>>428
ピアスを隠すことを満司が許さないと思いますが。

月下香の檻/山文京伝>>久しぶりの家族団らんの最中、唯子の頭に浮かんだのは満司
唯子は暁年にピアスの件暁人にメモリの件どう誤魔化したんでしょうね・・。

月下香掲載は嬉しいですが、物語の終わりの雰囲気が強くなってきましたねぇ。ぅぅ
サンプルのページだけ見ても満司の「お前はもう俺の女だ・・っ」「亭主に会って対応するんだ・・
俺の唯子としてな・・っ♪」ってセリフを唯子は否定せず「ごめんなさいあなた・・私・・っ!」ですからね、
満司の女になることを唯子自身認めたってことですかね・・・。
紗夜子の檻の唯子になるには後はステージで自己紹介&雌豚に堕ちるしかない宣言だけ?

メモリの件もとりあえずは誤魔化したんでしょうが画像による息子バレの伏線を張ってる以上
どこかではそれが描かれるのではと思いますが、満司が撤退したとゆうことは、
この暁人の自宅への帰宅パートでメモリが見つからなければ暁人はメモリを手に入れずらい、
逆説的に見つけるって事ですかね・・?
メモリを手に入れれば少なくとも週明けには画像を暁人は見ちゃう事になる?

もっと頑張って抵抗して唯子さん、そして暁人は頑張るな。