【1-6を読んだ】 はい
【作者名】不明
【作品名】不明
【掲載年or読んだ時期】2015年夏に読みました
【本の形態】 雑誌(知人から借りた雑誌の中に掲載)
【誌名】不明
【絵柄】今時の絵柄(劇画調のようなものでもなく、過度な「萌系」でもない)

【ストーリー、その他覚えている事】
あらすじは、

@学校で男子たちが猥談をしている
Aそれを昼食をとっている女子3人組が、あきれながら見ている
B猥談中の男子の一人が、「この間すごいのを見た」という意味の発言(←具体的な言葉は失念)
C3人組のうちの一人について「この間、あいつがトイレを見つけられなくて、ついに…」「我慢しているところが良かった」と発言。
それを聞かされた別の男子が「お前は物好きだ」と発言。同じページか次のページで、体操服の下をおろして、木陰に隠れてしゃがむ絵(直接の描写は一切無し)。
Dその女子が赤面して、話していた男子を殴る。
Eその後、保健室でその男子と女子が会う。行為の描写あり。(この辺はあまり覚えていません)
F行為のあと、男子が友人たちに行為中についての話をしていると、それを見かけた女子が赤面して殴る。おわり

ここまではっきりとストーリーを覚えているのに、作品名と作者がわかりません。
その雑誌は読み切る前にすぐに返したのですが、知人も特に気に留めていなかったようで、たぶん聞いても知らないと答えるでしょう。
もっとも、かなりツボに入ったのがCの部分なので、それを話すのは恥ずかしく、知人に聞けに聞けません。
いろいろ検索しても、全く引っかかりません。策は尽きました。お力添えをいただきたいです。