ID変わってると思うけど512です

辛口になっちゃったのは仕方がない
表紙からしてなんだか甘々っぽいイメージだったので
菓子屋の娘の主人公に強面だけどイケメンで甘いもの好きな王子が惚れる
お菓子食べる→この菓子を作ったのはお前か?→主人公怯えつつ「何か気に障りましたか?」
→美味いので専属で菓子作れ!→それは無理です店のお手伝いとかあるし→だったら家には帰さない
→夜にこっそり抜け出しちゃおう→帰さないって言っただろ→抱きしめたら菓子の匂いと柔らかい体
→お前自身がお菓子のようだなフワフワで→どうせデブですよ!ダイエットしたる!
→そんなこと許さへんで!
で、監禁してHな事しながらお菓子を食べさせたりして痩せるのを阻止 みたいなのを期待してたんや〜
メロメロっていうからもっとこうデブな女の子の気持ちを持ち上げるような会話とか
太ってる体を愛でまくるとかそういうのかと思ったら
暴言吐きながらレイプされ嫉妬かなんか知らんがドレスを包丁で切り裂かれ
苦しくなるほど膣に異物というかクリームやら果物やら詰められつつナニも突っ込まれ
読んでるこっちもなんかしんどくなってくるエロシーンで
どう頑張っても萌えを見つけられんかった…
異物挿入好きな人とかコトの最中も暴言吐かれるのに萌える人とかだとまた違う感想かも