【1-6を読んだ】 はい
【作者名】 覚えてません
【作品名】 覚えてません
【掲載年or読んだ時期】 10年以内
【本の形態】 雑誌
【誌名】 覚えてません
【絵柄】 武田弘光に似ていた気がする(不明)
【ストーリー、その他覚えている事】

<登場人物>
女子高校生A(後輩?):女子高校生Bのことが好き。ふたなり。
女子高校生B(先輩?):女子高校生のことを特に好きだったわけではない。ふたなり。

<ストーリー>
女子高校生A(以下A)は好きな女子高校生B(以下B)に告白するため(?)にふたなりになった。
そして(確か学校内で)告白するが、その場でBは「私もふたなりよ」と話し、見せる。
その後、Bが取り出した貫通式オナホをAに使うと即射精。続いて、貫通式オナホのもう一方の穴からBも挿入しAをイカせまくり勃起できないまで射精させる(床が精液まみれになるくらい)。
するとBはAに向かって「もう勃たないんじゃ私のま〇こでセックス出来ないね」と言い放つ。
それを聞いてAは自分でしごくが勃たず「どうして勃たないの!?」と言う(叫ぶ)。
あのその姿を見かねたBは、Aのま〇こにBのペニ〇を挿入し、「セックス」してあげる。
するとだんだんAのペニ〇も勃起してきて、AB両方のペニ〇を互いのま〇こに挿入し、セックスし、END

よろしくお願いします。