>>507
直結厨っつーかね、こいつの経歴見りゃ分かるよ
ようは船長ガチ恋という欲求と「ホロで目立てば俺ももっと有名になれる」って打算と
「この有名な俺サマが書いてやるんだから見くびるな」って欲求が全て融合してんの
好きと儲け、チヤホヤと金を両立しないと満足できない我儘なガキ

きっと前日の船長プロフィール不採用や公式からエロ同人禁止のお達し&稿料UP出来なかった事などが重なり
「お前らホロは俺をぞんざいに扱う気なのか?」「船長は俺の事なんて見てないんだ」「侮辱された」と感じて我慢できなくなったんだろう
風俗の厄介オジサンと同じで「その気にさせといて!貢いだのに!ふざけんな!皆しね!」って勝手にメンヘラムーブしてるだけ
まあ船長ガチ恋の心はたしかにあったんだろう、だからこそ裏切られた感が強くてガチ切れしちゃった
匂わせツイートしたくせに即ツイ消ししてV本人達は悪くないとか言いだしたのもそういう事かと
金の問題だけなら「俺にもっと金払うべきだ!!」って言えばいいだけだし