東京に突撃してきた(;´Д`)。ドリマガ 本屋で購入・・・1万以上が飛んだ・・・orz 冬コミケ行けないかも・・・(´;ω;`)

(感想)
凌辱がかなりいいよ!
>>231公開調教はあるにはあるが小さく1コマほんの一瞬かな。
てかある意味公開調教だけどそこはメインじゃない感じ。
むしろ肉便器があってかなり良かった・・・w
あとピアスや定番の錘がついてて野晒らしくて一応満足w(控えめだけど)

とにかくボテ調教が今までで最高!(※ただしあくまで商業レベルに限る)

姉の方が(淫乱で卑猥で)えろいのは良かったのか悪かったのか・・・
これなら全身らくがきというか中世だから全身イレズミ(?)も入れてよかったと思う・・・(便女とか奴隷とか肉便器とか)。
いや中性なら野晒ファンなら焼印か・・・セックス↓数「正」の文字で入れたり
嫌いな人に配慮とかしたんだろうか・・・?(野晒ファンにそういうの嫌いな人いるの?)

個人的に唯一のというか超不満はウィルムU世が処刑されたとかな(直接の描写はない)
あれだけの策士・・・てか後半なんか弟と共謀してる節があったんだけど・・・残念だなぁ・・・↓↓↓
弟も交ぜてサンドイッチとかやるかと思ったんだが・・・というかウィルムUも実は従兄弟か何かかと疑ってた
あと直接の出産絶頂シーンがないのが魅力半減・・・。

個人的に一万出す甲斐はあった・・・秋神先生にいかないのが不満だけど・・・。
あとドリマガは高すぎる・・・。
お値段2倍なのに内容的に魔性の10/1ぐらい。
秋神先生が好きなの描けるなら献金しますが?

あとアンケはがきGET!