-------------------------------
【1-6を読んだ】 はい
【作品名】 わかりません
【掲載年or読んだ時期】 5年以上前
【本の形態】単行本 

【絵柄】 ギャグ?みたいな感じでした。
【ストーリー、その他覚えている事】  
目が細くて丸刈りの男(回想でイガグリと呼ばれていた気がします)が幼馴染の部屋に侵入して
幼馴染のシコティッシュを嗅いで回数を当てそのままやって(確かな「何で回数解るのよ!」と言って男がカメラ仕掛けてたはずです、、)
次の話で海に行って二人でゴムボート?(曖昧です、、)に乗って
男がローションで慣らしてから入れると言ったのに即「ターボ!!」ていって入れてました。
次は「調教だ!」と男が犬耳つけたオッサンとショタに、幼馴染襲わせてオチで男が掘られてました。
登場人物変わって
カップルがいて、喧嘩して仲直りにヤって、男が子供だけで野球チーム作ると言って、
産婦人科行ったら十一つ子でサッカーチームつくれるねとなってました。
また変わって
名探偵コナンパロディで コーナン君(大人です)が幼馴染を拘束してはめて
「いかん、、先に俺がイってしまう、、、」アガサ博士がローター使うんじゃよと言う、アドバイスを天からして
女が先にいっていました。
また変わります
隣のお姉さんが家にやってきてどうしたんだろうと思ったらにんじんでオナニーしてて抜けなくなったらしく
主人公がアナルから刺激し、抜けてそのままヤってました。
オチは味を占めたお姉さんが大根ぶっさしてまたやってきてました。
最後は書き下ろし(?)で最初の女の子(イガグリの幼馴染です)とイガグリが公園でタモリとその妻?と女を交換してました(タモリは真珠入れてました。)
で終わり方が読者に対して女たちが「どっちに入れる?」で終わってました。

好きな本だったのですが引越しで失くしてしまいました。
どなたかご存知の方どうかよろしくお願い致します。
-------------------------------