COMIC X-EROS コミック ゼロス★20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
ワニマガジンのCOMIC X-EROS コミック ゼロスに関するスレです。
公式ページ
ttp://www.wani.com/xeros
このスレでは荒れる原因となる話題
(特定のジャンル叩き、自分の性的嗜好の押し付け、いまりあ騒動、エアトス、○×評価など)やそれを匂わす発言、
掲載作家に対する意見の範疇を超えた暴言、編集部への文句はともかく作家が移籍しようとしているなどといったデマの流布の一切を禁止します
また、アフィブログへの転載も禁止します
あと、移籍問題はあまり白熱しないようにしましょう
以上の事が守れない人は荒らしとみなします。スルー等で対応しましょう
※前スレ
COMIC X-EROS コミック ゼロス★19
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1473165658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 縁山なら応援できる
でもその前にゼロスでエロ漫画描くって予告してるから楽しみ 縁山は、ロリならいらない
縦ロールの上級生を描いてくれ >>597
だとはいえ
この3年新作なしはどうかと
同人はコンスタンスに出しているのだからさ
ベテランだけあって画力はあるし
新人なら躊躇するようなハジけたエロシーンをサラッと描ける人なのだから
早くアダルトショップオーナーと幼馴染とのターンを消化して
喫茶店主と元カノ&そのレズ相手も加えた一大ハーレム乱交で〆てほしいわ 竹村は同人でもハーレムだか乱交なんだから
同じ手間をかけるなら同人でいいだろうな
ハーレムや乱交は抜きにくいから
じっくり一対一でやりまくる漫画が
もっと認められればいいのに >>600-601
縁山のロリは抜けたためしが無い〜
咲田咲のロリはかなり抜けたりするが
我ながらロリでも巨乳でも抜ける人とそうでない人の違いをどこで感じ取っているのか分からん 咲田咲は前の巨乳のやつのほうが良かった
ロリは受け付けん
しかも28のロリババアとか・・・ 掃除はもう商業エロ漫画を描く気が無いから
単行本は出して最後に稼ごうって事なんだろうな 掃除朋具の単行本、描き下ろしの漫画は載るんだな
ページ数には期待できないが、たぶん掲載作品の続編だろう 今アンスリウムのほうが紙面が華やかというか上手い人多くみえる
アンスリx-erosもまだまだ知名度低い作家多いけどな >>611
掃除なら表紙やって貰うだけで充分有益だろう 結局ジャンプのエロマンガことエグゼロスはどうなったんや? 掃除の絵は個人的に抜けないので一般行っても苦にならない
ナックルや愛上陸やkiasaに抜けられたら困る 今でもぐぐると見付かるけど
ふたばとかで「ゼロスはオワコンこれからはエグゼ!」って書き込みが何度も何度も有って
どれだけステマしてたんだよって思うわ
ゼロスのついでにアンスリウムも悪く言われてたりね
そんで現状はゼロスと快楽天系列がアンスリウムと仲良く作家を回してる
翠野タヌキがエグゼに取られた?のは惜しいな 貧乳分という観点ではエグゼはゼロスの敵ではなかった。 >>616
彩社長に巨乳を描かせるボケどもだもんな
アンスリウムの方がエグゼよりロリまで充実してる 森島コンって言う人の良かったわ ショタ喰うお姉さんがエロかった レイプものがほとんどないのは自主規制なの?それともそういうブランド確立が狙い? 駄菓子は単行本も同人誌も全部モノクロ表紙なんだが何かこだわりでもあるのかね
pixivとか見るとカラーが下手って訳でもなさそうだが ただの怠慢だろこんなのが持て囃されるとか意味わかんねこれだからワニ系は嫌い 振り返って見れば、去年1番印象に残った表紙は駄菓子だったな
2番目はhisasiの50 ナックルカーブてる子の続編だな
今回のヒロインは姉っぽいが 今月号典型的なイチャラブものばかりかと思ったが、ありのとわたりのお手伝いおじさんとエロ漫画家さんが楽しみ
さすがにゼロスは一つか二つ変わった作品入れてくるな 駄菓子はだんだん顔が崩れてきてて違和感しかない
特に目のあたり カラーだと良さが死ぬな
だからと言って表紙モノクロはなぁ 配色はアナログにしてもデジタルにしても全く技術もアプリも違うから得手不得手はあるな
漫画家とイラストレーター兼任できる奴ってそう多くないかも
時間かけりゃ出来る奴も居るがプロなら工数考えなきゃならんし、外注する人も多い これ本人が塗ってるのか?
コテコテのアニメ塗りすぎてモノクロのタッチが全部消えてんじゃん
あえて使い分けてんのかも知らんがもう少しやりようが… ところで、掃除朋具の個別スレ立てない?
まだ待つ? >>632
単に苦手っぽい、さすがにピクシブのは配色上手くなってるけど
もともとの陰影の拙さや濃い絵柄も含めての魅力だしポンと外注も難しい所
カラーも最近恐竜的進化してるしなあ 駄菓子カラーだとただのあんまりうまくない絵になるな 上手く見えるなら上手いってことだよ
何言ってんだこいつ いやー駄菓子はキツイだろ良い言い方をしたら個性がある悪い言い方なら下手糞ですませるわ駄菓子のpixivにある契りの家だかのイラストの左腕握撃でもくらって膨らんだかって言いたいわwwwww下手でもエロいのはいくらでもいるがこいつに限っていえば下手糞あーんど下手糞 おっ活きのいいバカだな
表紙絵任される程度には人気があるという客観的な事実を見つめたほうがいいよ
ボクちゃんの主観はどうでもいいんでちゅよぉぉww 絵と漫画が別
デッサン構図力絵画的演出の上手さと、コマ運び話キャラ付け漫画的演出での上手さが別なだけだわな
一枚絵エロくて上手いのに漫画は諸々の問題でさほどでもないって人もいるし
情報量少ないモノクロかつ動き多い漫画はけっこう歪みや足りなさがデフォルメ表現と合致して映えたりもする
駄菓子およそ漫画調のまんま塗り絵的にしか色乗せてないしな
上手くなるといいが >>619
そういえばいつからか乱交か寝取られかハーレムばかり増えて
真っ当な強姦は読んだ記憶が無いな
乱交や脅迫して寝取る話より
暴力的に輪姦する方が好みなんだけど 今号の面子だと、駄菓子でなくボボボが下品な表紙を描いてもいい気がするが
それだと失楽天みたいになるんだろうな
あきのそらって表紙を一度もやれてないな ほら…49号で初表紙で更に単行本発売だったのに
48号から宣伝してたのは50号の記念号だけだったから… >>655
いーむす、荒田川、ナックルカーブはよく働くな
ゼロスの人じゃないのに Twitter見た感じ今回ショタ多すぎじゃね…?
気のせいか そういえば連動購入特典のHisasiのポスターって今月か ここ何作品かのナックルカーブの良さは異常
中の人変わったんじゃないか?って思うくらい mgmeeはゼロスにもエグゼにも居ないんだが何処へ… ゼロスから作家を根こそぎ持ち去ったエグゼでさえ
今ではあの体たらくぶりだし 大体のエロ漫画家って年を取ると描かなくなるんだよな
作画が高密度になる一方で大変だからって事も有るようだけど >>674
エロのバリエーション考えるの難しいから手詰まりになるのだろう・・・ >>675
それよりもリビドーが落ちてやる気がなくなるほうが問題化と てる子次で終わりか
大家族だからもっと話広げてほしいけどな〜
長女が前回でクソ姉貴かと思ったら結構いいお姉ちゃんでよかった める子の単行本、ゲスト原稿は完全収録で
未収録作はデジタル配信予定ってなぜだあ >>680
ベテランの電子書籍移行についてはいい意味で収まる所に収まる感もそれなりに醸すので単なる作家側都合といえるもんでもなかろうて 売れてるのに描かなくなったエロ漫画家ってその後どういう生活してるんだろうな。 エロ漫画では満たされない俺の心
気付かざるを得ない
める子帰ってきてくれ…… 連載再開だけでも御の字だが、理想を言えばめる子とエッチしたい める子さんに彼氏なんて想像できません!
やはりここはゆきえさんと… 彼氏いなくても見知らぬ男にレイプされるシーンなら想像できるんじゃないか
壊れるめる子
最後はあてなの世界改変で癒しを見出す感動っぽいオチ みなすきぽぷりキボンヌ
まだ2作しか掲載してない
単行本分は頼むんご 奥寺千秋は同人誌だと
ゆらんのままで
変名にする理由が分からないな 検索しても引っ掛からなかったり別の人がたくさんかかるようだと
商業用に別の名前を使うことはあるんでね ゼロスではゆらん名義で初登場だった時のモノクロ漫画が一番出来が良いような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています