【タイトル】不明
【作者名】不明
【掲載年または読んだ時期】5年くらい前
【掲載誌・単行本サイズ】同人誌か商業誌か忘れましたが同人誌だと思います…多分
【ジャンル】ロリ 妹
【絵柄】確かモノクロ
【内容】
主人公とその他数人で友人A(あくまで仮称です。所詮モブなんで友人に名前はなかったと思います)の家に行くと友人Aの妹が調教されていて兄である友人A公認でその他友人に輪姦され始めて驚愕する主人公
友人Aが主人公に「そういやお前妹居たよな。ヤったことはないのか?」的なことを聞くが主人公は「やるわけがない」とその場では否定したがその後だんだん妹のことが気になり始め帰宅した主人公はついに妹を犯してしまう
抵抗する妹だけど(なんて言ってたか忘れましたが)主人公に脅されて大人しくなる妹
数日後に主人公がコート姿の妹を連れて友人A達と会い、友人Aに結局あの後どうなったのかと聞かれて主人公が「ほら見せてやれよ」というと妹はコートを広げるとま〇こにローターが刺さっている
友人A達が「俺にもやらせろ」と頼むと主人公「いいけど金取るからな」と言って終わり

うろ覚えなので台詞は合ってるかわかりませんがこんな感じのストーリーだったと記憶しています。知ってる人がいましたら教えてください