マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。
ティアラ文庫   丸木文華
めっちゃネタバレあり

ストーリーはタイトルまま。どちらかというとドSで絶倫な変態になりました、だけど。
話的に途中まで(変態になるまで)は目新しさもないと思うが、地の文とヒロインの心の声がすごいテンションなので、丸木さんのいつもの文体が好きならちょっと覚悟して読むほうがいいと思います。

(ああっ…!早く奪って!***を***して***でめちゃくちゃに犯して!)←処女のときからだいたいこんな感じのばかり。
エロ同人誌のように!とか、薄い本、ばぶみ、レイプ目でアへ顔ダブルピースとかいう言葉が乱舞してる。歯磨き粉のCMみたいな爽やかな笑みとか、勃て、勃つんだ魔王とかそんなノリ。

エロシーンが本当に人を選ぶと思う。
覚醒前は六六六回腰振らないとイかないヒーローだったり、突き上げ擬音が始終どすんどすんだったり。
*はナシのはず。バイブ、パイズリ、潮吹きあり。
もうどこが地雷注意か分からなくなってきたのでそれっぽいの羅列します。

・ヒロインが自分の過失で男たちに襲われて5P。ヒロインの乳とかで擦りまくってせーのでぶっかけしようとする男たち。挿入前に助けられるけど、舐められまくってヒロイン絶頂してる。

〜ヒーロー変態覚醒後〜
・ヒロインの乳から甘酸っぱい母乳?が出る。その母乳を搾って紅茶に入れてウマーなヒーロー。(これから日課にするらしい)
・食事中の飲み物はヒロインからの口移しじゃないと受け付けません。デザートはヒロインの股間から生搾りした蜜(愛液?)を皿一杯でウマー。
・↑最初は嫌がっていたけどすっかり調教されて、戴冠式中も乳首と膣にバイブ入れられて見られて感じるらしいヒロイン。

覚醒後も悪魔らしからぬヒーローの性格は変わらないのかと思ったら、変わってないとか自分では言いつつやばい変態になっててやばい。気が強いヒロインも最後には(調教済)って感じになってしまう。
なので、すごく好みは分かれそう。とりあえず読むの疲れた。