作者名やタイトルが思い出せないんだけど、分かる人いる?
主人公が疲れて?コタツで寝ていたが、ふと目が覚めたら幼馴染と男友達がヤッてるのを見てしまう。
(男友達(坊主頭)は、真面目ないい奴で前から幼馴染が好きだったが、幼馴染は主人公の事が好きなので遠慮してた)

エッチをしながら、男友達目線で、俺たちも数え切れないぐらいセックスしてるよな?と、幼馴染にハメながら話す。
主人公が風呂に入ってる間にセックスするのは当たり前だし、この前なんて隣の部屋にいるのにヤッてたもんなぁ と回想シーン。

主人公は、それを聞きながら、こいつらいつの間に・・そう言えば、あの時も様子がおかしかったと回想エッチシーン。

回想が終わり、
幼馴染も、中に出して!みたいな事を言って果てる。男友達は、幼馴染にプロポーズして結婚する。結婚式の当日に主人公が、これからも見守るよ?みたいなことを言ったら、幼馴染から、いつまで自分の気持ちに嘘をつくの?みたいなことを言われて終わり。

歯を食いしばって声を我慢するとか、回想シーンがエロくて、かなり使えたんだが・・