ちょっとお尋ねしたい
エッチな小説というか、いわゆる戦火の陵辱要素はあったと思う
6,7年ぐらい前にどっかの個人サイトだったかSS投稿サイトだったかで読んだ戦記モノを探してるんだが、

・女性キャラが負傷かなんかで片腕を失う(後で再生治療を受ける展開なのでSF物だったと思う)
・女性キャラはいわゆる男っぽい喋り方の女軍人(割ときさくな感じでガチガチの軍人タイプじゃなかったと思う)
・負傷して捕虜になった時、尋問ついでにガラの悪い兵士達に輪姦される
・その兵士達の上官は良い人で、女性キャラが輪姦されてる時に漏れた喘ぎ声かなんかを聞きつけて「お前ら何をしている!」みたいな感じで止めに来る
・その上官が「(部下を信用してたのに)また部下達に裏切られた」みたいな感じで輪姦された女に謝罪するんだけど、
 しれっと「・・・兵のしつけがなってないな」みたいな感じでけっこう平気そうにしてる
・その後その女軍人はちょっと頼りない感じの部下の男と脱出艇みたいなので逃げるんだけど、本拠地に辿り着くのに時間がかかり、包帯の下の傷口に蛆が湧き出してパニックを起こす

こんな展開のネット作品を探してます。誰かご存知ないですか?