【うp質問禁止】 漫画の作者・作品名 質問スレ 42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/12/11(金) 03:33:20.53ID:osCXeFWi
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 厳 重 注 意 ! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ここではうp画像などの著作権侵害に関わる質問には回答出来ません。

【 禁止事項 】
× アップローダー等の画像URLを貼るのは禁止
× 貼らなくても、アップローダー等で見かけた画像についての質問も禁止
○ 「実際に作品を読んだ事があるけど、忘れた」場合に質問する

うp画像の詳細は半角二次元板 【http://yomi.bbspink.com/ascii2d/】でお尋ね下さい。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ここは、最近〜昔に読んだことがあるのに
作者名や作品名または両方を忘れてしまったエロ漫画やエロい一般作品について、
記憶を頼りに覚えている内容を記述して、知っている人に答えてもらうスレです。

★質問するときは
・いつ頃の漫画か、またはいつ頃読んだか?
 雑誌の場合、当時の季節を書くだけでも手がかりにはなります。
 大体の年代や、雑誌か単行本だったかを記入するだけで、返答率は大分違います。
・絵柄の特徴などは?
 手がかりになりそうな情報を出来るだけ多く書きましょう。

ただし、回答出来る人が常に居るとは限りませんので気長にお待ち下さい。

★質問用テンプレや注意事項は>>2-5あたり

前スレ
【うp質問禁止】 漫画の作者・作品名 質問スレ 41 [転載禁止]cbbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1441294614/
0111名無しさん@ピンキー2015/12/25(金) 00:02:08.11ID:GJQKZvPt
【1-6を読んだ】 はい
【作者名】 不明
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】 2000年±5年前後?
【本の形態】 多分ですが雑誌

【誌名】 不明
【絵柄】 線の細い綺麗系?作者さんが女性さんぽいなと思った記憶ありです。
【ストーリー、その他覚えている事】
主人公は女子大生だったかで、先輩に導かれてソフトSMの世界に足をつっこむ。
緊縛などをされていたような気がします。
禁断だとか、そんな単語が題名にはいってたかも。
話が完結してるかはわかりませんが覚えている限り最後に調べたときには
未完だったと思います。(その時は題名を覚えていた)

情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
0112名無しさん@ピンキー2015/12/25(金) 00:18:06.81ID:h6ErvGrQ
【作者名】 不明 オネショタばっかり描いてる人だったと思う
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】だいたい一年前
【本の形態】 雑誌
【誌名】不明
【絵柄】 突出した特徴はなかったような
オネショタ
ブラコンのお姉ちゃんが弟3人を(弟じゃなかったかも)お風呂に連れていく
最初こそ3人仲良くしてたものの、徐々に誰が一番お姉ちゃんを好きなのかの言い合いに
お姉ちゃんは迫る3人の弟にいいようにされる

レ○プ臭は全くなく常時かわいい雰囲気だったような
お姉ちゃんの前の穴に2本か3本入ってたのが印象的だった
結構曖昧なのでところどころ間違えてるかもしれません
0113名無しさん@ピンキー2015/12/25(金) 06:29:10.90ID:4AnbRuxc
【作者名】 よく覚えていません。
【作品名】 よく覚えていません。
【掲載年or読んだ時期】 2008年頃です。
【本の形態】 雑誌
【誌名】 よく覚えていません。
【絵柄】 萌え系ではありませんでした。
 登場人物は主人公とヒロインの2人だけで、どちらも大学生。
 ヒロインのスタイルはグラマー系で髪は短く、無口で大人しい雰囲気。
 主人公は大学の近くに一人で暮らしており、ヒロインは講義が無い時等に頻繁にここを訪れる。
 ある日、ヒロインが満身創痍でやって来る、ヒロインは登下校にバイクを使用しており、雨の影響で転倒してしまったらしい。
 ヒロインの介抱をする主人公だが、寝ている彼女に欲情してそのまま、、、というストーリー。
 性描写については、道具を使ったりすることなく普通の純情モノであった。

ここまで覚えていて何年も探していますが作者の名前も、掲載されていた雑誌もわかりません。
 バイクを交通手段にしている点は珍しいので、ここから探してもわかりませんでした。
 どうか皆様のお力を貸して頂けると幸いです、よろしくお願いいたします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況