! ゙ ´ 丶 iヾ イヤァァァアアアアア!!夜鳥子がいるぅぅぅううう!!夜鳥子がいるぅぅぅううウウ!!!!
.i!i!i!i!i!i!i;;i - - 、 、 i i
.i!i!i!i!i!i!i!i;;i , ´, ´イ`丶、 i i 気持ち悪ぅういい!
i!i!i!i!i!i!i!i!ii. , , , ´ :;:;:;:;| | ! i iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i.i i / i :;:;:;:;:;:;:;:;ヾソ i、 i!iヾ イヤァァアアアアアアアア…!!
i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii... i//................:;:;:;:;´ i i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!iゝ i| ....................:;:;:; i i!i!i!i!iヾ やめてくださいぃぃぃ鍋が移るぅうううイヤァァアアアア!
.i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i `、 ........- 、 ゝ i!i!i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ:: \.;;;;: : : : : i , ヽ i!i!i!i!i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ:::: `ヽ、−− ´ 丿 i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ::::: ` j!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ
i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾ 禿は、一年戦争外伝に代表されるような、年表の空いてる部分埋めたり、
枝葉の部分を延ばしてくような行為が好きじゃないからな
世界を狭くしてるだけだし
でも、ガノタは好きなんだよね、そういうの
「ギレンの野望」とか夢中になって遊んでるような連中が嫌いなんだよ禿 脚本家がシリーズアニメよりも単発ドラマSPを優先した結果
4本連続総集編なんて嘘みたいな本当の話がボンズで昔あった 話題性のない非定番ゲームは、そもそも視界に入ってこないからなぁ
自発的に情報を求めるネットと、勝手に押しつけられるメディアでは情報の入り方が違うでしょ
昔はゲーム雑誌を買って隅から隅まで読めば
話題も定番でもない埋もれたゲームも視界に入ってきていた
今は「ネットがあるからゲーム雑誌は買わない」と情強を気取りつつ
恣意的に情報を集めるから、話題になっていないし知らないゲームの情報は入ってこない
ググろうにも「知らないゲームのタイトルはググれない」という現実がもたらした
情報格差なんだろうね 女キャラ着せ替えて斜め下から眺めるのがゲームの醍醐味だろ
スクエニは何考えてるんだ 陽動なら陽動で、イスカンダルの使者が到着するまでガミラスに悟られないように必死に奮戦する連合艦隊の姿を描くことはできたと思うんだわ。
一隻、また一隻と沈められる中で、「まだか、まだ来ないのか」という焦燥感。
それでも忍耐強く隊形を統率する沖田と、遊撃力を生かし敵を撹乱する守。
残存二隻となって、もはやこれまでかという間際に、シェヘラザード到着。しかしガミラスに一撃食らって火星落下軌道へ。
ここでようやく沖田は撤退を決断するが、守は沖田を逃がす為に殿を引き受ける。
陽動は成功したが、想定外の甚大な被害だったために、ヤマト乗組予定の人員を多数失った…
そんな流れなら悲壮感も出せただろう。
大体、ヤマトの隣のシェルターに居た要員がポルメリアの一撃であぼんとか、誰が考えたのか知らんがアホ過ぎる。 信者にとっての富野はパワハラ大王じゃなくて、スポンサーの横暴と闘う孤高の戦士だからな
ちなみに爆死アニメ作ってスポンサーの金をドブに捨てるのが基本戦術w おいおい誤爆してるぞw
確かにGレコは壮絶に爆死したが 散々出てきてるが
大暮維人
一般紙も糞面白くない
絵がそこそこ上手いだけのゴミ 前にあったヤマト講座で出渕さんが2199世界観では暗黒星団もボラー連邦もディンギルも存在してると裏設定的な事を言っていたが。このままシリーズ化するなら各勢力の片鱗なりを2202で見せるでしょうたぶん... 擬音連発するが絵と合っていない漫画家は最悪水準でダメだね
そもそも絵に状況を一目で理解させる力があれば擬音は最低限でいい
そういう絵が描ける上手い漫画家は効果的にさりげなく擬音を使っている
ダメな漫画家は静止画のような絵にやたらと擬音を被せて賑やかしのつもりのようだが
動きが感じられない絵に過剰な擬音の違和感に気付けないセンスなら引退すべきだよ
そういう漫画家は話もありきたりでどこに興奮しろっての?と思うことばかり
起死回生を貫徹するなら編集者の意向など無難一辺倒なのだから従うな
自分の劣情の傾向に従い作品の骨子を決めろ
読み手にどう伝えるか考慮の上であとは画力と話だけで暴走してください 最近のエロ漫画読むと、今はDLのCG集が一番売れてるのも宜なるかな
みんな絵は上手いのに、メチャクチャなカメラワークでワケわからんことになってる。
エロ漫画界のマイケル・ベイでも目指してるんだろうか。 ホムンクルスってエロさが足りないよな
あと純愛と言っても年齢差あったりドロドロした関係多いのもなぁ… ノラ猫工房
ハイスラスト
絵が整いすぎてるとダメなんかな、自分がおかしい自覚はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています