かなり年季の入った方もいると思い、お分かりになる方がいたら非常にありがたいです。
子どものころ初めて官能小説に触れたおぼろげな記憶から質問します。

1970年代半ばぐらいの雑誌で(メインは小説で、単発のエロ劇画も掲載されてたような・・)
連載物の第何話かのようなので、勝手に脳内補完してるかもしれません。
主人公の女性(学生とか教師とかではありません)が、好意を寄せている男性のためにある女性の秘密を探ろうと近づく。
(状況は不明ですが)寝ている間にその女性にレズられ、意識がはっきりしない状態でその男性の名前を口にしてしまう。
目を覚ましたあとそれをネタに脅され(義理の兄とか友だちの彼とか好きになってはいけない関係だったのでしょうか)、そのまま愛撫されて感じてしまう。
「お姉さま」か「あなた」と呼ぶように言われ、たしか「あなた」と言いながら果ててしまう。といった内容でした。

何かお分かりになることがあれば、断片的な情報でもいいのでお教えいただければ幸いです。