オパール文庫
2/04発売
●超・運命婚! リゾートで出会った御曹司社長との恋は東京で本物の愛に変わりました。 【著:山内詠/絵:炎かりよ】
●萌え婚っ!! ヲタク女子が結婚したら、妄想をはるかに超えた甘い毎日が待っていました。 【著:伽月るーこ/絵:桜井飛鳥】
●ぽちゃ×らぶ! 契約結婚なのにこんなに愛されていいの!? 【著:涼川凛/絵:赤羽チカ】

ティアラ文庫
2/中旬発売
●ティアラ文庫極愛アンソロジー 1 ロイヤル兄弟の恋愛事情!(仮) 【著:みかづき紅月、三津留ゆう、ほか/絵:】
●身代わり花嫁の誤算 俺様皇太子の一途すぎる独占愛 【著:宇奈月香/絵:幸村佳苗】
●人魚姫だけど王子様をモノにしてやる!(仮) 【著:ナツ/絵:ひむか透留】
●赤い糸が選んだ花嫁は私!? 騎士団長様の極甘な求婚(仮) 【著:月神サキ/絵:坂本あきら】

ガブリエラ文庫プラス
2/25発売
●お義兄様は愛を知らない堅物社長(仮) 【著:水島忍/絵:七里慧】
●君のママを僕にください 記憶を失くした御曹司は、二度求愛する(仮) 【著:麻生ミカリ/絵:ゆえこ】
●結婚注意! 美麗CEOは危険な香り(仮) 【著:斎王ことり/絵:森原八鹿】