このウェブサイトを開設以来、はじめてお問い合わせをいただきました。
問い合わせフォームの注意書きどおり、必ずお返事できるわけではありませんが、記念すべき初めてのお便りをいただきましたので、謹んでお答えさせていただきます。
ただ、いただいたメッセージを、そのまま引用していいのかどうか迷いましたので、今回は要約した上で、回答させていただきます(近いうちに、そのまま引用していいかどうかのチェックボックス的なものを問い合わせフォームに追加します)。
というわけで、メッセージをいただいたのは、お名前「ハンバーガー」さん、ありがとうございます。
お問い合わせの内容はずばり、「チェーンライドが読みたい」とのことでした。
実のところ、このサイトを立ちあげるにあたり、拙作「チェーンライド」をどうするか、それなりに検討しました。別に、なんのしがらみもない作品ですから、あらためて公開してもよかったのですが、十数年ぶりに序盤をまともに読み直してみたところ……
うわああああああああああああああああああああああっ!!
す、すいません、死にたくなるような羞恥プレイでした。
これでも、十年以上文章で飯を食ってきたので、とてもそのまま公開できるようなレベルではないことくらいはわかります。というか、公開したくないです。ヒロインのセリフなら「ああああああああああん、許してええええぇ!」って感じです。
というわけなので、チェーンライドの過去ログをそのまま公開することはできません。なにとぞご了承ください。
ただ、大勢の方からご要望をいただければ、今の自分が校正したものを公開する余地はありますので、よろしければ問い合わせフォームからご連絡ください。