>>644
奈緒美いいよな。俺も奈緒美の話が一番好きだな。俺の中ではマドンナ先生と奈緒美がツートップ。
勘違いされてるのをいいことに熱海が同級生の継母に中出しまでしてしまうのもいいけど、俺はゴックンのところが最高にお気に入りだな。

騙されて夜這いに来た熱海を追い返さずフェラしてあげて、口の中で発射させてって言っただけなのに、ゴックンまでしてあげるって奈緒美エロ過ぎだろ。
自分からしてあげてるのに、背徳感からか不味いからか無表情でゴックンしてるのがまたいい。義理の息子のためならゴックン苦手なのにここまで出来ると言うか。
あんなに根元まで咥え込んで発射させてるし、どうみても得意そうだけどw
熱海も若いし相当気持ちよかったのか大量に濃いのを出してるよなあれ。
ゴックンのコマで奈緒美が口抜いてるのに粘っこく糸引いてて、唇の回りにも濃そうなのが沢山溢れて垂れてるし。
今日改めて読み返して見つけたのが、ゴックンの直前の口内射精してる瞬間のコマ。
よく見てみたら、奈緒美の手が熱海の太ももから尻にかけてくらいの位置を持ってる。という事は熱海が動けないようにしっかり太ももを掴んで固定した上でフェラしてるって事じゃないのかと。
そこまでするって事はむしゃぶりつくように激しくフェラしてフィニッシュさせにかかったんだろうなと想像が膨らんだ。
長年何度も読んできたのに奈緒美の手の位置は今まで何も意識せず読んでたわ。今になってこんな発見があるとは。