Cuvieについて語ろう その19©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一般誌、成年誌で執筆中のCuvieタソについて語るスレ
(最近のお仕事) ペンギンセレブ、ペンギンクラブ山賊版、快楽天Beastに掲載中。
チャンピオンREDで「絢爛たるグランドセーヌ」を連載中。
過去ログ、単行本リストは>>2-5あたり。次スレは>>990を踏んだ方が立ててください。
本人ブログ
ttp://ameblo.jp/cuvie9b/
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=725591
前スレ
Cuvieについて語ろう その18
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1455588149/ 真央も節制をやめたら、たちまち巨乳化したね
つまり、翔子ちゃんもバレーを辞めれば・・・・・ ブルンブルンになるのかも 姉はあきらかに巨乳だけど、妹はなんかよくわからんな。
寄せてるのかな。 今月のビースト
脇役みたいなキャラデザが個人的に当たりだ ベッドのカーテン開けて「しーっ」のカットがエロすぎる いやそのエロもマンネリだから
個人的に近親ものもっと描いてほしい ワニよりペンクラ系の方がエロのクォリティ高いと思うんだが
ペンクラが単行本出さんのが腹が立つ。というか訳分からん
ワニからは出てるんだから、グランドセーヌ連載は関係なさそうだし メガネはかけたまま
着衣したまま
目隠しもしたまま
ほんとわかってるな 俺は好きw ああいう比較的長身のタレ目系ヒロインってちょっと新鮮だったし フランス版3巻セットがプレゼントになったけど、これ、仏尼で「EUR 22,95」だからクレカで普通に買えたりする? EUR 22,95か、送料が入って無かったら
けっこう高いな〜 ほんの2〜3ページ、バレエ豆知識のようなものがある。
10巻はウェア(レオタード)だった。 なんでチャンピオンREDなのに乳首一つ出て来ないの?
乳首出さないなら他の一般誌でやれよ 読者層がバレエ少女だし、各国語版も出たし、もうエロ方向へ軌道修正できない。
にしても、奏も翔子も絵麻もぺたんこすぎる。いくら節制してるからといって、中学生にもなって
ブラさえしてないように見えるのは不自然じゃないか。 >>802
ガチでバレエやってる子はそんなもんよ
高校生になっても初潮がまだ来てないなんてのも結構いるし ビーストやペンクラでバレエ系のエロ話を描くのは無理なのかな
それともredとの契約でバレエネタは他誌では禁止されてるのかな >>805
Cuvieはバレエをやっていたから、エロの世界に持ち込むのは抵抗有るだけじゃないか? >>807
おいおい作者自身バレエやってて
エロ漫画と一般までガツガツ書いてるとか
超人すぐるw
>>805
一般とエロはもうかなり画線引いてそうだからなあ >>808
wikiによれば、>小学校から高校まではクラシックバレエを習っていたが挫折
だから、今はやってないんじゃない?
奏ちゃんがコツをつかむあたりとかは経験が生きてそうだけど。
しかし同志社出でクラシックバレエ経験ありって、お金持ちの生まれなんだな ちさとの大きなおっぱいをゆっくりと揉みしだくと、徐々に感じ始めたのか乳首がコリコリと固くなっていった 中学くらいから同人描いてたみたいだしなるべくしてなったって感じやな
エロ漫画の傾向からしてCuvie自身経験豊富だろ 経験豊富かは分からんが無口な男小刻みな動きで射精が近いのが分かるとか細かいとこが生々しいとは思う >>819
君は瀬戸内寂聴で勃起するか?しないだろ?
そういうことだ >>821
寂聴って若い頃は凄かったらしいし、あっちのテクも凄いんだろうな 1クール前提で何処で止める?
バレエファン、バレエ漫画ファンなら知っている定番としてのの地位を固めてからでいいと思う。 最近はとりあえず一期で円盤の売れ行きを見て
二期に入るんだよ 佐原さくらのたわわなおっぱいが手からこぼれそうなほど柔らかく実っていた 性教育番組として、コンドームをつけた和姦話のみをアニメ化するのはどうだろう? ペンクラに載ったやつ割と好きなほうかも
途中で失神した女に中出しして立ち去るとか中々外道な男だったが 香山洋一とか大好物で東磨樹の似たようなのもローテな俺的には使える事は使えるし嫌いじゃないが、
頭の何処かで「これをCuvieにゃ求めてねー」って声もする。 今更だがこれに反応
>>831
3巻のバレエコンクール決着/さくらと和解までだな
楽しく踊ろうクラスのシーンは原作手書き文字の指定を尊重してモグワイの楽曲使用必須w >>845
主人公が1位にならないってのはありえねーよ。カタルシスが無くて物語が完結しない。
主人公を翔子・さくら・絵麻に変更して、ストーリーをその視点から再構築すればいい。
第一クールの主人公は翔子で、第二クールがさくらで、第三クールが絵麻・・・ >>825
帝大院生の旦那の留学にくっついていって北京で現地人お手伝いさん付き一軒家に住んで
暇だから水餃子の作り方を教わって上手くなって
それでも暇だから狭い日本人社会で子供の作り方を夫以外の人と毎日練習して上手くなって >ぐらせぬ
舞台にはカネが埋まっている・・・って、儲かってないよね>バレエダンサー
そういえば、主人公が1位になったことがないって、妙なマンガだな。
それでいてアビーやウジェーヌに贔屓されてるんだから説得力に欠ける。
少なくとも翔子はムカついていいはずだが。 翔子や絵麻の実力の凄さは作品内で十分に語られているから1位じゃなくていいよ
先生だって勝った負けたの世界じゃないと言っている
敗北感や達成感は表彰より踊っている時に表現されている
食戟のソーマでカレー男が1位になったのよりよっぽど説得力がある
作品レイプしてまで変えるところじゃないだろ どこ見てんだよ
翔子は踊れなくなりそうな所を奏の協力で父のバックアップを得たんだから借りもある >>851
コンクールで求められるものとバレエ団に求められる舞踊家って違うと思うんだが
だからこそコンクールダンサーなんて名称があるわけだし
1位をとらなくても認められるのはおかしくないかと
奏は特に見る目と吸収力を認められてるんだから つまり記録より記憶と・・・
翔子は闇墜ちしそう・・・・ サスケとかオビトみたく グランドセーヌは十分面白いと思っているよ。
ただ、ちょっと距離をおいてストーリー全体を眺めたときに、どうも単純明快に万人受けする
気がしない。 >>853
> 1位をとらなくても認められるのはおかしくないかと
甲子園で優勝しなくてもドラ1になるようなもんだろ
普通によくあることじゃん >>851
奏の優秀さは全ての審査員が認める総合的な順位とは別
アビーは奏の成長の仕方自体、伸びしろに期待を向けている
舞台での具体的な成果をどうこう言っていない
ウジェーヌはちゃんとできる範囲でマルセイユのスカラシップという最高評価を与えているだろ
>>856
確かに演出とか高揚感とかそっちのけで点数や勝ち負けしか見ないやつって多いよね
ほっとけばいい
そういう作品見るより勘定書でも眺めてるほうが合ってるやつほど声がでかいけど
その能力しかない機械人間だから ペンクラ最新号の作品にサンプルを見たら興味が湧いたので
買おうと思い市内のコンビニ、本屋を巡ってみたのだが
どこにも置いていない!
市内に唯一残ったアダルトショップに行ってみたけど置くのをやめたみたいだし
仕方がないのでアマに注文したわ それであの作品のタバコ吸っていたヒロイン
あの後どうなるの?
隣室のあの男とやっちゃうの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています