90年代から00年代のものだと思いますが探し物をしています。

連続して誘拐監禁され、女たちが集められるのですが(おそらく5人ほど)監禁者の中に一人肉屋の人間がいて表現が牛の保存のように両手縄に天井から吊るされ、終いには奴隷競売にかけられるといった物語です。

短編だと思いましたが、人妻たちが(複数・5人ほど)同窓会の帰りに飲酒運転にて一人が車を車庫から出庫させようとしたしたところヤクザの車に接触し足元を見られ、後日一人一人呼び出され、屋敷にて奴隷の嗜みを受け、哀れな姿で一同が対面を果たすというストーリーです。

これも短編ですが、ミスコン入賞者が別々に呼び出され合宿の名の下に監禁され、調教され、終いには実力者の面前に貢ぎだされる。といった物です。

三作品ほど、ストーリーのみは忘れられないのですが再び作品を探して手に入れたいのですが、もし覚えがありましたら題名を教えてくださいますようお願い申し上げます。