官能小説ストーリー紹介【ネタバレ含む・閲覧注意】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2012/09/26(水) 23:32:52.63ID:OrD8LC/f
フランス書院非公式掲示板、マドンナメイト文庫スレ、作家の個別スレ等で行われている、レビュー、作品のストーリー紹介のまとめスレです

当スレは新刊の発売直後にしばしば見られた「ラストまでのネタバレを含むストーリー紹介」の誘導先として発案したものですが、これまでのストーリー紹介のレスをまとめれば、実用性の高いデータベースになるのではないか、そんな期待を込めてのスレ立てです

スレ利用の注意点
・ここへの書き込みはストーリー紹介に限定することを基本とします

・ストーリー紹介にはラストまでのネタバレを含むことがあります
 そのような紹介には本文一行目に「ネタバレ有り」の注意喚起の一言をお願いします

・ストーリー紹介は、新規(新刊)のみならず、データ落ちしたスレでなされた既刊の紹介レスのサルベージも含みます

・データベースとしての利便性向上のため、紹介レスの書き込みの際には【名前】欄に作家名、作品タイトルを明記してください

・あくまでも読者による読者のためのストーリー紹介ですので、公式等からのコピペはご遠慮ください

・作品の評価については、同じ作家の作品との比較、その視点でのみ許容します

その他、細部については、スレ進行で問題が発生した時に検討していきたいと思います

このスレが廃るか、生き延びるか、全くわかりませんが、このスレの訪問者が新しい官能小説に手を伸ばすきっかけになれば幸いです
0291名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 10:09:59.94ID:SU8EtOy4
危険な美獣【先輩の彼女】 (フランス書院文庫)
★★☆☆☆ 設定に無理があります
├2012/10/15
├参考になった(1人中0人)
├Uてるける
└Amazon.co.jpで購入済み

幼なじみと一緒に美術部へ入部した主人公が、尊敬すべき先輩(男)の彼女と顧問の女教師とに誘惑されるお話です。
しかし、彼女と女教師が多淫症という設定はいかがなものかと。これだと男性なら誰でも良かったのでは?(主人公に目を付けた理由が分からない)。
それに、先輩は全てを知っていて彼女や女教師を主人公に抱かせたようだけど、
つながりや動機が最後まで全く分からなくて、非常に不気味な感じがしました(先輩の行為は一切なし)。
H行為についても普通の内容だったし、ベテランなんだから、もう少しよくストーリーを考えてから刊行してはいかがでしょうか。
0292名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 10:11:00.60ID:SU8EtOy4
【誘惑三重奏】私立高校生徒会 (フランス書院文庫)
★★★★☆ 楽しめました
├2012/9/13
├参考になった(3人中1人)
├Uてるける

3Pや4Pの複数プレイを描かせたら、現時点では最高の作家の一人だと思います。
欲を言えば、女同士のからみもあるとイイです。☆を1つ減らしたのは、教室でのプレイばかりで落ち着かないことが理由です。
現実には、なかなか集中できる場所ではないですよね。自作も期待しています。
0293名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 10:11:59.88ID:SU8EtOy4
【侵姦】ワンルームマンション (フランス書院文庫)
★☆☆☆☆ 読むに耐えませんでした
├2012/10/23
├参考になった(7人中0人)
├Uてるける

内容のあまりの酷さに途中で読むのを止めてしまいました。
最初の作品は、女優志望の劇団員をストーカーと化したアマチュアカメラマンが、1年以上に渡って監禁凌辱する話です。
女性を後ろ手に縛って、ロクに食事を与えず風呂にも入れずに1年も過ごさせると、さすがに悲惨な状態になるんじゃないかな。
監禁初期に劇団に電話をさせられて辞意を申し出たときに助けを求めなかったのも変だし。
劇団員がストーカーに惚れて妊娠してしまうという結末も都合が良すぎる。よく考えて小説を書きましょうね。
0294名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 11:00:44.14ID:SU8EtOy4
妻の姉【二週間の秘園】 (フランス書院文庫)
★★★★★ ド迫力の結末がGJ
├2012/7/11
├参考になった(9人中2人)
└Uてるける

この作者の作品は全部読んでいるのですが、ほとんど外れがありません。
本作も、新婚妻の海外出張中に、失業中の旦那と同居の未亡人姉ができてしまう話なのですが、
その後にひとひねりもふたひねりもあります。特に、結末のハーレムシーンはド迫力の内容で、電車の中で読むのがつらいほど興奮しました。
個人的には、ハーレムシーンを2つに分けることなく詳しく描写して欲しかったです。質の高い官能小説を探している方に、是非ともお奨めします。
0295名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 11:02:05.95ID:SU8EtOy4
妹と子づくり神社! (美少女文庫えすかれ)
★☆☆☆☆ 恥ずかしくないのかな
├2012/7/27
├参考になった(22人中6人)
└Uてるける

近所にある神社が実は日本の命運を左右する力をもっており、そこで幼い頃にした約束のせいで、
実妹及び義妹と子作りをしなければ日本が滅んでしまうというお話です。
神の使いとして、しゃべる狛犬が出てきて、神通力とやらで周囲の人間は肉親と子作りをするのを認めるし、
青姦していてもみえなくなります。今時小学生でも妄想しないこんなバカな設定だったら、なんでもありになっちゃいますよね。
商業作家として恥ずかしくないのかな。その他の内容も、常に同じような3Pシーンが繰り返し出てくるだけで、なんの工夫もありません。
狛犬も途中で消えてしまうし。この作者の最近の美少女文庫は、こんな変なのばっかりです。
昔は、キチンとしたストーリーを書く人だったのですが、楽して儲けることを覚えてしまったようです。
0296名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 11:03:05.22ID:SU8EtOy4
メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走! (美少女文庫)
★☆☆☆☆ 最低ランクの作品です
├2012/8/18
├参考になった(16人中5人)
├Uてるける

ひさびさに最低ランクの作品を読んでしまいました。設定も文章も内容も全部ダメダメ。
これほどの本をこんな値段で売るとは、消費者をバカにしていませんか。毒舌というくらいだから会話が売り物なのだろうけど、
これが人間の会話とは思えないほどかみ合っていない。3人が好き勝手にしゃべる面白くもない単調な場面が何度も繰り返されます。
主人公が妹の策略で姉の妄想ノートを読んでしまったのがきっかけなのに、途中で妹に「妄想ノートってなに?」と尋ねるのはなぜ?(P145)。
主人公はお屋敷を相続したはずなのに、母親から姉妹を妊娠させないと屋敷から追い出すとおどされるのはなぜ?(P241)。
著者が錯乱しているのか、酔っぱらって適当に書いているのか、どちらかなんでしょうけど。
Hシーンも、「子宮口を突かれていっちゃう!」を○○のひとつおぼえみたいに繰り返すだけ。
他の表現の仕方を勉強したらいかが。こんな作品を完読した自分をほめてあげたい。
0297名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 11:04:13.02ID:SU8EtOy4
ママと7つのお願い (フランス書院文庫)
★★☆☆☆ 初めはよかったのですが
├2012/8/15
├参考になった(3人中0人)
├Uてるける

ライブチャットを契機として、実母と息子が結ばれる展開は斬新で良かったのですが、その後があまりにも平凡すぎてガッカリしました。
プロの作家なら、これまでにない読者の意表を突くような展開を創造できないのかなあ。
あと、題名の「7つのお願い」は作中では全く出てきません。単に、本作が7つの章に分かれているというだけらしいです。
約束を1つずつ果たしていくようなドキドキする展開を期待していた諸兄には、購入しないことをお勧めします。
0298名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 11:05:13.64ID:SU8EtOy4
もっとさいみん! ! ! (美少女文庫えすかれ)
★☆☆☆☆ 中2病?
├2012/7/12
├参考になった(10人中2人)
├Uてるける

さえない主人公の前に突然現れたピストルを、素敵な女の子に向けて撃つと、あら不思議、
その娘がいきなりフェラや処女を捧げてくれるという、中学生も真っ青な作品です。こんな中2病みたいな作品を書いて、恥ずかしくないのかな。
拳銃の由来や機能、更に最後に何者かが盗んでいくのだけど、そこらへんの説明は全くありません。
また、処女を捧げた6人の娘も、主人公に好意を寄せてたとはいえ、ほとんど洗脳に近い感じで主人公の奴隷になります。
こんなの、中学生の妄想レベルだよね。まあ、こんなのを購入している私も最低だけど。
0300名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:20:16.16ID:SU8EtOy4
弓月誠「恩師の奥さんは未亡人」

登場人物
本庄雅史:主人公。25歳。大学院生で大学時代に恭子の夫に従事した事が有る。優柔不断だが有り余る性欲の持ち主。

中山恭子:38歳。教授だった年上の夫を亡くして三年目になる。いつも和服姿が似合う巨乳美人。

早川希美:27歳。大学院生で雅史と付き合い出して三年目になる。雅史には弟のように接している世話焼き好き。巨乳。

序章(Webで先行公開中)

恭子の夫の三回忌法要の手伝いで中山家を訪れた雅史は、肌襦袢姿の恭子に誘惑されフェラチオされる事に。
突然の奉仕に困惑しつつも欲情のまま雅史は恭子の口内に射精してしまうが、恭子は迷いなく呑み込む。
そこへ希美が部屋の前まで様子を見にやって来るが、恭子が着替え中だと答え追い返した為事なきを得る。

第一章 三回忌で見た奥さんの喪服姿が忘れられない

法要の最中に恭子にフェラチオして貰ったのを思い出し、ついガッツポーズを取る雅史。訝しそうな視線を向ける希美。
その夜雅史と体を合わせる希美は久しぶりのせいか、乳首や女淫を愛撫されただけでアクメに達する。
御返しに希美はフェラチオから飲精へ追い込み、雅史はバックスタイルで中出しするが、恭子の事を意識してしまい罪悪感に駆られる。
雅史の想いを知りつつも喪服姿の恭子は綺麗よねと希美は話し、姉のような優しさを見せ仁王立ちの雅史をパイズリ射精に導く。

第二章 呼び出された恩師の家で味わう許されない交合

ある朝着替える為鏡に写った自らの裸体を見た恭子は、雅史にフェラチオ奉仕した時の事を思い出し指戯に浸る。
五日後に恭子から夫の蔵書を譲るからと呼び出された雅史はあの事を気の迷いで振る舞おうとする。
しかし恭子は想いを告げ肌襦袢姿になると、雅史を押し倒し巨根を乳房で挟み込み射精させる。
寝室に移り正常位で交わると、恭子は何度も気を遣ってしまい絶頂すると意識を失なうのだった。
0301名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:21:20.35ID:SU8EtOy4
第三章 38歳、熟れきった躰のすべてで誘惑されて

水曜日の夜希美のマンションで口唇奉仕を受ける雅史は、早々に希美の体を求めると正常位で射精する。
体位を入れ替え希美に積極的に攻め立てると、雅史は思わず恭子の名前を口に出し掛けてしまう。
デートの約束を先伸ばしにされ疑いを持ちつつ一人で出掛けた希美は、
街角で恭子を見掛け後を追うとそこに待ち合わせしていた雅史の姿が。
一方ホテルに入った雅史は恭子に、希美を抱いていると恭子の姿と重なってしまうと罪悪感を見せる。
そこで恭子は和服の帯を解くと、フェラチオからアナル舐め手コキで雅史を攻め立てこういう奉仕は始めてと言わせると満足する。
再びフェラチオに戻ると、自ら淫裂を愛撫している姿を見せ付けながら飲精する。
別の日デートから帰り自分の部屋で雅史に抱かれる希美だが、恭子との逢瀬を目撃し仕草の一つ一つに疑心暗鬼になってしまう。
浮気に気付かれたと露程にも思わない雅史は、いつもより激しい反応を見せる希美に気持ち良かったと口にする。

第四章 浴槽に手をつき誘うように揺れる未亡人の牝尻

逢瀬を目撃してから一月が過ぎたある日、希美は恭子に真相を問い正そうと中山家に伺う。
中々本題切り出さない様子の希美を見て負けたくないと対抗心が芽生えた恭子。それを見た希美も二人の関係を確信し家を後にする。
希美とのデートの前日に機先を制して恭子は雅史を自宅に呼び出すと、食事もそこそこに浴室に連れ込む。
即尺で積極的に攻め立てそのまま飲精すると、雅史の求めに応じて浴槽の縁に座りクンニ絶頂させられる。
尻を突き出し誘う仕草を見せると、雅史はバックスタイルで貫き絶頂射精する。
休まず2度目を求められると正常位で交わり、結局一晩で7回も射精する事に。
翌日の夕方カフェで希美を待つ雅史は、恭子が希美への対抗意識からこんなに乱れたのだと気付くのだが…。
デートの後希美は雅史を自宅に連れ込む。雅史のアナルを舐めようとすると、袋の根元に恭子のキスマークを見付ける。
対抗意識から雅史の尻穴の奥に舌を抜き差ししながら手コキで射精させると、休む事無く淫裂を見せ付け雅史に襲い掛からせる。
何度も膣に中出しされても雅史の心は手に入れられないと気付いた希美は、雅史に妊娠を仄めし嘘を吐いてしまう。
0302名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:22:13.30ID:SU8EtOy4
第五章 さよならの代わりに手に入れた甘美な悦楽

希美の妊娠を知り恭子の元へ向かい別離を告げる雅史。その帰りに希美のマンションに向かうとすかさず体を求められる。
希美に跨がられもうすぐ絶頂‐という所で、雅史はペニスを引き抜き別れてもらうように求める。想像妊娠だったみたいと泣きながらも許す希美。
しかし互いに下半身を剥き出しにしたままでは深刻なムードになり切れず、希美が主導する形でエッチを再開する。
フェラチオで2回、パイズリフェラで更に2回と立て続けに射精させられると、更に希美の膣に3回も放ち別れを告げるのだった。

第六章 二人が溺れ狂わされてしまった最後の楽園

恭子は雅史に別離を告げられ、気分を紛わらせようと旅行の支度を整え家を出ようとすると、そこに希美の姿が。
事の顛末を恭子に話し終えると、雅史からは何も連絡が来ない事を知り呆れた様子。雅史に逢うように告げ、希美は実家に戻る事に。
翌日恭子は雅史の部屋を訪れ、自分の気持ちを告げその場で69の体位になると共に絶頂。
すなさず挿入すると雅史は駅弁スタイルでベッドに運ぼうとするが、堪らずに絶頂してしまう。
ベッドに辿り着きピストンを再開すると胸の揺れを気にする恭子に対して、馬乗りになって乳房にペニスを挟み込み挟射する。
最後に恭子の求めに応じてアナルセックスをしようとするも、三擦り半で射精してしまい底無しの性欲で再開。

終章

春も近付いたある日。大学院生活を続ける雅史の代わりに就職して生活を支えようと決めた恭子は、
再就職先の面接日の朝に勇気付けて欲しいと雅史のペニスを頬張り飲精するのだった。

-END-
0303名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:24:22.63ID:SU8EtOy4
上原稜「妻の妹【禁忌旅行】」

登場人物

塚原勇作:22歳。高校2年生の時に知り合った小百合と大学卒業を機に結婚。義母の経営する会社に勤める。

塚原小百合:22歳で勇作の妻で同級生。丸顔で愛嬌の有る容姿。Gカップ。

朝比奈弓恵:40代半ばで小百合と静佳の母親。ふっくら丸顔の和風美人。輸入家具会社を経営。小百合より巨乳。

朝比奈静佳:19歳の大学2年生。小百合の妹。銀縁眼鏡に切れ長の瞳をした令嬢風の容姿。勇作を毛嫌いしている。処女。胸は慎ましやか。

第一章 禁断旅行
一週間の旅行が旅館の手違いで予約されておらず急遽最高級の部屋に一家4人で泊まるが、勇作夫婦と弓恵母娘は寝室は別にする事に。
セックスは子作りだと神聖なものと捉え控え目な小百合に対し、徐々に愛撫を仕掛ける勇作は正常位で交わり中出し絶頂へ。

第二章 初めての夜
二日目の夜。昨夜の夫婦の営みを知らない弓恵は、深酒をして子作りに消極的に見える勇作に腹を立てる。
窓際で景色に見とれていると、泥酔した勇作が小百合と勘違いし弓恵の体を揉みしだき絶頂させてしまう。
勘違いと分かり萎縮する勇作だが逸物がたぎったままなのを見て、弓恵は満足にエッチ出来るかをチェックすると言い下着を脱がす。
弓恵に手コキからフェラチオを仕掛けられると堪らず口内発射してしまう勇作を見て、ディープキスやフェラチオが営みに無いのを知り驚く。
勇作とディープキスをすると求められるままに正常位で交わり互いに中出し絶頂へ。

第三章 小悪魔の誤算
三日目の朝。弓恵は昨晩のセックスが原因なのか、体調を崩してしまう。そこへ静佳から湖に行きたいと勇作は誘われる。
湖の側で車を停めると、唐突にエッチって気持ち良いのと静佳に聞かれ、ずっと勇作が好きだったと告白されそのまま手コキ射精させられる。
実は勇作を嵌めて小百合と別離させようと影にカメラを仕掛けていたが、勇作に紳士的な態度で帰ろうと言われ焦る静佳。
これでは我慢出来ないと告げると、箍の外れた勇作にクンニされ指をピストンさせられるだけで潮を吹いてしまう。
静佳の望むように勇作に一方的に処女を奪われる構図になった筈だが、カメラを意識すると却って気を許してしまい絶頂へ。
0304名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:25:38.42ID:SU8EtOy4
第四章 混浴風呂
勇作との一夜からつい意識してお酌を進めたり不自然な様子の弓恵は、ふとビデオカメラの映像を見てしまう。
その夜弓恵に連れられ混浴風呂に誘われる勇作。ビデオカメラを取り出して静佳との一件を責めるかと思いきや、自分と嵌め録りをして欲しいと言われる。
弓恵は撮影されながらフェラチオからパイズリを交え口内射精を促すと、
立ちバックで勇作にされるままに貫かれ更にはオナニーを強要された後で中出し。
宿に戻ると疑いを持つ静佳に小百合に使う筈の大人のオモチャ一式の入ったバッグを覗き見され、すかさずビデオの一件を持ち出し反撃する勇作。
結局ビデオのデータを消す代わりに前後の穴にバイブを入れたまま散歩させられる事に。
途中で弓恵と小百合に見付かるもやり過ごすが、堪らずによろけた静佳を庇った勇作の雄の匂いに惹かれてしまう。
フェラチオで口内発射を受け止めると、アナルバイブで腸内を撹拌されながら中出しされ、終いには勇作の目の前で放尿させられる。
第五章 淫らな詰問
その夜遊技場で卓球を一戦交えた後で暗がりの中で弓恵とセックス、翌日には公園の駐車場で他人に見られながら野外で静佳とセックスと爛れた関係に。
罪悪感で小百合の前でやけ酒を喰らう勇作に弓恵と静佳は憚る事無く添い寝し、
互いに勇作と関係した事をなじりつつも勇作のペニスを手コキし射精させる。
静佳は休む事無く勇作に跨がり失禁しながら、弓恵はバックで勇作に言葉責めされながら中出しされる。
そんな三人の前に隣室の襖を開け小百合が現れる。
0305名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:56:04.13ID:SU8EtOy4
第六章 発覚と和解
弓恵や静佳との情事を知りつつも、自らが勇作を満足させられない事に苛立ちと母妹に羨望を感じていた小百合。
これまでと違い積極的にパイズリフェラで1回、騎乗位で跨がり更に1回と勇作を射精させる。その後二人で露天風呂に向かうと弓恵と静佳の姿が。
勇作は弓恵と静佳にペニスを舐められながら、小百合とのディープキスで射精。次に静佳に押し倒された勇作はアナルを弄ると、
小百合が身内の恥は私がと言い細指で静佳の腸内を撹拌。更に弓恵に顔面騎乗されると堪らずに勇作は静佳に中出し。
弓恵のターンとなると、勇作はバッグ騎乗位にさせた後スパンキング、姉妹に乳首と陰核を愛撫されながら中出し。
小百合には初めてのバッグを味わわせ、母妹は唇を奪いながら勇作は絶頂中出し。
一戦交えた後露天風呂に浸かる4人。小百合は二人が勇作としたい時は自分も立ち会う事を条件に関係を認める。
自分の関与しない所でシェアされる事に苦笑いする勇作だった。
0306名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:57:03.46ID:SU8EtOy4
有馬童子「美しき共犯者【ママと先生】」

登場人物

真也:年齢不詳の高校生。カトリック系の学園に通い、平日は寄宿舎に、週末は家に帰っている。
性的な知識とペニスは一人前だが、行動が伴わず未熟さを見せる少年。

慶子:37歳。真也の実母で弁護士。貿易会社勤めだった夫と死別しているが、
仕事上のパートナーで有る税理士と再婚を考えている。Dカップ91cm。

今井由梨:28歳。真也の通う学園のアスリートコースの体育教師。
聖職者に有るまじき露出癖と倒錯欲の持ち主。夫は過労死により別離している。

第一章 美母が息子に熟肌を捧げた夜

慶子に性的な憧れを持つ真也は秘密の部屋から寝室を覗き見し、着替え姿をオカズにオナニーした後、下着をお土産に持ち帰る。
次の週末を前にして由梨の実技補習に参加した真也は、早速御指名の後柔道技を掛けられ密着されてマッサージを教わる羽目に。
このマッサージを口実に慶子とエッチな事をと妄想しながら、慶子の下着を身に付けオナニーしていると見回りの由梨に見付かる。
下着を取り上げられ、由梨は慶子を呼び出して面談をしなくてはと語る。
却って大胆になった真也は自宅に帰ると言葉巧みに慶子を浴室に連れ込み、マッサージと言いつつ女体を愛撫し乳首を吸い立てると軽くアクメに達する。
しかし現実に引き戻された慶子は真也を拒絶し、覗きの件も含め激昂してしまう。

第二章 三十七歳の女体を支配される悦び

下着の持ち込みの件で由梨に呼び出される慶子。単に一生徒に対する指導以上の雰囲気を由梨に感じた慶子は、真也とスキンシップを図る事を決意する。
真也が自宅に帰ると慶子は自らの体を使って性教育を行なうが、真也に陰部を見せたり膣内に指を入れさせ、更には刷毛で乳首や臍を愛撫される。
反撃とばかりに慶子が真也のペニスを口にすると、クリトリスを吸い立てられ絶頂に。我慢出来なくなった真也は挿入しようとするが未遂に終わる。
0307名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:58:41.21ID:SU8EtOy4
第三章 新たに結ばれた母子の淫絆(きずな)

フィアンセを紹介するからと真也を呼び出し、慌ただしく事務所の仕切りの中で着替えをしようとする慶子。
母の再婚話に分別良く聞いた振りをしつつ交換条件に慶子とのセックスを求める真也だが、避妊具が無いから夜に自宅でとフェラチオで済まされる。
夜慶子の部屋を訪れると娼婦のような出で立ちの母の姿が。あくまでも息子の筆下ろしをする事に拘り、一通り愛撫させた後コンドームを付けさせる。
初体験は正常位で交わるも直ぐ射精してしまうが、回復するとコンドームを二重にし慶子が跨がり汗まみれになりながら共に絶頂する。
更に3度目はバックで真也に攻め立てられると、被虐心を掻き立てられたのか気絶してしまう。

第四章 先生が聖職者の仮面を剥いだ週末

次の土曜日、午前中で帰宅した真也は自宅に招かれたフィアンセと挨拶するが、反感を持ち由梨のマンションへ向かい部屋に泊めてもらう事になった。
由梨は陰で机の角に陰部を押し付けてオナニーしている好き者だから、自宅にバイブを隠し持っているだろうと
友人から聞かされた噂を調べようと好奇心からベッドルームの引き出しを開けてしまう。
中からはバイブに乳首クリップ、六条鞭に手錠、コンドームに殺精子剤、ホストクラブの会員証等聖職者には似つかわしくないものが次々と。
下着の一件の腹いせにと由梨を責める真也に体を好きにする事を求められた挙げ句、陰裂を拡げ子宮口まで見られる事に。
コンドームを装着し交わりを由梨に見せ付けるが、先に真也が興奮し射精する。回復した真也は由梨をロープで吊るし六条鞭で尋問ごっこをする。
しかし物足りない様子の由梨は椅子に体を縛り付けるよう命じ、バイブでクリトリス責めの後失禁するのを見せ付けるのだった。
0308名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 12:59:45.12ID:SU8EtOy4
第五章 教え子に浴びせた倒錯欲の洗礼

月曜日に真也に呼び出された由梨はストッキングと下着を外した状態で1日を過ごすよう命じる。授業中に級友にその事を仄めかし困る由梨の姿を楽しむ。
夜寮を抜け出した真也は由梨の元を訪れ調教プログラムを見せるが、聞いただけの性知識の内容に呆れた由梨が逆襲に打って出る。
ただならぬ由梨の様子に、真也はなすがまま自分の書いたプログラムを身を持って味わう事に。
ボンテージに着替えた由梨に六条鞭で体を打たれながら、ニップルバイブで性感を掘り起こされ、
終いには慶子との関係を問われながら前立腺を責められるとあまりの快感に失神してしまう真也。
意識を取り戻すと互いに剃毛してから交わる事になり、君を支配したいと呟く由梨に情の深さを思い知らされるのだった。

第六章 嫉妬と愛憎に溺れる罪人ふたり

一週間後慶子の不用意な一言から家出をし、また由梨の元へ向かう真也。慶子は真也を取り戻すが一緒にいた女が由梨なのに気付かない。
家に戻った真也は由梨のアドバイスの通り避妊せずに慶子に中出しし、慶子のフィアンセがSMクラブで鞭打たれている写真を見せ付け決定打を与える。
翌日婚約解消手続きで逆上したフィアンセに失望した慶子は、真也の通う学園を経営する教会へ。
息子と関係し孕んでしまうかもとシスターに懺悔する慶子は導きに従い別室へ向かうと、そこには半裸姿のシスター、由梨の姿が。
キャリアウーマンとして憧れていたといきなり慶子に抱き付く由梨は、互いに真也を愛する為には女同士も愛するしかないと諭す。
そして由梨が主導し、アイナメ(乳首相互愛撫)から貝合わせと巧みなレズヴィアンプレイで慶子を絶頂させる。
その後由梨は事の顛末を話し、慶子にアナルバージンを真也に捧げるよう勧めるのだった。
0309名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 13:01:03.16ID:SU8EtOy4
第七章 ママと先生の虜になる美獣二重奏

週末サイクリングに出掛けた真也と由梨。夏の午後を思わせる日差しに汗で由梨の乳首が透けて見える始末。
露出狂の由梨は男たちの目を誘うかのように堂々と着替えをし、路面の凹凸でサドルが与えるクリトリス性感を味わっていた。
ロッジに着くと待ち受けていたのは慶子だった。由梨は真也を愛するには女同士もと顛末を話し、罰ゲーム付きの3Pを提案する。
真也は慶子のアナルに挿入し、慶子は由梨にクンニ、由梨は真也のアナルに指を、で始まったが由梨は慶子の腕を掴むとフィストファックで早々と失禁絶頂する。
嬉々として乳房を揺らしながら、パンティ一枚で宿泊料金を払いに外へ出た由梨は真也と慶子を気遣ったのだろう、二人だけの室内で同時絶頂を迎えるのだった。

-END-
0310名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 14:22:14.84ID:SU8EtOy4
1907 山口陽「妻の母・三十九歳」
★★☆☆☆

●あらすじ
妻の入院で義母に家事をしてもらう事になった蓮治は、ふとしたきっかけで義母や妻の入院先の女医と関係を持ってしまう。

●登場人物
【竹之内蓮治】23歳。大学を出たばかりの新社会人。妻の実家から近いマンションで暮らしている。
【三谷和代(かずよ)】39歳。肩まで伸びたセミロングの黒髪。入院した千佳に代わって家事全般をしている。仕事の虫で有る夫とはセックスレス。
【松山輝美(てるみ)】40歳。切れ長の瞳に眼鏡を掛け、グラマラスな肢体。千佳の入院している産婦人科医院の院長。和代の高校時代の先輩。快楽主義者。
【竹之内千佳(ちか)】23歳。小柄で愛らしい容貌。妊娠を機に蓮治と結婚したが、切迫早産の恐れから輝美の勧めで入院中。セックスシーン無し。

●レビュー
蓮治の部屋の片付けをしていた和代は蓮治の自慰の痕跡が残るティッシュを見付けオナニーに浸るが、
その現場を見られ欲情した蓮治と関係を結んでしまい性欲処理を口実に更に関係を持つ事に。
週末千佳の見舞いに来た蓮治は妻とキスする間に欲情するが、そこに現れた輝美に見られ分娩室で好みのタイプだと迫られる。
躊躇する蓮治に輝美はアナルセックスを提案され関係を持つ事になるが、和代との関係も輝美の知る所となる。
千佳が無事に男児を出産し退院したが、妻の実家に同居する事になった蓮治は和代や輝美との関係をずるずると続ける事に。

美少女文庫で既刊多数の山口陽の黒本8作目。昨今の「妻の○○」もの同様背徳感は無いに等しい。
メインは義母の和代だが妻の千佳との搾乳プレイや、女医の輝美に足コキ射精させられたりと企画モノも。
個人的には千佳の搾乳プレイが発覚し責める和代を押し倒し、胸乳に挟みパイズリ射精するシーンが好みだが、
女医の輝美の自由さは単に話を締まりの無いものにしており、正直不要だったかなと感じる。
せめて和代の対抗馬とするならば快楽主義者で片付けるので無く、女医らしい性格設定にすれば良かったのかもしれない。
サクサク読めるがプレイを詰め込んで雑然とした感が否めず星2つ。
0311名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 14:23:17.51ID:SU8EtOy4
1911 庵乃音人「熟女づくし 兄嫁、叔母、友人の母と7日間」
★★★☆☆

●あらすじ
裕紀が熱を出してしまったのをきっかけに、兄嫁、叔母、友人の母の3人の熟女から交替で夏休み残り7日間世話される事に。

●登場人物
【神乃裕紀】17歳。童貞。幼い頃に母親を亡くし、父親を交通事故で失ない、兄は父親と折り合いが悪く別居していた為一人暮らし。
【神乃千鶴(ちづる)】30歳。Gカップで熟れ尻、背中まである艶やかな黒髪。裕紀の兄の妻で、姉さん女房。夫以外の性体験が無い。
【榊原香織(かおり)】35歳。千鶴より豊乳。あっけらかんとした性格で姉御肌。裕紀の父の妹で5年前に夫と死別。裕紀を実の息子のように溺愛。
【桜木鞠子(まりこ)】38歳。Fカップ。優雅なウェーブのロングヘアー。裕紀の友人の母親で息子をいじめから救ってくれた裕紀を頼もしく感じている。夫は外科医。剛毛熟女。

●レビュー
千鶴は看病を機に裕紀から想いを告げられ悪い気はしないが夫を裏切れない気持ちから一旦は拒否する。
しかし香織から性的に仕掛けられても童貞は千鶴に捧げたいと抵抗する裕紀を目撃し、一回限りと懇願されると関係を持つ事に。
千鶴への想いを捨て切れない裕紀は香織からの誘いで、香織宅で2日間セックス三昧の生活を送る。
それを知った千鶴の依頼で鞠子が裕紀の面倒を見る事になり母親代わりにと関係するが、アナルセックスを千鶴に見付かってしまう。
裕紀への想いを素直に言い出せない千鶴だが、呼び出されたホテルで裕紀に痴態を仕掛ける香織と千鶴の熟れ尻を愛撫する鞠子の手解きで本心を打ち明ける事に。
夏休みが終わると日替わりで3人の熟女に世話される生活を送る裕紀だった。

リアルドリーム文庫等他社でお馴染みの熟れ尻熟女を得意とする庵乃音人の黒本参戦第2作目。
全345頁中133頁目での童貞喪失、ハーレムシーンは最終章になるので結構遅い方になるかも。
三人三様の熟女の喘ぎぶりと、エッチを覚えると調子に乗りがちな昨今の傾向とは異なり、終始甘えん坊な主人公に好感を持てた。
ただ個人的には指戯を含めた尻穴重視の作品はあまり好みでは無いので点は落ちるかな。
0312名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 14:25:18.21ID:SU8EtOy4
1912 巽飛呂彦「クラスメイトの美母娘」
★★★★☆

●あらすじ
隣に引っ越して来た母娘は実はアイドルだった。天然ドジっ娘の母と関係しつつ、気付いた娘も負けじと対抗する。

●登場人物
【有田春樹】:高校1年生の16歳。童貞。
【松江怜奈(れいな)】:36歳。伝説のアイドルで幼なじみと結婚も由里菜を出産して間もなく離婚。法律事務所に勤めている。Eカップ。
【松江由里菜(ゆりな)】:16歳。春樹のクラスメイト。アイドルグループ「BLCはるいろプロジェクト」に加入したばかり。Cカップ。

●レビュー
勘違いから荷物を運ぶ羽目になった春樹は怜奈と懇意になる。一方娘の由里菜は春樹のクラスで隣の席になるがどこかそっけない。
ある日ベランダの洗濯物を見付け届けようとした春樹は隣室に入ると、湯上がりの怜奈と鉢合わせに。
怜奈の豊満な裸体に反応した春樹に対し、怜奈は取り憑かれたようにエッチをしてしまう。
二人の姦係が続く中、由里菜は母とよく会うという春樹との仲を疑うが、エッチの最中に鉢合わせする。
一悶着有るも由里菜の処女を受け取った春樹は怜奈と3人で仲良く付き合う事に。

黒本や美少女文庫でマルチな活躍を続ける巽飛呂彦の新作。
もしもアイドル母娘が引っ越して来たら、エッチな関係になったらの妄想全開。
だが内容はストレートで調教要素はおろかアナルも無し。母娘での制服デートが有る位で、アイドル要素を活かしていないかも。
エッチの動機としては娘の方は正統派だが、母親の方はイマイチ説得力に欠けるのが気になり、もう少し丁寧な描写が欲しかった。
同月発売の美少女文庫を既に読んだ読者に取っては、肩透かしを喰らった感かもしれない。(こちらは中二病設定のトリプルハーレム)
某アイドルグループのメンバーと名前が微妙に似ているヒロインだと頭に浮かばなければ及第点のハーレム物。
個人的には母娘ガチレズシーンがツボなので星4つ。
0313名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 14:26:17.43ID:SU8EtOy4
1913 青橋由高「初恋の女(ひと)の娘」
★★★★☆

●あらすじ
初恋の先輩・依子の凛々花に積極的にアプローチされ教師と生徒の関係を越えた龍弘。
三者面談で再会した依子とも関係になり、どちらかを選べず母娘と結ばれる。

●登場人物
【須郷龍弘】35歳。凛々花の通う高校の担任。高校生の時クラブの先輩だった依子に思慕を寄せていた。
【二ノ宮依子(よりこ)】36歳。巨乳。家庭の事情でお見合い結婚したが、夫に浮気相手が居るらしく家に寄り付かない様子。
【二ノ宮凛々花(りりか)】16歳。Bカップ。依子の娘。処女。龍弘の視線を感じる内にいつしか想いを寄せる事に。

●レビュー
凛々花の積極的なアプローチに負ける形で処女を受け取った龍弘。
この時点で龍弘は依子が凛々花の母という事は知らないのだが、三者面談の場で発覚する。
凛々花の様子から龍弘に想いを寄せている事を察した依子は、娘の身代わりという名目で関係を持つ事に。
依子と親密になり自分と距離を置くようになった龍弘に対し、反撃を仕掛ける凛々花。結局母娘と結ばれる事に。

美少女文庫で活躍中の青橋由高の黒本進出4作目。これまでは得意のメイドものだったが、今作は脱メイド路線。
昨年の特選小説に掲載されていた短編「初恋の女性の娘」をベースに長編に仕上げた模様。
依子が腋毛の手入れをしていないのに興奮する腋フェチネタや、凛々花の髪コキプレイ等マニアック全開。
姉御肌のような性格の依子や意地らしいが単に清楚な訳で無い凛々花のキャラ設定は、青橋流と言えるかもしれない。
特に凛々花から次々とエロワードが出て来る当たりは、美少女文庫のキャラに親しんでいる読者ならお馴染みだろうか。
メイドの青橋由高で無い次作に期待して星4つ。
0314名無しさん@ピンキー2013/03/09(土) 14:31:29.90ID:SU8EtOy4
1916 沢里裕二「うれごろ 僕は熟女に溺れてる」
★★★★☆

●あらすじ
オナニークラブで出会った純子に一目惚れした雄三は、様々な性と出会いつつ関係に溺れていく…。

●登場人物
【香川雄三】高校3年生の18歳。「映画研究会」とは名ばかりのAV観賞をしている。半年前に友人と共に風俗で童貞を卒業している。
【東野美奈(みな)】17歳。研究会に入って間も無いが、実は大のオナニーマニア。
【若林純子(じゅんこ)】36歳。会社人間の夫が居る。雄三がオナニークラブで出会って以来、思慕を寄せる事に。
【富岡小百合(さゆり)】34歳。研究会の顧問で古典担当教師。純子の妹で大学時代のサークルをきっかけにオナニーに嵌まる事に。

●レビュー
研究会でAV観賞から美奈との自慰の見せ合いから、オナニークラブに連れられ純子と出会う。
純子は貞淑な妻を演じつつも公開オナニーや痴漢をされて感じてしまう性癖の持ち主。
自宅で雄三とセックスしようとした際に訪れた義兄に犯されてしまい、逆に雄三と美奈の野姦を見て嫉妬する自分に気付く。
純子の実妹・小百合は姉の影響を受け同様の性癖を持ちつつ、雄三や美奈をその世界に誘う。
雄三の気持ちを尊重し純子と仲直りさせつつも、雄三の進学祝いでは旅館に連れて行くと最後は姉妹3Pに。
オナニー大好き少女の美奈は雄三に野姦され好きになるも、雄三は純子にぞっこんの為報われず。

第2回団鬼六賞優秀作を受賞した沢里裕二の黒本デビュー作。受賞作は他社で出版されているのでこちらはオリジナルの模様。
雄三は序盤でオナニークラブのお姉さんに始まり、美奈、純子、小百合とセックスし、
一方の純子は痴漢されたり義兄に犯されたり、小百合と美奈は研究会の仲間の信夫に寝取られたりとシーン盛り沢山。
これだけ手際良く詰め込めるのは単なる新人には思えない一方で、時系列的にやや性急な面も感じる。まずはエロさ満点で次作に期待したい。星4つ。

沢里裕二
会社勤務のかたわら官能小説を執筆。2011年第二回団鬼六賞に表題作を応募。
それまでの作風を変えて「純粋な官能小説を目指した初めての作品」という同作は、
選考委員の石田衣良氏と高橋源一郎氏の高い評価を得て、大賞に次ぐ優秀作に選出された。
0315名無しさん@ピンキー2013/03/10(日) 11:10:41.47ID:Vg8/pmP4
またパクリ転載かよ
転載であること、転載元しっかり書いておけよカス
何度言われても出来ないとか本当のクズだな
0316名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 01:37:21.34ID:ASzSACp5
「みずぎ姉妹 エロエロ×ツンツン×ロリ変態!」
水無瀬さんご/あまかわあきと
登場人物
ー都築 翔一(つづき しょういち):平々凡々な主人公。
 両親の借金によって夜逃げ同然に単身故郷に舞い戻ることに。水着大好き。
ー四條 夏芽(しじょう なつめ):三姉妹の長女。翔一とは一歳年上。(表紙左上)
 天然な性格で飽き性。水泳部所属だが泳ぎはあまりしない。
ー四條 柚香(〜 ゆずか):三姉妹の次女。翔一と同い年。(表紙右)
 真面目できつめの性格だが三姉妹では一番まとも。水泳の才があるが村で気ままに泳いでいる。
ー四條 小鈴(〜こすず):三姉妹の三女。翔一とは一歳年下でセンパイと呼んでくる。(表紙左下)
 腹黒な性格で夏芽とは特に気が合う。ちなみに泳ぎは一番下手のムードメーカー。

あらすじ
両親の借金により、単身夜逃げを余儀なくされてしまった翔一。
指定された場所は幼少の頃に過ごしていた海風村であり、そこで幼なじみの三姉妹と再会する。
のんびりとした村で過ごす夏休みの中、なし崩し的に三姉妹ハーレムとなっていく一同は……

冒頭に見開きカラーイラスト 表はプールサイド三姉妹 裏は海岸でM字開脚三姉妹
展開
三姉妹再会イベント(挿絵1)。
学校のプールで泳ぐ(?)一同。悶々としてシャワー室でオナニーしてしまう柚香。
夏芽と小鈴に促されて柚香のオナニーを覗いていた翔一、勢いのままHになだれ込む一同、
柚香とキス、後背位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、膣内射精同時絶頂、柚香退場。
夏芽のターン、正常位挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂、夏芽退場。
小鈴のターン(挿絵3)、騎乗位挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂。
0317名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 01:38:47.41ID:ASzSACp5
夏芽と柚香でビニールプールでローションプールプレイ、愛撫される柚香、正常位挿入(挿絵4)、
膣内射精同時絶頂、夏芽と後退、逆襲愛撫の柚香、後背位挿入(挿絵5)、膣内射精同時絶頂。

水着+制服の小鈴と夏芽でロータープレイ、夏芽をローター愛撫、絶頂、小鈴をローター愛撫、絶頂、
小鈴に後背位挿入(挿絵6)、膣内射精同時絶頂、
夏芽と交代、対面立位(駅弁)挿入、膣内射精同時絶頂。

柚香と小鈴でメイド服プレイ、二人にバイブ挿入、
柚香を愛撫責め、絶頂、後背位挿入(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。
小鈴と交代、騎乗位挿入、復活した柚香のレズ愛撫、膣内射精同時絶頂。

孤島に海水浴に来た一同。二人きりになった隙に翔一を誘う柚香、
対面座位挿入(挿絵8)、膣内射精同時絶頂、こっそり撮られていた柚香であった。
結局夏芽と小鈴も乱入、後背位挿入、アヘ顔撮影、膣内射精同時絶頂。
小鈴のターン、後背位挿入、アヘ顔撮影、膣内射精同時絶頂。
三人尻並べ、柚香、小鈴、夏芽にそれぞれ挿入膣内射精同時絶頂(挿絵9)。

エピローグ(ネタバレ注意)
両親の借金もなんとかなり、さらに柚香が県大会優勝したことで水泳人気に湧く海風村。
だが三姉妹は妊娠していた。(挿絵10)
合宿に招いた女子達の前でもいつものノリの漫才の一同であった。
END
0318名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 01:40:39.38ID:ASzSACp5
「なぎなたなでしこ恋変化」
わかつきひかる/犬洞あん
登場人物
ー佐藤 樹(さとう いつき):高校生。学習塾に通っている。
 上昇志向の低い草食系で成績も中ほど。両親は単身赴任中で一人暮らし。
ー一条 しのぶ(いちじょう〜):一ヶ月ほど前に転校してきた転校生。
 身長150センチほどと小柄・黒髪ロングでぱっつん・京都弁と目立つスペックをしている。
 だが本人は目立つことを嫌い、素っ気ない態度を取っている。ちなみに両親が離婚して母子家庭。
ー中野・江木・藤田:クラスメイトの女子三人組。今時の女子校生で姦しい。

あらすじ
塾の帰り、樹は不良に絡まれる少女を発見する。それは一ヶ月前に転校してきたクラスメイトのしのぶであった。
なんとかしよう、と一歩踏み出したのもつかの間、しのぶは隙をついてあっさり不良を撃退してしまう。
実は大人しそうに見えた彼女は、なぎなた道二段の腕前の持ち主であったのだ。
これをきっかけにしてしのぶに興味を持った樹だったが、ふとしたことでしのぶとキスしてしまい、恋人関係となる。
引っ込み思案に見えた彼女の本当の性格とは? そして未だに京都に未練のあるしのぶに心乱れる樹の恋愛模様は…

冒頭に見開きカラーイラスト 表は保健室で半裸のしのぶ 裏は痴漢プレイ
展開
しのぶとの出会いイベント(挿絵1)。
一緒に下校、なぎなたの練習を見学、自宅に連れ込む樹。Gとの接近遭遇で密着、思わずキス(挿絵2)。
その場は逃げられるも電話で両思い確認。しのぶの心理描写+オナニー。

しのぶとの学園生活描写。日曜日、再びしのぶを自宅に連れ込…招待する樹、
ハグしてキス、ベッドに移動して愛撫、女性器愛撫、正常挿入処女&童貞喪失(挿絵3)、膣内射精。

素っ気ない態度のしのぶに戸惑う樹、自宅で会話して和解。
フェラ、顔射(挿絵4)、部屋に移動して愛撫、後背位挿入(挿絵5)、子宮頸管粘液、膣内射精同時絶頂。
0319名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 01:41:46.96ID:ASzSACp5
しのぶの思慮の深さを知る樹、しのぶの部屋に行く二人、H開始、スカーフでしのぶの手首緊縛、
オナニー強要(挿絵6)、69、子宮頸管粘液、正常位挿入、膣内射精同時絶頂(挿絵7)。

しのぶの京都への未練に嫉妬心が湧く樹、オープンカフェで自慰命令、
ノーパンのまま電車で移動、痴漢プレイ、たまらず身障者用トイレに移動、後背位挿入(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。

不良に絡まれる中野達を助けるイベント。
京都の友達の現状を知って未練が切れるしのぶ。
パイズリ、おっぱい絶頂、後背位でアナル愛撫、アナル挿入(挿絵9)、腸内射精同時絶頂。

エンディング(ネタバレ注意)
中野達を加えてなぎなた同好会を作ったしのぶ。
彼らの明るい青春はまだこれからである…
(挿絵10)
END
0320名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 01:44:04.79ID:ASzSACp5
「剣豪学園ハーレム勝負!」
ほんじょう山羊/水島☆多也
登場人物
ー鬼若 祐介(おにわか ゆうすけ):主人公。剣の腕前は中ほど程度。
 だがとある「秘剣」を持っており… ちなみに鬼若は弁慶の幼名。
ー判官 志津香(ほうがん しずか):祐介の幼なじみで姉的存在。(表紙中段左) 18歳。
 剣豪ランク4位の風紀委員長。頭が良く策略を好むが策に溺れる暴走癖もある。
ー沖田 伊佐美(おきた いさみ):剣豪ランク3位。後輩。
 腕は立つものの病弱で、いつも取り巻きに囲まれている。だが…
ー塚原 絆(つかはら きずな):学園の教師。(表紙上段右) 26歳。
 容姿はロリ、口調は舌足らずボクっ娘とかなり狙っている。
 剣の腕は鹿島新當流の免許皆伝。その見た目とは裏腹に多数の男性と関係があると豪語している。
ー宮本 月香(みやもと げっか):剣豪ランク2位。(表紙上段左)
 制度上は生徒会長だが、職責を全うせずに女を口説きまくっている。剣の腕前は「化け物」と称されるほど。
ー柳生 十兵衛(やぎゅう じゅうべえ):剣豪ランク1位。(表紙中段右)
 制度上は規範となるべき総師範代だが、学園には不登校状態が続いている。
 祐介、志津香とは幼少の頃の幼なじみ。
ー私立特剣学園:生徒は全員がなんらかの剣術をたしなんで帯刀しており、
 実力者にそれ相応の役職を与える「剣豪ランク制」を執っている。
 ぱっと見は脳筋世界に見えるが、一般生徒はむしろ品行方正である。

あらすじ
風紀委員長である志津香は、とある問題に頭を悩ませていた。
それは剣豪ランク一位二位三位が揃って問題児であり、
さらに実力者の先生までも風紀を乱しかねない存在になりつつあることであった。
剣の腕では敵いそうもない相手に対し、志津香が思いついたのは幼なじみの祐介の存在だった。
草食系で剣の腕前では中ほどの祐介だったが、彼には一つの取り柄があった。股間の逸物である。
かくして志津香に促されて渋々問題児たちを(性的に)堕としていく祐介。
はたして学園に平和は戻るのであろうか?
0321名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 02:14:40.27ID:ASzSACp5
展開
ヒロイン登場イベント。(挿絵1)
問題生徒と先生の矯正に祐介の協力を求める志津香。股間の逸物を使った作戦に戸惑う純情祐介、
経験がないのなら、ということでH開始、志津香からのキス、相互愛撫、手コキ、射精、精液舐め取り、
告白、騎乗位(挿絵2)、膣内射精同時絶頂。

伊佐美編
調査を進めると、確かに伊佐美が多数の男を虜にしている事実を掴む祐介。
あざとくとぼける伊佐美、数日後になおも迫る祐介、色仕掛けをしてくる伊佐美、
ツボを押されて動けない祐介、フェラ、伊佐美の心理描写、焦らしプレイ、
自由を取り戻した祐介の反撃開始、イラマチオ、口内射精、連続射精で口内を性感帯にされてしまう伊佐美、
屈服する伊佐美、後背位挿入処女喪失+こぼれた精液舐め取り(挿絵3)、膣内射精同時絶頂。

塚原編
いきなりホテルHしてる絆と祐介。拘束されて手コキ、フェラ、騎乗位挿入、膣内射精同時絶頂。
どうしてこうなった、と回想、多淫の先生を堕とす策とは…
先生の自宅に連れ込まれて早急H、スーツのまま騎乗位(挿絵4)、焦らし、膣内射精同時絶頂。
ヤリまくりから一転、一週間病欠する祐介、飢えた先生とホテルH、キス、
「自分から攻めさせて欲しい」と緊縛、浣腸注入、栓としてアナルバイブ挿入、そのまま前にも挿入して二穴責めに、
膣内射精同時絶頂、おまるで排便、先生陥落、後背位でアナル挿入(挿絵5)、腸内射精同時絶頂。

宮本編
乗り気でない祐介に替わって正攻法で挑む三人。だが敗北。
月香に決闘を挑む祐介。無論アレで。決闘に四人の取り巻き女生徒を連れて任せる月香、
取り巻きのトリプルフェラ+キス、顔射、取り巻きに煽られて男性器観察する月香、
煽られて手コキ、パイズリ、射精+母乳噴出してしまう月香(挿絵6)、
取り巻きに煽られて騎乗位挿入処女喪失、キス、正常位に体位変更、愛撫、
陥落する月香、母乳吸い(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。
0322名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 02:16:10.94ID:ASzSACp5
十兵衛編
金が必要だという十兵衛に、相手に替わって彼女を「買う」祐介、
自宅に連れ込む祐介、キス、脱衣、フェラ、キス愛撫、クンニ、正常位挿入処女喪失(挿絵8)、
膣内射精同時絶頂。告白、眼帯の秘密を明かす十兵衛、あっさり和解、
二回戦三回戦と連続H、連続膣内射精同時絶頂。 去ろうとする十兵衛だったが…

志津香編
問題児矯正もうまく行きほくそ笑む志津香。だが暴走する彼女は全女生徒の刀狩りを計画していた。
暴走を未然に防ぐために立ちはだかる祐介、無論Hで決闘である。他4人の目の前でH開始。
キス、相互愛撫、押し倒されて騎乗位挿入、膣内射精、だが勝負は続行!
そのままピストン、膣内射精、絶頂我慢状態の志津香、ついに陥落する志津香、膣内射精同時絶頂。(挿絵9)
見ていた四人も参加してハーレムH開始! 月香の母乳吸い、伊佐美にイラマチオ、射精同時絶頂、
十兵衛の舌奉仕、先生にアナル挿入、射精同時絶頂、 五人尻並べ、交互挿入!! 膣内射精!! ぐったりの一同(見開き挿絵10)
唐突に再起動した志津香に未だ振り回される祐介であった。
END
0323名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 02:17:51.64ID:ASzSACp5
「完璧生徒会長は拘束ドM!?」
鷹羽シン/あいざわひろし
登場人物
ー氷堂 伊吹(ひょうどう いぶき):ヒロインで生徒会長。17歳。男口調。
 性格は品行方正、何事にも誠実で生徒からの人気も高い。 トレードマークとして黒手袋を常に着けている。実はある趣味を持っていて…
ー糸野 博人(いとの ひろと):生徒会新任の書記。一年生。
 伊吹に憧れて生徒会入りしており、彼女との交流に胸躍らせている。

あらすじ
生徒会長であり、『光速のアイスクイーン』の異名を持つ氷堂伊吹には一つの秘密があった。
それは寂しい家庭環境の影響からか体の締め付け、特にボンテージによる拘束を好み、
いまや日常生活でもその下着を身につけ、時に性的興奮を覚えてしまうというものであった。
とある日、下級生の書記である博人にボンテージ下着を身につけていることがバレてしまう。
が、誠実な彼はそのことを口外しようとはしなかった。 ハプニング的な性的接触を交わす中、博人の思いは募っていき……
冒頭に見開きカラーページ 表は生徒会長の机で開脚の伊吹 裏は体育倉庫のマットの上で押し倒されるボンテージ伊吹
展開
自室でオナニーする伊吹(挿絵1)、伊吹の心理描写。
博人の学園生活描写。
放課後、涼んで胸元を開けていた所を見られてしまう伊吹。さらにロッカーに隠れるように押し込められる。
脱力状態の伊吹をハグ、体勢がずれて顔に股間押し付け、ズボン越し顔射(挿絵2)。
無かったことにしよう、と和解するもなぜか悶々とする伊吹。
満員電車に乗り合わせ、密着する二人。気分を悪くしてへたり込み、(またしても)顔を股間に押し付けられる伊吹、
チンコを取りだして黒手袋手コキ、イラマチオ、口内射精、お掃除フェラ+手を受け皿にして啜り飲み(挿絵3)。
連続射精。呆然とする伊吹に半分通じないと知りつつ告白する博人。
突如として「男女交際及び過度な接触の禁止」という校則を打ち出す伊吹。反対意見の先鋒に担ぎ出される博人だったが…
不良のたまり場を清掃する伊吹、エロ本を発見してムラムラ、突然飛び込んできた博人に押し倒される伊吹、
0324名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 02:19:05.93ID:ASzSACp5
ストレートな説得にほだされる伊吹、ハグ発情する両者、キス(6〜7頁ほど)、縄跳びで手首緊縛、M字開脚緊縛、
普通の下着だった伊吹、おっぱい揉み、言葉責め、乳首を自分でくわえさせる(挿絵4)、乳首を絡めてのベロチュー、
パンツ視姦、チンコを取りだして顔に押し付け、69に、口内射精、顔射、 正常位挿入処女&童貞喪失、キス愛撫、膣内射精同時絶頂(挿絵5)、

デレモードの伊吹、書類生理中の博人にちょっかいフェラ、女子生徒が入ってくるが隠れて続行、
そのままH開始、ボンテージファッションにして言葉責め、まんぐり返しで荒々しく挿入(挿絵6)、 言葉責め、膣内射精同時絶頂。

体育祭イベント。障害物競走の網で緊縛、体育倉庫で言葉責め、スパッツ越し愛撫絶頂、
スパッツに穴を開けて愛撫、マットで簀巻き、抱き枕状態で挿入(挿絵7)、女子生徒が来たので適当にごまかす博人、
去ったのでそのまま続行、膣内射精同時絶頂。 その後も体育祭に参加する二人であった。

両親との不仲で自暴自棄となり、依存して監禁調教を望んでくる伊吹。
赤のラバースーツを来て両手足を海老ぞりで拘束される伊吹、軽く愛撫、サンドイッチ咀嚼口移し、プリン+ベロチュー、
イラマチオ、おっぱい愛撫、パイズリ、射精(挿絵8)、自分で顔に塗りたくさせる、精液臭責め。

体育館を貸し切っての全校集会での奴隷宣言の予行演習プレイ。赤ラバースーツに着替え、相互オナニー、オナホール宣言絶頂、立ちバックで挿入、ついでに恋人宣言する博人、
背面立位+開脚させて首の後ろで足を組ませる(挿絵9 立ちバック)、先生に見付かりかけて吃驚、膣内射精同時絶頂。

エンディング
校則の緩和、両親との和解、と丸くなった伊吹。 そして、列車内の博人は大きな荷物を抱えていた。スーツケースの中には拘束された伊吹!(挿絵10)
そのまま挿入、膣内射精同時絶頂、旅行に胸躍らせる二人であった。
END
0325名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 07:51:52.40ID:ASzSACp5
「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!」
河里一伸/YUKIRIN

登場人物
ー天知 草太(あまち そうた):吸血鬼ハンターを先祖に持つ少年。 ただし知識は多少あるものの吸血鬼退治の経験は全くない。根は優しいが流されがちの草食系。
ー紅王 麗羅(くおう れいら):生徒会長で同級生(表紙中央)。オッドアイ。 性格は丁寧で気丈。ただし有無を言わさぬオーラを持っていて…
ー血脇 真夕花(ちわき まゆか):生徒会副会長(表紙左)。性格は真面目で強気。草太にも気を許す事はない。常に愛犬のナッシュ(柴犬)を連れているが、なぜかとがめられる事はない。
ー赤沢 咲夜(あかざわ さくや):生徒会書記(表紙右)。天真爛漫で愛らしい。草太とは一学年下の下級生。
 記憶力が良く成績も優秀だが、夕方になるまで保健室で休んでいる。が、なぜかとがめられる事はない。

あらすじ
草太は、最近就任した生徒会三人にある疑惑を持っていた。
一見した所は全員美人で有能ではあるが、それぞれの素行にやや不審があり、それが吸血鬼の能力「魅了(チャーム)」によるものではないかと…
そこで草太は、とりあえず生徒会長の麗羅に問いただしてみるのだが、麗羅は早速本性を現し、草太を操ろうとしてくる。
実は彼女は(かなり衰えているとはいえ)本当に吸血鬼の末裔であり、草太を魅了(チャーム)しようとしたのである。
だが、吸血鬼ハンターの末裔の草太はそれをはねのけ、抵抗してしまう。突然に体調不良を起こしてしまう麗羅。果たして彼女の秘密とは、そして残り二人の秘密とは……?
冒頭に見開きカラーページ 表は3ヒロイントリプルフェラ風 裏は3ヒロイン寝そべり展開
3人登場イベント(挿絵1)。
麗羅にズバリ聞いてみた草太。逆に襲われ、チャームをかけられるが無効化する草太、 急に様子が変わり、押し倒してくる麗羅、強引に取り出されてフェラ(挿絵2)、
口内射精、 落ち着きを取り戻した麗羅の事情説明。あんまりな事情に同情しかける草太、というわけで強引に「執事」として生徒会入りさせられる草太であった。
0326名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 07:53:30.68ID:ASzSACp5
真面目な生徒会一同に感心する草太。麗羅に精気補給を求められる草太、資料室でフェラ開始、麗羅の心理描写、口内射精。
異性と接してきたせいか、吸精衝動が高まってしまう咲夜。麗羅の指導(?)の元で精気補給開始、
例として舐めてみせる麗羅、続けて咲夜のフェラ、実はロリ巨乳だった咲夜、パイズリ、Wパイズリフェラに!(挿絵3)、咲夜に口内射精。
精気補給の影響か、体質改善された咲夜。一方まだツンケンの真夕花。先日の影響か精気補給を求める麗羅、パイズリ、監視カメラで覗いていた真夕花、
壁の亀裂からさらに詳しく観察する真夕花、口内射精。後日、気もそぞろな真夕花。ナッシュに連れられた草太は、真夕花と共に体育倉庫に閉じこめられてしまう。
閉所+ナッシュの行動ですっかり消沈・動転している真夕花、吸精衝動からか襲いかかってくる真夕花、フェラ、口内射精。さらに「その先」を求める真夕花、真夕花の心理描写、
おっぱい愛撫、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。
真夕花と草太の様子を察してヤキモキの麗羅。草太のことにケリを付けるべく決闘を挑んでくる麗羅(挿絵5)。
本気を出しすぎて精気切れとなる麗羅、キス、おっぱい愛撫、麗羅の心理描写、フェラ、口内射精、デレ麗羅、騎乗位挿入処女喪失、後背位に体位変更(挿絵6)、膣内射精同時絶頂。
生徒会一同の日常描写。何かを察して草太を拉致する咲夜、咲夜の告白、キス、真夕花乱入!なぜか3Pに。
Wフェラ、Wパイズリ、W顔射、咲夜に正常位挿入処女喪失、咲夜の心理描写、対面座位に体位変更+真夕花のレズアシスト(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。真夕花との2回戦はカット。
修羅場な生徒会一同。何故か何故かと4Pに。トリプルフェラ、トリプル顔射、麗羅に騎乗位クンニ、他二人に指愛撫、同時絶頂、
おねだり順で真夕花に後背位挿入、入れられたまま咲夜にレズクンニ(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。
咲夜に騎乗位挿入、麗羅に騎乗位クンニ、真夕花が草太の乳首攻め+麗羅と咲夜のレズキス!、膣内射精同時絶頂。
真夕花からの前立腺責めで再起動、麗羅に騎乗位挿入+咲夜とキス(挿絵9)、膣内射精同時絶頂。

エンディング
今日も今日とて搾られている草太。三人にぶっかけ射精(挿絵10)。
ノーパンの三人に迫られ、至福と枯れ果てる危機を覚えるのであった。
END
0327名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 07:55:26.16ID:ASzSACp5
「黒騎士王の正しい飼い方」
みかづき紅月/Yuyi
登場人物
ー獄世 王真(ごくせ おうま):主人公である少年。 物凄い名前だが特殊能力などはない。
ーヘル:大剣・グラムを操る銀髪の黒騎士王。王真を魔王の生まれ変わりであるとし、忠誠を尽くしている。
 口調は敬語。最近まで封印されており、言語は通じるが現代社会の常識などは全く知らない。
 かなりの大食いで好物は王真に勧められたタマゴかけゴハン。(ただし6合)  セイ(ry
ー白金坂 亜姫:今回のTHE・放置。ハーフの金髪碧眼で王真とは幼なじみ。H無しモノクロ挿絵無しと不憫。
ーオーディン:魔王の命とヘルを付け狙う仮面の男。
 手にした槍・グングニルは標的の心臓を貫くまで止まることはない。 ラン(ry
あらすじ
不良に絡まれていた幼なじみを助けた王真。だが彼はかなり素行の悪い不良達によって命の危機に陥っていた。
そんな彼を救ったのは、大剣を持った銀髪の少女騎士・ヘルであった。
彼女曰く、王真は魔王の生まれ変わりであり、世界征服をたくらめるほどの力を持っているのだと言う。
だが草食系の王真はそんな気も記憶もさらさら無く、大食いで現代社会の常識がない彼女との生活は困惑の連続であった。
ヘルの持つ魔剣・グラムと、魔王の封印を解くために取られる手段とは?
そしてヘルと王真の身に、かつての因縁を持った仇敵が迫ろうとしている……
特典はSS付きカバー 絵は犬コスプレイのヘル SSはゲームしてる王真とヘルの拙い日記
冒頭に見開きカラーページ 表はジャケット絵みたいな4人 裏はパンツ一丁のヘル
展開
いきなり日常描写。回想開始。
ヘルとの出会いイベント(挿絵1)。
というわけで封印を解くべく「寵愛」としてH開始。おっぱい揉み、おっぱい吸い、おっぱい披露、
乳首吸いで絶頂(挿絵2)、照れ隠しか飛び出していってしまうヘル。

幕間の2ch風文章
0328名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 07:56:35.93ID:ASzSACp5
衝撃の転校生、ヘルフェリア登場。学園生活描写。
屋上でズボンを脱がせてくるヘル、手コキ、フェラ命令、イラマチオ(挿絵3)、口内射精。

幕間の2ch

ヘルと一緒に入浴、やけに迫ってくるヘル、湯あたり(挿絵4)、
トラウマを語るヘル、キス、荒々しく愛撫、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵5)、膣内射精同時絶頂。

戦闘イベント(40頁ほど)(挿絵6) グロい展開があるので注意。

心の通じ合った二人、キス、愛撫、対面座位挿入(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。

幕間 誰かの回想文

裸エプロンで起こしに来たヘル、騎乗位挿入(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。
デートする二人。プラネタリウムでキス、タイツ破いて後背位クンニ、アナル愛撫、
後背位挿入、アナル挿入(挿絵9)、腸内射精同時絶頂。

エンディング
驚愕の転校生登場。
それはそれとして穏やかな日常が過ぎていくのであった。(挿絵10)
END
0329名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 08:30:42.66ID:ASzSACp5
「中二病だからハーレムしたい!同級生はみんな妄想系」
巽飛呂彦/唐辛子ひでゆ

登場人物
ー田無 勇士(たなし ゆうし):少しオタク入った程度の主人公。アパートで一人暮らしをしており、自活出来ている。
 実は隔世遺伝で金髪に碧の目をしているが、染色とカラコンでごまかしている。
ー高崎 蘭花(たかさき らんか):勇士のクラスメイト。眼帯をしており、いつも一人で目立たない。
 実は重度の闇系厨二病に侵されており、ウィッグとカラコンで変装して怪しげな呪文を唱えている。(表紙右)
ー三条・ウィングフィールド・綾音(さんじょう〜あやね):金髪碧眼のテニス部エース(表紙中央)
 品行方正金持ちと欠けたところのないお嬢様だが、幼少の体験を憧れヨーロッパ趣味にこじらせてしまっている。
ー古室 万奈美(こむろ まなみ):勇士のクラスメイト。素っ気ない性格で親しい友人はいない。
 実はかなりのミリタリーマニアでエアガン趣味などがあるが、予算不足。家事手伝いをするよい子。

あらすじ
ちょっと隔世遺伝があるだけの平凡な学生、勇士。
夏休みのとある日、彼は眼帯をしたゴスロリ少女と出会う。
それは同級生の蘭花であり、重度の中二病だった彼女は勇士の隠していた碧目を見て
「同じ(趣味の)仲間」だと勘違いしていたのだ。
彼女を追い返すために半分乗り気でセクハラをする勇士。しかしそれは逆効果となってしまう。
そして彼の周りには、まだまだフラグな中二病患者が存在していて……

冒頭に見開きカラーイラスト 表は三人イメージイラスト 裏はハーレムM字開脚
展開
というわけで蘭花登場イベント(挿絵1)、倒れたっぽいので部屋に招待、
中二病全開の蘭花を論破してしまう祐介、同情してか調子を合わせる、
横になった蘭花のおっぱいを揉む祐介、服を脱がせる、パイパン、
チンコ披露、フェラ、口内射精、顔射、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、膣内射精同時絶頂。
0330名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 08:32:09.37ID:ASzSACp5
綾音の登場イベント。幼少に助けてくれた男の子の思い出、設定追加の中二病。
勇士がその男の子であることを確認して設定爆発してしまう綾音。
その夜、綾音に連れ出されて家に招待される勇士。(頭を抱えつつも)設定に付き合うことに。
押し倒してくる綾音、フェラ、パイズリ、顔射(挿絵3)、騎乗位挿入処女喪失、
ピストン(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。
ピロートークキッス、窓を割って乱入してくる蘭花!(負傷) そして修羅場を見つめる一つの影が…

万奈美の事情描写。(真面目な学生をしつつも)女スパイに憧れていた万奈美。
挑戦状でおびき寄せられ、(あっさり)捕縛されてしまう万奈美。
拘束台に磔にされ、謎の人物(笑)にロボットアームで責められる万奈美、
タイツ破り(挿絵5)、三人で愛撫開始、女性器愛撫、ローター責め、アナルパール挿入、
おもらし、万奈美の過去描写、万奈美の最重要機密をバラされて観念、
正常位挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂(挿絵6)。

蘭花とイチャイチャ、無人の河原でキス、相互愛撫、蘭花絶頂、背面座位挿入、
人の気配を感じて緊張する蘭花、飛んできたボールを投げ返す、蘭花絶頂、
万奈美登場、フェラ、口内射精、綾音乱入! とりあえず綾音宅に移動。
4人で混浴、マットでトリプルフェラ(挿絵7)、万奈美と蘭花に愛撫、
ローションパイズリ、三人でパイズリ、マッサージプレイ、
綾音が背面騎乗位挿入、三人が取り合い(挿絵8)、ぶっかけ射精。

綾音の部屋で三人ガチレズプレイ開始!
三人相互愛撫、アナル愛撫、相互クンニ(挿絵9)、同時絶頂。
蘭花にM字開脚正常位挿入、膣内射精同時絶頂、万奈美に後背位挿入、膣内射精同時絶頂、
綾音に騎乗位挿入、復活した綾音と万奈美のアシスト、膣内射精同時絶頂(挿絵10)。
END
0331名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 08:36:42.93ID:ASzSACp5
「ツン妹はお兄ちゃん大好きぃぃぃ!
遠野渚/丸ちゃん。 本文イラスト協力ぽっぽの介

登場人物
ー香月 愛花(こうづき まなか):中学二年生14歳。亜麻色ツインテールが特徴。
ー香月 勇太(〜ゆうた):愛花と血の繋がったお兄ちゃん。高校二年生。 両親が海外赴任のため、兄妹水入らず。

あらすじ
ツンツンな妹と二人暮らしの学生・勇太。実はその妹・愛花は重度のお兄ちゃん好き好き大好き好き病を患っており、
お兄ちゃんベッドでのオナニーが日課、将来に供えて(?)アナルをセルフ調教中、パイパン・粘液過多・おもらし体質、普段はツンツンとフルコンボ状態であった。
そして遅めの化学反応のように、静かに、激しく触れあいを重ねていく両者。果たしてこの兄妹に訪れる結末とは…!
冒頭に見開きカラーイラスト 表はベッドでオナニーの愛花 裏はスク水誘惑の愛花
展開
いきなり兄ニーの愛花。潮吹き絶頂、さらにアナルビーズ挿入(挿絵1)。 妹の汚ぱんつを発見する勇太。兄パンツでオナニー就寝する愛花、翌朝おもらし。
おもらし+アナルビーズで登校してしまう愛花。帰り道で兄の目の前でおもらし、兄の勃起をめざとく見つける愛花、とりあえず茂みに移動、
汚パンツ、履いたまま素股開始(挿絵2)、愛撫、射精同時絶頂。悶々とする勇太。風邪ひいた愛花。看病する勇太、おもらしの愛花、OMUTSU登場!
拭き愛撫、装着+食事(挿絵3)、添い寝+おもらし、体拭き、おむつ開封、クンニ、潮吹き絶頂。すっかり回復したおむつ妹、朝立ちフェラ、口内射精(挿絵4)。
悶々とする兄妹。アナルオナニー、浣腸をする愛花、風呂に乱入してアナル誘惑、対面座位アナル挿入(挿絵5)、腸内射精同時絶頂。
腸内射精の影響が下し気味の愛花、学校のシャワー個室に乱入してくる制服スク水愛花、アナル愛撫、後背位アナル挿入(挿絵6)、
男子が来たので沈黙、おもらし、腸内射精同時絶頂、精液排泄、トイレで大。
0332名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 08:38:16.53ID:ASzSACp5
悶々とする愛花、お風呂でローターオナニー、おもらし絶頂。置き忘れたローターを発見する勇太、勢い告白してダウンする愛花。
部屋に運ぶ勇太、告白に返事、キス、女性器観察、M字開脚正常位挿入処女喪失(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。
ローター挿入で買い物をする兄妹、おもらし絶頂、公園の茂みでH開始、 おもらし、取りだしたローターをアナル挿入、立ちバック挿入、
持ち上げてM字開脚(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。
エンディング
おはようのキス、相互愛撫、騎乗位挿入、恋人繋ぎ(挿絵9)、膣内射精同時絶頂。
今日もラブラブの兄妹(挿絵10)。その胎内には新しい予兆が……
END
0333名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 09:09:01.84ID:ASzSACp5
「英雄英雄(ひろひろ)ハーレム」
上原りょう/水鏡まみず

登場人物
ー馬並 祐介(うまなみ ゆうすけ):平凡な学生主人公。父親の単身赴任を切っ掛けに一人暮らし中。
 度胸はそれなりにあるが特に取り柄はない。性欲も旺盛な方。
ーナスカ:北欧神話のワルキューレの一人。サイズは人並みだが祐介と英雄の宿主にしか見ることが出来ない。
 その体液には不思議な力があり、ドジだが能力は低くない。
ー大神 蒼乃(おおがみ あおの):チンギス・ハーンの魂の宿主となった少女。(表紙左)
 バイクが好きで150センチと小身ながらも乗り回している。祐介より年下で後輩。
ー新座 樹璃亜(にいざ じゅりあ):ジュリアス・シーザーの魂の宿主となった少女。(表紙右)
 現生徒会長であり、選挙戦ではまさに改革者とも言える手腕を見せていた。
 また新座家は相当な資産家であり、お付きのメイド(深山登子)もいるほど。イタリア人ハーフで金髪碧眼。
ー吉法師 信美(きちほうし のぶみ):織田信長の魂の宿主となった少女。(表紙中央)
 吉法師流剣術道場の一人娘で性格は豪放磊落。一人称はオレ。
 170センチと長身で黒髪をポニーテールにまとめている。

あらすじ
オーディーンの使いであるワルキューレ・ナスカと出会った祐介。
彼女曰く、自分のミスで英雄の魂を逃がしてしまい、それを回収しに地上へ来たのだという。
神族であり地上に干渉しにくいナスカは偶然同調した祐介の助力を頼み、人の良い祐介はそれを受諾する。
逃げ出した英雄は三人。その魂の宿主となったのは偶然にも自分の通う学校の生徒であった。
だが英雄の影響で力を手にした彼女たちは一筋縄ではいかない。
そんな彼女達から英雄の魂を取り出す手段とは……
0334名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 09:09:52.55ID:ASzSACp5
冒頭に見開きカラーイラスト 表はあらすじ風の信美とナスカ 裏は4人おっぱいハーレム
展開
ナスカの経緯説明、3ヒロイン解説(挿絵1)、

蒼乃とチキンレースで対決イベント。ナスカとキスしてパワーをもらう祐介。
勝負後、家に連れ込んで蒼乃を手当てしてた祐介、ナスカが仕込んだ媚薬アロマで発情する蒼乃、
キス愛撫、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、ポルチオ性感、膣内射精同時絶頂。

樹璃亜の経緯説明、樹璃亜の家でサイコロ勝負をすることに、
勝負前にナスカの体液をクンニ摂取、なんとか勝利した祐介、
ナスカの策略か突如発情し出す樹璃亜とメイドの登子、コロンをつけてるとしてチンコ取り出し、
Wフェラ、W顔射(挿絵3)、騎乗位挿入処女喪失、登子のアシスト(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。
続けて登子にもH開始、M字開脚で挿入処女喪失、樹里亜のアシスト、レズクンニ、膣内射精同時絶頂。

信美の経緯説明、勝負前にさらに濃厚に体液を啜るためにナスカと69、
信美と木刀で勝負イベント。からくも勝利。ナスカの媚薬支援を断る祐介。
(都合良く)発情オナニーしてた信美、相互オナニー、顔射、
強制パイズリ、口内射精、キスしながら正常位挿入処女喪失、
まんぐり返しで屈曲位に(挿絵5)、膣内射精同時絶頂。

回収の目処は付いたものの、いまだに送還されない英雄達。
一方、修羅場な三人。蒼乃と樹里亜は自分の英霊に相談して…
張り型を挿入して一日過ごすことでアピールする樹璃亜、一方「待ち」の戦術に徹する蒼乃だったが…
あざといまでのアピールに乱入する蒼乃、自分も張り型挿入で張り合うことに。
放課後、屋上で二人と合流、Wフェラ、W顔射、尻並べ、アナル愛撫に持ち込む祐介!
蒼乃にアナル挿入、樹里亜に交代アナル挿入、言葉責め、二人にオナニー命令、
交互挿入(挿絵6)、ぶっかけ射精同時絶頂。
0335名無しさん@ピンキー2013/03/11(月) 09:10:45.99ID:ASzSACp5
ナスカの気持ちを察して告白する祐介、キス、フェラ、信美乱入! 信美とキス、口内射精。
ナスカを気に入ってか襲いかかる信美、レズキス、レズ愛撫、相互愛撫、同時絶頂、
当てつけか乱暴になる祐介、M字開脚挿入処女喪失、信美がナスカに騎乗位クンニ(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。
朦朧としてる信美に立ちバック挿入、ナスカのレズアシスト、膣内射精同時絶頂。

送還される英雄達。ナスカの送別会、ドレスに着替えた一同、
蒼乃と樹里亜の手袋手コキ、信美とナスカがW69、四人フェラ、四人顔射、
蒼乃に騎乗位挿入、信美のレズアシスト(挿絵8)、樹璃亜とナスカのWキス、膣内射精同時絶頂。
樹璃亜に後背位挿入、言葉責め、蒼乃と信美が樹璃亜の腋舐め! ナスカが祐介の尻舐め、膣内射精同時絶頂。
信美に背面立位挿入、そのまま持ち上げてピストン、蒼乃と樹璃亜が信美の足指舐め、ナスカがクンニ、膣内射精同時絶頂。
ナスカに対面座位挿入、誘惑する他三人、蒼乃と樹璃亜のおっぱい吸い、信美のレズキス、膣内射精同時絶頂(挿絵9)。

エンディング
ナスカが天上に帰り、なんとなく腑抜けてしまった祐介。
それはそれとして三人がにんっしんっ! さらにオーディンをも脅迫して三英雄とナスカまでもが帰還(挿絵10)。
ナスカも妊娠していて、また騒がしい日常が戻ってくるのであった。
END
0339名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:27:47.04ID:kwiQWC12
1863 高杉圭「彼女の母は僕の言いなり」
★★☆☆☆

●あらすじ
春子は一樹の告白を受け断るが、娘との情事を覗き見していた事を逆手に取られ、無理矢理関係を持たざるを得なくなってしまう。
そこに一樹に想いを寄せる舞とゆきの二人の娘とも関係を持ってしまうのたが…。

●登場人物
【佐山一樹】来年受験を控える高校生。近所に住む春子に想いを告白したが断られ、長女の舞の告白を受け入れて付き合い出した。童貞。
【深志春子(はるこ)】37歳。Gカップ。夫は3年前に病気で亡くしている。娘の為に一樹の告白を断わりキスに留めていた。
【深志舞(まい)】春子の娘。一樹と同級生の幼なじみで付き合い始めたばかり。サイドポニーがトレードマークの処女。
【深志ゆき】舞と1つ違いの妹。密かに一樹に想いを寄せている。ツインテールで母譲りの巨乳だが、新体操部に所属。処女。

●レビュー
舞と二人で勉強している内にムラムラして口淫をねだる一樹。その様子を覗き見していた春子は、行為に及ぶ前に部屋に入り事なきを得る。
翌日その行為を注意しようと一樹を自宅に呼び出した春子だが、覗き見していた事を逆手に取られ、家中で何度も交わり中出しされてしまう。
翌日ゆきを見掛けて後を追った一樹は、誰も居ない教室で自分のジャージをオカズにオナニーする姿を目撃し、それを口実に関係を持ってしまう。
深志家の浴室で風俗プレイをさせられていた春子はアナルで感じてしまった自分に愕然とするが、帰宅した舞に見付かってしまう。
成り行きで舞とも関係してしまった一樹は、放課後の教室で舞とゆきに奉仕させアナルを奪うが姉妹と毎日交わる羽目に。
一方置き去りにされた春子は一樹無しの生活が考えられなくなり、娘姉妹と4人で交わる事を受け入れる事に。
3人に代わる代わる精を搾り取られる一樹は、嬉しい悲鳴を挙げるのだった。
0340名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:30:02.50ID:kwiQWC12
1915 高杉圭「脅迫動画 女教師【仕組まれた罠】」
★★★☆☆

●あらすじ
ある日香織は何者からかの脅迫動画を受け視聴覚室でレイプされ、更に脅迫魔の言われるままに教え子の翔を誘惑してしまうが…。
実はその教え子が犯人で、更に翔はクラスメイトやその妹にも狙いを定める。

●登場人物
【笹久保翔】受験を控える高校3年生で成績優秀。香織に想いを寄せている。母親を亡くし、安定的な収入が無い父親と二人暮らし。童貞。
【山ノ上香織(かおり)】36歳。巨乳。夫は10年前に亡くしていて独身。風紀担当の英語教師。
【藍原菜月(なつき)】翔のクラスメイトでクラス委員長。厳格な父親の影響で成績優秀を演じなくてはならない様子。艶やかなロングヘアーの処女。
【藍原遥(はるか)】菜月と2つ違いの妹。密かに翔に想いを寄せている。ボブカットで明朗快活な性格。水泳部に所属も姉同様豊かなバストの持ち主。処女。

●レビュー
受験も間近に迎えた冬の朝、マフラーをかけるついでに憧れの香織の乳房に触れようとする翔に、思わず平手を張ってしまう香織。
悔恨を残しつつ授業に向かう香織の元に1通のメールが送られ、そこには香織の排泄シーンを収めた動画が。
公開されたく無ければと放課後視聴覚室に向かった香織は脅迫魔に体の自由を奪われ、レイプされてしまう。
脅迫魔は更にエスカレートし香織にローターを付けて授業を行なわせたり、翔を誘惑するよう要求する。
誘惑された翔は手コキで満足出来ずに香織を無理矢理犯してしまい、脅迫魔で有る事を隠したまま香織の自宅に押し掛け浣腸やアナルセックスをする。
一方成績を維持する為カンニング行為をしていた菜月はそれをネタに脅され翔とセックスするが、切っ掛けはどうあれ惚れてしまう。
そこに遥が現われショックを受けつつも、翔に積極的にアタックしセックスする。3日後独占欲の強い遥は香織と菜月をプールへ呼び出す。
香織は疑いを持ちつつも脅迫魔が翔で有る事を知りショックを受けるが、目の前で菜月と遥に責め立てられる翔を見て本心を打ち明け4Pへ突入する。
翌春大学に進学した翔は香織と同棲しつつ、菜月・遥とも関係が続く事に。
0341名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:31:09.66ID:kwiQWC12
1920 本藤悠「彼女の母は先生」

●登場人物
【中山翔太】高校1年生の15歳で幼少時に母親を失ない、父と二人暮らし。成績は冴えず劣等感を抱いている。童貞。
【瑞沢貴美子(きみこ)】36歳。学生結婚するも急死し、一人で杏香を育てた。翔太の担任教師で新体操部の担当。Hカップ。
【瑞沢杏香(きょうか)】高校3年生の18歳。貴美子の娘で新体操部に所属し学校の人気者。幼い時から翔太と結婚する事を夢見ている。Gカップで処女。

●概略
帰宅後自宅の部屋で杏香のレオタード姿の動画でオナニーしていた翔太は、忘れ物を届けに学校から追い掛けて来た貴美子に見付かり射精に導かれてしまう。
翌日監督室へ呼び出された翔太はレオタード姿の貴美子から杏香の想いを聞き相思相愛の仲と知るが、
貴美子は二人が社会人になるまでは自分が翔太の性欲処理をしてあげると告げ、
拙い愛撫に応え大量の潮を吹いて連続絶頂しつつ何度も中出しを許してしまう。
その晩翔太や母と食卓を共にした杏香は二人の様子に違和感を覚え翌朝翔太宅に向かうと、フェラチオをする二人のやり取りを聞いてしまう。
杏香はその晩母の不在を口実に翔太を自宅に招くとレオタードに着替えて誘惑し迫るが、翔太に母の真意を聞かされる事に。
セックスはしないが裸体を見せ合い、翔太の愛撫に大量の潮を吹く杏香の求めに応じ割れ目にぶっかける。
娘との関係に気付いた貴美子は翌日の放課後翔太を監督室呼び出し、マジックミラー越しに杏香の姿を見ながらバックで交わるよう求める。
翔太の反応で関係を確信した貴美子はその晩二人がペッティングしている場面へ踏み込み、翔太に自分と別れ娘と付き合うように告げる。
翌日母娘は練習場に翔太の真意を確かめるべく体操服姿で誘惑しどちらかを選ぶように求めるが、
答えに窮した翔太はどちらかを選べと言うなら二人とも別れると叫ぶ。
既に娘から翔太の自分への想いを聞かされていた貴美子は翔太の反応に喜び、杏香とのセックスを許しその場に立ち会う事に。
処女なのに潮を吹きながら絶頂する娘の反応に満足しながら、自分も翔太を誘惑し仲間に加わる貴美子だった。
0342名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:33:25.65ID:kwiQWC12
1922 芳川葵「ママと叔母は僕を甘やかしすぎる」

●登場人物

【坂上史人】大学1年生。人付き合いが苦手で進学を機に上京して独り暮らし。亡くなった実母への想いから義母との関係は微妙になっている。童貞。
【坂上美紗子(みさこ)】38歳。史人の義母で4年前に史人の父と結婚。Fカップの巨乳。
【町村沙希(さき)】32歳。史人の実母の妹(叔母)。外資系投資銀行に勤めるキャリアウーマン。奔放な性格だが病で妊娠しづらくなり史人を実子のように大事に。

●概略
大学でサークルに入るも人付き合いに馴染めずバイトも失敗続きでクビになり、失意の史人は熱を出し所用で訪れていた美紗子に看病してもらう。
汗をかいた体を美紗子に拭かれている内に史人は勃起するが、距離を縮めようと美紗子は乳房を与えながら手コキとフェラチオで立て続けに史人を射精に導く。
美紗子を東京観光に案内した後部屋に戻ると体を求める史人の様子に、美紗子はパイズリ挟射から体を許してしまい何度も中出しされる。
翌日美紗子は実家に帰ろうとするが史人の熱意に負け再び体を許してしまう。
そこへ沙希が訪れ母子の様子を訝るが、史人の事情を知り自分が勤める銀行でアルバイトをするよう提案し帰っていく。
ほっとした史人はシャワーを浴びる美紗子の体を求めるが、外では廊下越しに聞き耳を立てる沙希の姿が。
沙希の会社でアルバイトを始めた史人は沙希に女子トイレに連れ込まれると、美紗子との関係を問い正された後交わる事に。
体位を変えた時興味深そうにアナルを眺める史人の様子に、アナルセックスを提案した沙希の求めに応じ腸内射精へ。
泥酔して帰宅した史人は勢いで美紗子を押し倒しアナルを犯そうとするが、美紗子は平手打ちして部屋を出ていってしまう。
美紗子は歌舞伎町で男にナンパされかけていたが史人に助けられラブホテルに向かうと、沙希と関係した事を聞き対抗心からアナルセックスを了承し腸内射精される。
週末史人の部屋を訪れた沙希は美紗子の落ち着いた様子に、史人を誘惑し経験豊富な沙希の痴態に興奮させるが、
美紗子に心を奪われた史人の反応に観念した沙希は3人での関係を提案。美紗子は沙希に東京に住む史人の面倒を見てもらうようお願いする。

-END-
0343名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 08:35:05.07ID:kwiQWC12
1923 如月蓮「未亡人ざかり 甘く不埒なおもてなし」

●登場人物
【沢井裕人】高校3年生の17歳。実母を2年前に亡くし、父も交通事故て亡くなる。童貞。
【沢井美月(みづき)】33歳。裕人の義母で、結婚生活半年で夫を失なう。茶道師範の持ち主で和装がよく似合う。Fカップ。
【伊東真穂(まほ)】38歳。裕人の実母の妹(叔母)で隣家に住んでいる。7年前に夫を亡くし独り暮らし。栗色の髪でむっちりとした体つき。Gカップ。

●概略
再婚して間も無く夫を亡くした美月は大学受験を控えた裕人の扱いに苦慮していたが、実は裕人の態度は美月を女として意識していた事の裏返しだった。
雨に濡れた裕人は着替えを洗濯機に入れようとして美月のパンティを見付けオナニーに耽る。その現場を見た美月は成り行きでオナニーの手伝いをする事に。
数日後体調を崩し学校を早退して来た裕人に頼まれ、裸になった美月は裕人のオナニーに当てられ、思わず浴室で指戯に浸ってしまう。
その様子を裕人に見られ体を求められると、美月は拒む事が出来ず裕人の筆下ろしをする事に。
ある日真穂は繁華街で所在なさげに佇む裕人を見掛け自宅へ連れていくと、美月との関係を打ち明ける裕人に自分が代わりにと言いパイズリで射精に導く。
フィットネスクラブでのセックスを切っ掛けに裕人は真穂の元へ入り浸るが、玄関でキスを交わす様子を美月に目撃され、
叔母なのに甥を誘惑する真穂に激昂し自分が代わりにと言われ、裕人は寝室で騎乗位、台所ではバックで交わる。
しかし自制する事なく中出しを繰り返す裕人を心配した美月は、秋の推薦入試に合格するまでセックスはお預けにする。
入試に合格した裕人は美月の監視の間隙を縫うように、真穂から黒のレオタード姿で歓待され手首を縛って交わる。
しかしそれに気付いた美月が踏み込むと真穂に見せ付けるように裕人と交わり、次は真穂に誘われ饗宴と化してしまう。
暫くして裕人の誕生日を迎えたが密かに真穂との関係は続いており、美月はその不安を打ち消すように暫く中断していたセックスをするのだった。

-END-
0344名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 11:48:11.01ID:kwiQWC12
1925 弓月誠「ママと美人課長は僕の恋人」
★★★☆☆

●登場人物
【高村淳也】23歳。大学を出て2年目で企画運営室に勤める。15歳の時に義母の美智子を相手に童貞を卒業している。
【高村美智子】37歳。100センチを超える爆乳。夫は英国に単身赴任して以来、淳也とは恋人同然の関係が5年続いており、基本的に尽くすタイプの義母。
【中山絢子(あやこ)】31歳。淳也を気に入り、業務のフォローを入れている課長。単身赴任中の夫とは気持ちが冷めているが、離婚を切り出せない。

●概要
会社の女子トイレで絢子と一戦交えた後帰宅した淳也。キャミソール姿の美智子は玄関で口唇奉仕し、精を顔面で受け止める。
互いの関係を知られつつも淳也は二股状態を解消出来ずにおり、会社では絢子に搾り取られ、自宅では帰宅すると朝晩美智子から奉仕される毎日を送るのだが…。
出張帰りの絢子との情交が職場で噂になると淳也の恋人という芝居を打ったり、絢子不在のプレゼンの準備で自棄になる淳也を慰めたりと淳也を応援する美智子。
一方年上の既婚者故主導権を握りずらい絢子は会議室でエッチしたり、出張先からテレフォンセックスする等淳也を挑発し気を引こうとする。
プレゼンが終わり風邪をひいた美智子の為に清拭をする淳也だが、義母の裸体と匂いに挑発されセックスしてしまい逆に熱を出してしまう。
プレゼンの甲斐も有り、海外赴任が決まった淳也。お別れにと淳也宅で美智子と絢子から奉仕を受け、それに応え2人の前後の穴に大量の精を注ぐのだった。
1ヶ月後赴任先の淳也の元に、夫の了解を得て世話をしに来た美智子と、プロジェクトリーダーとして転勤して来た絢子。3人での爛れた「性活」の始まりで有る…。

-END-
0345名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 11:55:46.56ID:kwiQWC12
「トリプルお嬢様を差し押さえ!」
山口陽/へるるん

登場人物
−土谷 宗介(つちや そうすけ):平凡な学生主人公。無責任な父親の元に育った苦労性。
−澤城 小夜(さわしろ さや):学園理事長の娘で宗介とは先輩。(表紙中央)
 口調は男口調で快活。実はシモネタもいける口。宗介とはあまり面識がなかった。
−東雲 唯(しののめ ゆい):遠縁の親戚で一つ年上。(表紙左)
 宗介からお姉ちゃんと呼ばれるくらいに親しい。
−愛染 千夏(あいぜん ちなつ):父親が友人同士という縁で親しい少女。(表紙右)
 社長令嬢だが活発で理性的な性格のツッコミ役。ステイタスな体型のボクっ娘。(n‘∀‘)η

あらすじ
冬休み前の学校最後の日に先輩に告白し、見事玉砕した宗介。
暮れる彼が帰宅すると、父親の借金によって自宅が差し押さえられてしまっていた。
絶望する暇もない宗介だったが、突如として救いの手が差し伸べられる。
しかしそれは、新たな苦難の始まりでしかなかった……
0346名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 11:56:36.08ID:kwiQWC12
冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は3ヒロインに囲まれる宗介 裏は3人尻並べ
展開
玉砕→差し押さえ→からの小夜の借金救済に救われる宗介。告白の返しとしてデレデレだが怪しい雰囲気の小夜
唯と千夏登場(挿絵1)。3ヒロインが知り合いだったことと許嫁の主張でさらに混乱する一同。
一同の目の前で脱いで誘惑する小夜、煽られて当ててくる唯、ちっぱい千夏、
チンコ取り出し、早い者勝ちと小夜が騎乗位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、膣内射精同時絶頂。
千夏に顔面騎乗クンニ、唯が騎乗位挿入処女喪失(挿絵3)、唯絶頂、
千夏と交代騎乗位挿入処女喪失、千夏絶頂、千夏と唯のスキマに射精。

体の領域も三分割され、家を増築される宗介。
新しい浴場に入る宗介、小夜と唯乱入、ソープ洗い、Wパイズリ、射精(挿絵4)、
先を譲られて結いが騎乗位挿入、小夜に指愛撫、膣内射精同時絶頂、
小夜に後背位挿入、唯がレズアシスト、膣内射精同時絶頂。
乱入する千夏、カット。

朝、抜け駆けしようとした小夜だったが……
唯と千夏のWフェラ、お仕置き緊縛放置されてる小夜、W顔射、
千夏が押し倒し騎乗位挿入、唯に顔面騎乗クンニ(挿絵5)、
正常位に体位変更、膣内射精同時絶頂、唯にも精液注入。
小夜再起動、カット。

勉強にかこつけて誘惑してくる小夜、トイレでキス、掃除を続ける宗介を手コキ責め、射精、
宗介に押し倒される、正常位挿入、ピストン、膣内射精同時絶頂。
千夏乱入、チンコを踏み付ける千夏、千夏をクンニ、くっ、
後背位挿入、小夜のレズアシスト、しーしーポーズの背面立位に体位変更、
膣内射精同時絶頂+おもらし(挿絵6)。
0347名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 11:57:33.91ID:kwiQWC12
正月、晴れ着の三人(挿絵7)。というわけで姫始め開始。
チンコに名前を書かれまくる、三人尻並べ、お返しとして三人の尻に書き文字(挿絵8)+差し押さえ印、
千夏に挿入、ちっぱい愛撫、膣内射精同時絶頂。
唯に挿入、膣内射精同時絶頂、小夜に挿入、膣内射精同時絶頂。
さらに小夜と唯が貝あわせ、千夏が上に乗って三段重ねに、
三人に交代挿入(挿絵9)、ぶっかけ射精同時絶頂。

エンディング
冬休みも終わったが、生徒達の前でもイチャイチャの一同。
さらに誤解されそうな誓約書をバラされ、前途多難の宗介であった。
(挿絵10) END

特典SSペーパー SSは千夏とデート がんばれちっぱい 裏に小夜のバストショット
0348名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 12:06:16.25ID:kwiQWC12
「プリンセス☆占領学園」
羽沢向一/あいざわひろし

登場人物
−御倉 孝史(みくら たかし):園芸部所属の学生主人公。17歳。土いじりが趣味の草食系男子。だが……
−賢木 真奈美(さかき まなみ):姫神市の信仰の中心である賢木神社の巫女姫。24歳。(裏表紙)
 孝史とは幼なじみで幼少からの付き合いがあり、巫女姉(みこねえ)などと呼ばれている。学園の女教師もしている。
−ヒルダ:本名はヒルデガルド。旧ソ連圏のワラギア王国のアイアンプリンセス。(表紙右)
 近年軍事力によって国を再興したため、軍事色が非常に強い。軍用犬を飼育している。
−ムーシェン:東南アジアのハリジャヤ王国のドラゴンプリンセス。(表紙中央) 大ヤモリを体に侍らせている。
 中国辺境のような文化形態を持ち、口調もアル口調。よくわからない格言を述べることがある。
−マリー:ソーランド王国のサンシャインプリンセス。(表紙左)
 金髪縦ロールとわかりやすい西洋姫様。実は日本趣味だがありがちに間違ったものが多い。

あらすじ
財政難から三人のプリンセスの留学誘致に成功した姫神市。
だが三人は豊富な財力を持つものの、堅苦しい祖国から解放されて傍若無人な振る舞いをし続けていく。
黒鋼城の建設、プールを占拠して船の設置、新校舎乗っ取り…
そして園芸部の花壇の破壊を受けて、孝史の怒りは爆発し、殴りかかるもあっという間に制圧されてしまう。
孝史には懲罰として三人の従者となることが命ぜられる。
実は孝史の体にはとある秘密があることを真奈美から明かされ、それを使っての籠絡計画を明かされる。
果たして占領状態ともささやかれる姫神市の命運や如何に。
0349名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 12:08:13.20ID:kwiQWC12
冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は3プリンセスのあらすじカットイン 裏は4人のハーレム絵
展開
5年前、真奈美を覗いて精通を体験する孝史。

三姫登場イベント(挿絵1)
真奈美から孝史の家系には房中術の伝説があり、三姫もそれが狙いであると明かされる、
房中術の封印を解くためとして真奈美とH開始、キス、巫女服に着替え、おっぱい披露、
両手を頭の後ろで組ませて強調ポーズ、おっぱい愛撫、下も脱がせる、
くぱぁ命令、クンニ、絶頂、服を脱いでチンコ披露、正常位挿入処女&童貞喪失、
あっという間に膣内射精、そのままピストン、対面座位に体位変更、
膣内射精同時絶頂(挿絵2)。

ヒルダの従者となった孝史。ヒルダの生活描写。
夜、早速房中術目当てのヒルダに裸にされる孝史、逸物を見てすくむヒルダ、
リードを使ってヒルダの手首を縛って吊り下げ、後ろに回って尻にチンコ押し付け、
おっぱい愛撫、処女看破、ヒルダ絶頂、ブラ切断、おっぱい愛撫、絶頂、
乳首責め(挿絵3)、挿入懇願、女性器観察、緊縛解除、替わりに首輪装着、
後背位挿入処女喪失、組紐をプレゼントしてリードに、繋がったまま散歩プレイ、
外に出て犬舎の犬たちの前でピストン(挿絵4)、膣内射精同時絶頂、
お座り、チンチン、お掃除フェラ。
翌朝、犬の態度で事情を察するヒルダ、キス、組紐をリードにして攻略完了。

ムーシェンの従者となった孝史。紅龍伝説を重視するムーシェンの生活描写。
作らせたド派手な紅龍の山車の上でH開始、逸物を見てすくむムーシェン、
紅龍伝説の秘伝と一致した特徴に陶酔するムーシェン、フェラ、口内射精、飲精絶頂、
服を脱がせておっぱい愛撫、くぱぁ、クンニ、おもらし絶頂(挿絵5)、
騎乗位挿入処女喪失、山車が発進してしまうがH続行、山車の演出で増える見物人、
隠れたままH続行、キス、膣内射精同時絶頂(挿絵6)。
贈り物として水晶玉をプレゼントする孝史。屋上でH、水晶玉で愛撫、おもらし絶頂。
0351名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:14:31.70ID:kwiQWC12
>>350
氏ね
0352名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:15:27.85ID:kwiQWC12
マリーの従者となった孝史。新校舎を乗っ取り、日本の民芸品収集をしていたマリー。
アイエエエエと緊縛、チンコ取り出し、閨教育を受けていたものの、それ以上の逸物に感嘆するマリー、
縄を解かせてマリーを逆襲緊縛、服を脱がせて近くにあった日本刀の鞘でおっぱい愛撫、
乳首愛撫、パイズリ、胸絶頂、射精同時絶頂(挿絵7)、
騎乗位挿入処女喪失、贈り物の木刀の小太刀で愛撫(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。

紅龍祭の山車に対抗するヒルダ、ムーシェン、そして真奈美。
同居宣言。というわけでハーレム開始、四人の全裸そろい踏み、四人くぱぁ(挿絵9)、
プレゼント品でオナニー命令、小太刀、水晶玉、組紐、真奈美には印籠、四人絶頂、
つられて射精、お掃除フェラ、真奈美に騎乗位挿入、膣内射精同時絶頂。
ヒルダの組紐をリードにして後背位挿入、膣内射精同時絶頂。
ムーシェンに駅弁挿入、水晶玉キス、膣内射精同時絶頂。
マリーに正常位挿入、あっさり膣内射精同時絶頂。

エンディング
大晦日、賢木神社の出水で禊ぎをする一同、四人尻並べ、ムーシェンに挿入、
ふしぎなちからで感覚共有、膣内射精同時絶頂。

四人のお腹に咲く花の紋章の意味は……
(見開き挿絵10) END
0353名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:17:44.62ID:kwiQWC12
「悪魔メイドはツンツンデレデレ!」
青橋由高/有末つかさ

登場人物
−珠姫(たまき):齢300歳程度と豪語する上位悪魔。
 一人称はわらわ、口調は「のじゃ」と古くさいが、性格は好戦的であり快活。
 普段の暮らしぶりは謎だが、意外と庶民的な一面が多い。
−海藤 練太(かいとう れんた):16歳の少年。悪魔払い。
 天眼という相手の弱点を見抜く能力を持ち、長年続いてきた家系の中でも最強クラスの実力を持っている。
 性格は飄々としていてややマイペース。毎日の鍛錬を欠かさず行うなど地味な努力も怠らない。
 反面家事などは経験が無く苦手。珠姫をゴロからタマさんと呼ぶ。

あらすじ
海藤家200年間の怨敵・珠姫との決戦の時を迎えた練太。
だがその戦いはわずか数頁どころか頁をめくる合間で圧勝してしまう。
実は練太はその天眼と身体能力で稀代の悪魔払いとして結実していたのだ。
一方雪辱に燃える珠姫は、それ以来練太にまとわりついて決闘を挑み、その都度惨敗を喫していた。

これはそんな両者が繰り広げるハートフルラブコメディである。

冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は漫画風あらすじ 裏はとろけ顔の珠姫
展開
悪魔との最終決戦! …のはずだったのだが(挿絵1)。

というわけで日常と貸した決闘。とあることをきっかけに本気を出してしまう練太。
売り言葉に買い言葉で主従契約を結んでしまう。悪魔メイドになる珠姫。すっかり餌付けされる練太。
0354名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:19:11.80ID:kwiQWC12
練太の部屋を漁る珠姫、またしても売り言葉に買い言葉でHすることに、
キス、おっぱい愛撫、女性器愛撫、絶頂(挿絵2)。
お姫様抱っこで移動、弱点愛撫、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵3)、膣内射精同時絶頂。

日常生活描写。
一緒に入浴、体洗いながら手コキ、尻尾コキ(挿絵4)、射精。

突如学校に編入してくる珠姫。下がる練太の株(挿絵5)。
屋上でH開始、フェラ、口内射精。
後日、夜の校舎を調査する練太。なんだかんだで無人の教室で珠姫の自己紹介プレイ。
オナニー、愛撫、後背位挿入(挿絵6)、尻尾で絶頂、背面座位に体位変更、膣内射精同時絶頂+おもらし。

高まる謎の魔力。対決イベント。
ロマンチストだった珠姫と愛情爆発の練太、愛撫、言葉責め絶頂、焦らし、スパンキング、
クンニ、後背位挿入、膣内射精同時絶頂(挿絵7)。

デレデレの猫モードになってしまったタマさん。
対決イベント。一対多に苦戦する練太。
戦闘後、なんだかんだとで逆に天眼をかけられた状態になってしまった練太。
黒のウェディングドレスになった珠姫、尋問で愛撫される練太、
騎乗位挿入(挿絵8)、おっぱい愛撫、膣内射精同時絶頂。
さらにアナル愛撫してくる練太、正常位アナル挿入、尻尾を前に挿入、
お腹を押して子宮刺激(挿絵9)、腸内射精同時絶頂。

エンディング
ヘタるマスターとピロートーク。送られたプレゼントの真意を語る珠姫。撃墜(挿絵10)。
END

特典はSS付きカバーイラスト 絵は髪ブラの珠姫。SSはクラスメイトとガールズトークの珠姫。
0355名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:21:33.16ID:kwiQWC12
「メイドは手枷足枷ご奉仕付き!」
わかつきひかる/ひなたもも

登場人物
−畠山 高春(はたけやま たかはる):平凡な学生主人公。父子家庭で一人暮らし。17歳。
−雑賀 くるみ(さいが〜):高春の同級生でクラスメイト。
 成績はいつも赤点、運動音痴とダメ生徒であるが、愛らしい性格と見目の可愛さでクラスの裏アイドル的存在。
 放課後は住み込みのメイド業もしており、その時にはなぜか銀色の手枷足枷をはめている。
−遊佐川 涼:高校の理事長。45歳男性。華族の末裔で豪邸に住んでいる。
 イケメンでPTAの母親連中にそれなりの人気がある。

あらすじ
とある日、高春は自宅の前で行き倒れているメイドを発見する。それはクラスメイトのくるみであった。
実は彼女は隣の豪邸でメイドをしていたが、ドジをして追い出されてしまい、途方に暮れていたのだ。
せめて一ヶ月後の国家試験の日まで家に置いて欲しいと頼まれ、了承する高春。
だが彼女はドアや机を軽々と破壊できる程の怪力の持ち主で、手枷足枷でそれを制御していたのだった。
可愛らしいがへっぽこなメイドとの同棲生活は、少年の性欲と相まって怪しくなっていく…

特典にSS付き付け替えカバー 絵柄は裸リボンのくるみ SSは紅茶を煎れるくるみ ほのぼのでH無し
冒頭に見開きカラーイラスト 表は学生時のくるみとメイドで傅くくるみ 裏は鎖で拘束されているくるみ
展開
というわけでくるみを介抱。(挿絵1) というわけで怪力発揮のくるみ。
なんだかんだでくるみを押し倒してしまう、キス、おっぱい愛撫、「憧れの人」と言われて落ちるくるみ、
ずりあがりをするくるみ、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、痛がるくるみ、ウッと膣内射精。
0356名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:53:50.22ID:kwiQWC12
カレーを食べながらくるみの事情を聞く。
一緒に入浴、背中を流してもらう、思わず勃起、手コキ、フェラ(挿絵3)、顔射、
M字開脚、女性器愛撫、潮吹き、湯船に入って対面座位で挿入、後背位に体位変更、
膣内射精同時絶頂、子宮頸管粘液。

学校生活描写。
夜、買い込んでいたアダルトグッズを取り出す高春、蝶々型のクリキャップ装着、
暴れそうなので手枷の鎖で吊り下げ、クリキャップのバイブ責め、クリキャップ除去、挿入懇願、
駅弁で挿入(挿絵4)、暴れるくるみが手枷解除、偶然アナルに指挿入、膣内射精同時絶頂。

ノーパン+クリキャップで一日過ごすこととなったくるみ、アナルにバルーンを入れて拡張刺激、
一方、くるみの様子に再度目を付ける学園長…
トイレでバルーン除去、アナル挿入、ハンカチでさるぐつわ、腸膣内射精同時絶頂(挿絵5)、

追っ手に迫られ、くるみの身柄が危うくなる。それはそれとしてH開始、
パイズリ、顔射、プレイ用の蝋燭をくわえさせて着火(挿絵6)、垂れた蝋が女性器に、
さらに蝋責めする鬼畜高春、後ろ手緊縛のまま四つん這い蝋責め、
後背位挿入(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。

望み薄の一発逆転に賭ける高春だったが… くるみ奪還イベント(挿絵8)。

というわけでH開始、愛撫、挿入懇願、オナニー命令、正常位挿入、膣内射精同時絶頂(挿絵9)。

エンディング1
お目覚めフェラ、精神的余裕からか成績の上がったくるみと高春。試験にも合格して順風満帆であった。
(挿絵10)
エンディング2
夜になってハードなHをする二人。吊り下げ緊縛で筆責めされるくるみ、
M字開脚、正常位挿入。二人の愛は深まっていくのであった。
0358名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 19:56:47.17ID:kwiQWC12
「スポ婚! お相手は女神三姉妹」
河里一伸/ごまさとし

登場人物
−土宮 啓介(つちみや けいすけ):新聞部所属の二年生。写真を撮るのが趣味。
 実は引っ込み思案で人付き合いや取材は苦手。優しいが優柔不断の草食系。
−香取 美桜(かとり みお):三年生でテニス部のエース的存在だがキャプテンではない。(表紙左)
 お嬢様口調でよく気が利く。啓介に対してはからかい半分の態度を取ることがある。
−香取 吉乃(〜 よしの):二年生で陸上二百メートルを専攻している。(表紙右)
 ショートカットでボーイッシュなボクッ娘。(n‘∀‘)η
−香取 明日香(〜 あすか):一年生で女子新体操部所属。(表紙上)
 ポニーテールで天真爛漫。才能は抜群で部の皆にも愛されている。

あらすじ
新聞部の特集として香取三姉妹の密着取材をすることになった啓介。
その矢先、彼は三姉妹の秘密を知ってしまう。
実は彼女らは経津主大神(フツヌシノオオカミ・香取神宮の祭神として有名)の配下であり、
それぞれ専門分野のスポーツを担当する女神達だったのだ。
自身の信仰の手だてとして(極端に目立たないように)それぞれのスポーツで活躍しつつ、
スポーツ自体の信仰を集めようとしていた三人だったが、そこでさらに驚愕の事実を知ることになる。
実は啓介が10万人分にも匹敵する並外れて強大な祈りの力を秘めていたのだった。
まだまだ半人前の己の成果のため、また祈りの力を独占(集中)させようと肉体を含めた誘惑をしてくる女神達。
だがその行動は、激しさと共に微妙な変化をしていき……

冒頭に見開きカラーイラスト 表は巫女姿の三姉妹 裏はスポーツコスチューム半裸の三姉妹
展開
と言うわけで三姉妹が交信しているところを覗いてしまった啓介。(挿絵1)三姉妹の経緯説明。
三姉妹のスポーツ生活描写。おっぱい当ててくる美桜(挿絵2)、他二人の乱入で中断。
0359名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 20:00:03.17ID:kwiQWC12
三姉妹に保健室に呼び出された啓介、美桜に押し倒される啓介、三姉妹と順にキス、
チンコ披露、トリプルフェラ、トリプル顔射(挿絵3)、
美桜が一番乗り、おっぱい愛撫、女性器観察、クンニ、騎乗位挿入処女&童貞喪失、
妹たちにおっぱいを揉むよう命令する美桜、膣内射精同時絶頂(挿絵4)。
吉乃と明日香は並べて同時に相手、愛撫、啓介が明日香にクンニ、明日香が吉乃にクンニの連結プレイ、
同時絶頂、二人を仰向けにして並べる、吉乃に挿入処女喪失、明日香に挿入処女喪失(挿絵5)、
交互にピストン、交互に膣内射精同時絶頂。

三人ともが啓介を「夫」扱いとして公言してしまい……

美桜編
いつもより不調の美桜。放課後、自主練習中に膝をすりむいて保健室へ、
美桜の方から誘惑、キス、カメラで撮りながら愛撫、パイズリ、口内射精、
対面座位挿入、美桜の心理描写、キス、正常位に体位変更(挿絵6)、膣内射精同時絶頂。

明日香編
調子を取り戻した美桜。一方絶不調の明日香、神格が失われているという一大事となる。
励まそうとハグする啓介、思わず勃起、フェラ、顔射、明日香の心理描写、
競技用のロープで緊縛、クンニ、正常位挿入(挿絵7)、松葉崩しに体位変更、膣内射精同時絶頂。

吉乃編
自分の気持ちを見つめ直して神格も取り戻した明日香。一方あまり調子は落ちてないがやはり不調気味の吉乃。
部員同士の衝突事故にショックを受けて引きこもってしまう吉乃。励ましイベント。
あっさり復調した吉乃、お礼としてシャワー室でH開始、キス、フェラ、口内射精、
片足を上げて立位挿入、吉乃の心理描写、後背位に体位変更、後輩が来たがそのまま隠れてH続行(挿絵8)、
適当にあしらう、膣内射精同時絶頂。
0360名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 20:01:28.52ID:kwiQWC12
ハーレム編
三姉妹に自宅にお呼ばれされる啓介、巫女姿の三人とH開始!
押し倒されて三人キス、トリプルフェラ、トリプル顔射、
三人尻並べ(挿絵9)、三人にピストン、三人膣内射精同時絶頂。

エンディング
当面は三股状態続行となった一同。お目覚めトリプルフェラ、
啓介の記事で人気爆発となり首尾も上々。とりあえずトリプル顔射を撮影する啓介であった。(挿絵10)
END
0361名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 20:03:54.92ID:kwiQWC12
「ヤンデレ母娘に愛されすぎて!」
ほんじょう山羊/神無月ねむ

登場人物
−水島 知樹(みずしま ともき):真面目な性格の主人公。意思力が強い…らしい。
−市ノ瀬 朱音(いちのせ あかね):三十きゅ…アッハイ二十九歳。(表紙右上)
 日本史を教える女教師をしている怪しげな魅力の未亡人。だが…
−市ノ瀬 歩美(〜 あゆみ):ボクっ娘メインヒロイン。(表紙左) (n‘∀‘)η
 知樹の幼なじみで5年前に将来を誓い合った仲。だが…
−市ノ瀬 楓(〜 かえで):歩美の妹。中等部二年生。(表紙右下)
 天真爛漫で巨乳。知樹を「おにぃちゃん」と慕っている。だが…

あらすじ
5年ぶりに市ノ瀬一家と再会した知樹。
魅力的な未亡人の朱音、妹のような存在の楓、そして幼なじみで将来を誓い合った仲の歩美らに囲まれ、
むつまじい生活が始まる…………かに思われたのだが。
実は彼女らは狂ってるレベルの愛情の持ち主であり、知樹を拘束して制限された生活を強要していく。
重すぎる愛情の中で彼女らを理解し、もがき続ける知樹だったが……

冒頭に見開きカラーイラスト 表は日常生活風の母娘 裏は淫乱モードでパイズリ精液を啜る母娘
展開
引っ越していった一家を追いかけるように学園に編入した努力家の知樹。再会イベント(挿絵1)。
歩美に告白の返事キスをされて悶々の知樹、自慰しようとしてたら突然入ってきた朱音とバッタリ、
朱音の誘惑、手コキ、パイズリ、口内射精(挿絵2)。騎乗位挿入童貞喪失、キス、口内射精(挿絵3)。
突如乱入する歩美と楓。そして……
拘束された知樹、狂愛発揮の市ノ瀬一家、楓の手コキ、歩美のフェラ、姉妹Wフェラ、
朱音が知樹の乳首舐め、玉舐めする楓、バキュームフェラの歩美、朱音も参加してトリプルフェラ、
トリプル顔射、飲精絶頂する一同、クスリで再起動する知樹、
歩美に騎乗位挿入処女喪失、キスしながらピストン、膣内射精同時絶頂(挿絵4)。
楓とキス、体格差か前が無理なので後ろで… 騎乗位アナル挿入(挿絵5)、腸内射精同時絶頂。
0362名無しさん@ピンキー2013/04/29(月) 20:27:37.90ID:kwiQWC12
幕間台詞劇。
過酷な生活の知樹。お目覚めトリプルフェラ、大量顔射、こぼれた精液を啜る三人。
朝食、歩美の食ザー、動物園にデート、熊の交尾に当てられて歩美とトイレでH、
後背位挿入、キス、膣内射精同時絶頂。家に帰って抜け駆けの罰として放置プレイされる歩美。
翌日、知樹の争奪戦として姉妹レズ勝負する歩美と楓、69、楓が勝利、
対面座位アナル挿入、腸内射精同時絶頂。アナル噴射された精液を味わう歩美(挿絵6)。
幕間台詞劇。
異性との会話どころか他人との会話、趣味の一切すら禁じられてストレスが溜まる知樹、
クラスメイトと会話しただけで歩美にお仕置きプレイされる知樹、股間を踏まれる、
足コキプレイに、チンコをリボンで縛られる、騎乗位挿入焦らしプレイ(挿絵7)、陥落する知樹、膣内射精同時絶頂。
幕間台詞劇。
逃亡を企てるがあっさり捕まる知樹、別荘に拉致され、「射精はいいが挿入禁止プレイ」となる。
楓のスク水スキマに挿入、ブルマの歩美にクンニ、朱音が先フェラ、射精同時絶頂(挿絵8)。
素股、食ザー、オナニー見せつけ、ザーメンリンスプレイ等々をされるが挿入は絶対に許されない知樹、楓の口に放尿、歩美の1頁台詞。
精液浣腸をして露出プレイに出かける三人、砂場で排泄して失神する三人、脱出のチャンスになる知樹は…
結局逃げられずに受け入れる知樹、家に帰ってキス、三人尻並べ、楓に後背位アナル挿入、乳首愛撫、腸内射精同時絶頂。
朱音に後背位挿入、膣内射精同時絶頂。歩美に後背位挿入、子宮責め、膣内射精同時絶頂(挿絵9)。さらに求め続ける母娘、楓にぶっかけ受精など。
幕間台詞劇。
エンディング
見事にんっしんした母娘。特に楓は処女受胎している。朱音に授乳される知樹、ボテ腹コキする姉妹、射精同時絶頂。
今日も狂愛の親子に囲まれて眠る知樹であった。(挿絵10)
END
特典はSSペーパー 内容は酒を飲んで…BADEND? 裏はゲーム化予定の線画三枚
0365てるける2013/05/05(日) 08:16:01.02ID:zQ+5T06Q
★☆☆☆☆本当につまらない, 2013/5/1
SPメイドはエロエロです (美少女文庫)
金持ちの主人公が、8歳年上の金髪碧眼のメイドと4回いたすだけのお話です。
H行為自体はホントに普通で、期待していると裏切られます。
作者は、主人公とメイドの会話をメインにしたかったようだけど、「主人公のおしめを換えた」「8歳上の年増です」というメイドと、
「とにかく結婚して下さい。」という主人公とが、同じ話を延々と繰り返すだけで、面白くも何ともありません。
なお、主人公は幼いときから5回も誘拐未遂をされていることから、両親は相当あくどい商売をしているようです。
0366てるける2013/05/05(日) 08:17:50.36ID:zQ+5T06Q
1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★☆☆☆☆もっともつまらない作品でした, 2013/5/1
スポ婚! お相手は女神三姉妹 (美少女文庫)
この作者の作品は全部読んでいるが、もっともつまらない作品でした。
まず、スポーツの各競技を強くするために女神が高校生になって活躍するという設定がよく分からない。
そんなことで、どうして競技が盛んになるの? 三姉妹の女神は、上司の勢力争いに巻き込まれているらしいけど、
その結果はどうなったかは放置されたまま。作者お得意の三姉妹物ですが、ネタ切れが見え見えです。
肝心のHシーンも、三姉妹と順番にぬるくいたすだけです。過去作では、色々な3Pの組み合わせがあって良かったのですが、
完全な手抜きです。この作品は、本当に作者自身が書いたのかなあ、と思うほど、あまりの質の低下にがっかりです。
0367てるける2013/05/05(日) 08:19:30.88ID:zQ+5T06Q
★★★☆☆もっともつまらない作品でした, 2013/4/3
ママと叔母は僕を甘やかしすぎる (フランス書院文庫)
この作者の過去作は全て読了しているが、残念ながら最もつまらなかった作品です。
しかし、他の作家に比べれば、十分な水準にあることは言っておきます。
つまらなかった第1の点は、主人公が最初から最後まで早漏気味で、一度もヒロイン達を絶頂に導けていない点です。
童貞喪失から一週間の出来事なのでしかたがないとはいえ、お約束通り、最後はヒロインをヒイヒイ言わせて欲しかったところです。
第2の点は、義母と叔母のキャラが重複していて、同じような行為が連続しているような感じを受けるところです。
両者に間に、もう少しインパクトがある相違が欲しかったところです。
最後に、最後の山場となる3Pは、もう少しみっちり描写して欲しかったです。「性に奔放な叔母」という特徴が活かされていませんでした。
あと、副部長の美少女も絡んで欲しかったけど、まあ欲張りかな。次回作も期待してます。
0368てるける2013/05/05(日) 08:21:26.40ID:zQ+5T06Q
7人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★☆☆☆迫力はあるけどいまひとつ, 2013/4/3
トリプルお嬢様を差し押さえ! (美少女文庫)
主人公の気弱な少年に、肉食系のヒロイン3人が次々に乗っかるだけのお話です。
H行為そのものの描写は、ワンパターンながら迫力があるけど、ヒロインの心理描写が圧倒的に欠けているので、物語に入り込めませんでした。
まるで、少年型のダッチワイフを3人で使っているかのようです。
それに、ヒロイン3人には、年頃の少女ならではの羞恥心が全くないのも、なんだかなぁという感じです。
強いて言えば、AVの早送りを見ているようなものです。相変わらず、複数プレイの描写がヘタだなあと感じます。
順番にマグロのような行為をするだけでなく、お互いの間の積極的な行為も描写して欲しいものです。ちなみに、結末はクソです。
0369てるける2013/05/05(日) 08:24:35.36ID:zQ+5T06Q
2人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★☆☆☆目新しいけどつまんない, 2013/3/13
ハーレムウォーリア (二次元ドリーム文庫 250)
過去作品の敵側の立場に立ったストーリーは目新しくて良かったけど、出てくるヒロイン達が全く魅力がないため面白くなかった。
主人公の侍女の容姿は全く冴えないし、新妻のお付きの女性も子供っぽい。
それにともかく最悪なのは、おしとやかな新妻が実は○○であった、という本作品の要旨が、その新妻の描写が下手くそなので全く活かされていない点です。
普通なら、海賊時代の回想や、父親に言い含められた経緯などが、じっくりと描かれているべきです。
それでないと、新婚時と本性を現した時とのギャップが引き立たないでしょ。最後の5Pもグダグダの内容だし。
主人公の兄妹も多い割には大したことはしないし。それに、うなぎ将軍に父親の復讐をする話はどうなったの?
0371てるける2013/05/05(日) 09:09:57.57ID:zQ+5T06Q
2012/12/18
参考になった(4人中4人)
三姉妹【あやつる】 (フランス書院文庫)
★★★★★ プロの素晴らしい作品です
女性に催眠術をかけてなんとかしよう、という使い古された設定でも、手練れの作家の手にかかると。
こんなに面白くなるという見本です。催眠術モノは、美少女文庫などに多くありますが、どれもこれも中二病程度の駄作であることはよく知られているところです。
実兄やその妻の姉妹達にコンプレックスを抱く主人公が、実は催眠術の名手だったという前提です。
催眠術のことがよく調べられているし、特に催眠術を掛けた際の暗示が、だんだんと分かってくるところなど、さすがは手練れの作家だと感じました。
次作を期待していますが、妹シリーズの続編もお願いします。
0372てるける2013/05/05(日) 09:12:05.49ID:zQ+5T06Q
2012/7/27
参考になった(22人中6人)
妹と子づくり神社! (美少女文庫えすかれ)
★☆☆☆☆ 恥ずかしくないのかな
近所にある神社が実は日本の命運を左右する力をもっており、そこで幼い頃にした約束のせいで、
実妹及び義妹と子作りをしなければ日本が滅んでしまうというお話です。
神の使いとして、しゃべる狛犬が出てきて、神通力とやらで周囲の人間は肉親と子作りをするのを認めるし、
青姦していてもみえなくなります。今時小学生でも妄想しないこんなバカな設定だったら、なんでもありになっちゃいますよね。
商業作家として恥ずかしくないのかな。その他の内容も、常に同じような3Pシーンが繰り返し出てくるだけで、なんの工夫もありません。
狛犬も途中で消えてしまうし。この作者の最近の美少女文庫は、こんな変なのばっかりです。
昔は、キチンとしたストーリーを書く人だったのですが、楽して儲けることを覚えてしまったようです。
0373てるける2013/05/05(日) 09:14:02.43ID:zQ+5T06Q
2012/6/11
参考になった(3人中3人)
秘密の扉: 担任女教師と女医と看護婦 (フランス書院文庫)
★★★★☆ ちょっとがっかり
水準以上の作品だけど、この作者のものとしては少々がっかりです。
高校卒業間近の主人公が、担任女教師が入院している病院の女医と、幼なじみの看護婦と、その女教師と順番にやるだけです。
もう少しストーリーに起伏があれば言うことはないのですが、単調そのものです。
肝心の行為の内容もありきたりです。過去作と比べると、明らかにパワーダウンしてますね。

2012/3/8
とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!? (美少女文庫)
★★☆☆☆ 動機がちょっと
呪いの不幸をネタに脅迫して、情交に持ち込む展開は、ちょっと引きますね。美少女文庫らしからぬ内容です。
過去作のように、もっとあっけらかんとした楽しい展開に持ち込んで欲しかったです。あと、呪いの主人公が2回でてくるのは余計です。
0374てるける2013/05/05(日) 09:15:14.35ID:zQ+5T06Q
2012/1/17
参考になった(4人中3人)
牧場の四姉妹【甘い生活】 (フランス書院文庫)
★★★★☆ ネタがなくなったかな
ついにネタがなくなったかなという感じです。四姉妹による北海道での牧場経営は、ちょっと無理があるのではないかと。
温泉も沸いているのは都合良すぎです。されど、牧場経営の逆転劇があるので、違った意味で楽しめました。
本来の意味では、一人ずつ攻略して最後の5Pというのはあまりにナンネリ過ぎます。
3Pやレズなど、もっと行為にバリエーションを入れるとか、女同士の嫉妬などを絡めると、もっと奥深い内容になる気がします。

2009/9/9
参考になった(9人中4人)
未亡人女将の宿―陶酔 (フランス書院文庫)
★★★★☆ 結末が残念
ストーリーも割としっかりしているし、登場人物の性格も丁寧に描かれています。しかし、この流れで、なんで結末がハーレムにならないの?
主人公に快楽を教え込まれた2人の娘が放っておかれて、不憫でなりません。結末だけ現実的だったので、1つ星を減らして4点です。
0375てるける2013/05/05(日) 09:16:19.02ID:zQ+5T06Q
2010/7/29
参考になった(11人中5人)
放課後子づくりクラブ (美少女文庫えすかれ)
★☆☆☆☆ これはひどい
著者の今までの作品の中で最もつまらなかったです。やっつけ仕事の見本のようなモノです。
主人公の遺伝子に適合する女性が偶然にも身近にいた3人で、しかも天才少女の機械の事故のせいで3人とも淫乱になってしまい、
更に主人公の子を宿すのは国家プロジェクトなので3人と乱交して妊娠してもお咎めなしで。
こんなバカバカしい設定の上に、ワンパターンの行為(4P)が何度も繰り返されるだけです。読者をなめるのもいい加減して欲しい。
あと、妊娠を軽く扱っているところにもハラが立つ。「いもうと」シリーズの頃の初心に戻って欲しいものです。
0377名無しさん@ピンキー2013/05/05(日) 19:17:17.13ID:zQ+5T06Q
>>376
氏ね
0382名無しさん@ピンキー2013/06/09(日) 00:51:46.32ID:hqsVoBVH
紹介というくらいならマイナーなプレイとか出てくる作品教えてくれよ
例えばペニバン逆アナルとか
0383名無しさん@ピンキー2013/06/09(日) 17:35:21.71ID:4ZL0CLE5
他人が書いたレビューのコピペしか出来ないんでリクエストされても困ります
0384名無しさん@ピンキー2013/06/10(月) 21:13:28.10ID:HpidxjJv
情報を精査してわかりやすい形にまとめるスキルぐらい持ってるでしょ、普通
0385名無しさん@ピンキー2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:0hLi6kCY
フランススレ #36 >>797-801 より転
義眼を外した眼窩への挿入行為を描いた作品

「菅原峯邦 『瑠璃曼陀羅』 小説SMセレクト 1985年12月号掲載 挿絵・四条綾」より

ベッドには、薄いネグリジェを着た珠代とパジャマ姿の柏木が座っておりました。
珠代が、柏木を吸い寄せるように抱き、柏木はぴったりと彼女の眼に接吻しました。
「ああ……、もっと、強く吸って……」
珠代が柏木の背に両手を廻します。
眼球への長い接吻が済み、柏木が唇を離します。
唾液か涙か、わけの分らぬ粘液がヌラヌラと糸を引きました。
そして何と、珠代の片眼はぽっかりと空洞になっていたのです。
妖美とも、グロテスクとも言いようのない顔でした。
柏木は、口の中に入れた義眼をアメ玉のようにクチュクチュころがし、唾液で清めると、やがて枕元のコップを取り、水差しから水を注ぐとその中にコロンと吐き出しました。
コップの水の中に、青白い玉が沈みます。
瑠璃色の眸を持つそれは、コップの中から二人を見つめているようでした。
「さあ、こっちも……」
珠代が残った片眼を差し出します。
どうやら珠代は眠る前に必ず義眼を外しておくのでしょう。
それにしても、美少年の弟が吸い出す様は何とも妖しげな光景、私は手に汗を握り、ハアハア喘ぎながらこの神秘的な儀式を眺めておりました。
珠代の両眼の空洞からは、ネバネバした透明の分泌物が溢れ、義眼をふたつともコップに入れた柏木が、そのぽっかり開いた孔を舐めはじめます。
「アア、もっと、奥まで……」
珠代がいよいよ激しく彼を抱き寄せます。
柏木は眼窩に舌を差し入れ、クチュクチュと舐め廻し、そのネバネバした分泌物を吸い取ってやりました。

(中略)
0386名無しさん@ピンキー2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:0hLi6kCY
やがて、珠代はネグリジェを脱ぎはじめました。
その下には何もつけておらず、白ロウのように滑らかな、見事な肌をした肢体が露わになったのです。
珠代は、脱いだネグリジェをフワリと投げ捨て、ベッドに仰向けになりました。
約束事のように、柏木もパジャマを脱ぎはじめます。
同様に白く滑っこい肌が現れ、柏木はソッと珠代に身体を重ねていったのです。
二人は唇を重ね、舌をからめて吸い合いました。
それは見ている方が息の詰まるような、長い長い接吻でした。
やがて、キラキラと光る唾液の糸を引いて唇が離れます。
柏木は、徐々に唇を移動させ彼女の両の乳首を交互に含みました。
淡い桜色した蕾が唾液にヌメリ、ツヤツヤと潤んで突き出てきます。
柏木の手は休みなく、珠代の内腿を撫ぜ上げ、うっすらと和毛の烟る中心に指を蠢かせておりました。
「あ……、くくっ……」
珠代の美しい肢体が反り返り、青く見えるほど白い柔肌が、みるみるピンク色に上気してきました。
さらに柏木の唇と舌が下降します。
いつか彼の顔が珠代の股間にピッタリ埋められると彼女は両手でシッカリ柏木の頭を抑えつけ、激しく喘ぎはじめました。

(中略)
0387名無しさん@ピンキー2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:0hLi6kCY
柏木の喘ぎは、彼女の内腿にキュッと挟みつけられてくぐもり、舌の動きにつれて珠代がからくりのようにピクンピクンと切なげに震えます。
やがて珠代がひと際大きく反り返りグッタリと静かになると、柏木はノロノロと身を起こしました。
そして、ハアハア喘いで上下する彼女の胸に跨り、座り込んだのです。
膨らみはじめた形良い乳房が、柏木の尻の圧迫にグニャリと潰れます。
柏木はそのまま股間を彼女の顔に押しつけるように、上体をユックリ屈ませました。
柏木の一物は、精一杯奮い立ちながらも、それは小学生のように小さなものでした。
先端まで皮をかむった綺麗な肌色、恥毛も産毛と紛うほどうっすらして、何やら私は中世ヨーロッパの絵画にあるキューピッドを連想したものでございます。
珠代は息を弾ませながら顔を起こします。
柏木は右手で怒張を握り、左手で彼女の顔を支えました。
そしてユックリ、腰を進め、何と、彼は先端を珠代の片方の眼窩に当てたのです。
「ああ……、もっと、深く……」
珠代は喘いで言いました。
柏木はさらに腰を進めます。
ズブ……、ズブリ……、と彼の一物は珠代の眼窩に挿入されていきました。
同時に、彼女の眼から、先程見たような透明の分泌物がトロトロと溢れ、涙のように頬を伝ったのです。
「アア……、眼の中に……、頭の中に、花火が一杯……」
珠代は悶えながら、譫言のように訳の分からぬ事を口走り、いつか右手を伸ばし自らの股間を撫ぜ回しておりました。
それはもう、掻きむしるような、自らの花弁をメチャクチャにしてしまうような、激しい自慰でした。
後から後から溢れる蜜に白く細い指はヌラヌラとヌメリ、熱を持ったように赤く腫れ上がった花弁は、悲鳴をあげるように震えておりました。
0388名無しさん@ピンキー2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:0hLi6kCY
柏木は、一旦引き抜いてもう片方の眼窩へと挿入します。
ぽっかり開いた片方は、ヌルヌルと粘液を溢れさせて宙を睨んでおりました。
何という虚無の眼差し、私には、あの妖しい瑠璃色の視線の方がどれほどときめいた事でしょう。
「ああ……、いいわ……、飲ませて……」
激しくピチャクチャ指を動かしていた珠代が上ずった声で言います。
柏木は眼窩から一物を引き抜き、小さな花びらのように愛らしい珠代の唇にヌルりと押し込みました。
美しい珠代の唇が丸く広がり、柏木をスッポリと含みます。
私の胸は激しく高鳴りました。
美女の唇に押し込むなど、一体如何ほどの快感があるのでしょうか。
男の一番不潔な部分を、女性の最も清潔な所に入れるのです。
その時の私は、二人が姉弟である事も忘れて激しく柏木に嫉妬したものでございました。
柏木が美しい眉をひそめ、微かに喘ぎました。
珠代の自慰はいよいよ激しく、唇は音をたてて柏木を吸い、舌をからませます。
「アッ……、姉様……!」
やがて柏木は大きく身をのけ反らせ、全身を小刻みに震わせました。
珠代の唇がキュッと引き締まり、頬に愛らしい笑窪が浮かびます。
そして鼻を鳴らしてコクコクと喉を上下させたのでした。

(以下略)
03912013/10/07(月) 13:38:02.39ID:p43pNBzF
>>1
てすと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況