【快楽天】ワニマガジン・エロ漫画総合 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
快楽天など、ワニマガジン社発行のエロ漫画について語るスレ。
快楽天XTC、BEAST、失楽天、華漫などの雑誌の話題もここで。
X-EROSについては専用スレへ
次スレは>>970が立ててください
快楽天 毎月29日発売
XTC(エクスタシー) 不定期発売
BEAST 14日発売
失楽天 17日発売
華漫 21日頃発売
※それぞれ祝祭日で前後することあり。
ワニマガジン社
ttp://www.wani.com/
※関連スレ
COMIC X-EROS コミック ゼロス★20
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1485882045/
※前スレ
【快楽天】ワニマガジン・エロ漫画総合 56冊目
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1498918762/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みくにの表紙も良かったな
個人的にきいの表紙は微妙 >>605
わかる気がするわ。きい表紙は絵は上手いんだけど性的な吸引力が弱いし
ちと地味目に感じるんだよなぁ さっき国営のシブ5時で小鳩ねねこ女史が肉女特集で出演してたわ(顔は仮面つきだったが)
すっかりキングの作家になってしまったがその内また快楽天で描かないかな >>612
確か、もうエロ系は描かない、って言ってなかったっけ?>小鳩ねねこ。 >>592
俺はその誰得トリオの時代好きだったし充実してたと思うけど
エロ漫画だし各々感想あるわ
dmmで快楽天のバックナンバー見れるけど
2014中盤から2015あたりは表紙も中身も弱かった
ビーストは現在もインパクト不足で中身弱いから表紙もさらに弱くみえる
hisasiとhamaoが活躍してた頃はそうじゃなかったけど >>612
マジかー
せめてBEAST掲載作まとめて一冊出してほしい
森野カスミも 小鳩ははっきりと成年向けの仕事は受けないってHPに描いてあったぞ
女だし戻ってこないだろ
元から大した玉ではなかったし別にって感じ 小鳩ねねこのエロ漫画って去年出した野崎くんのエロ同人が最新で最後って 途中送信してしまった...
野崎くんの同人が最新で最後って事かな?
同人エロは気が向いたら描いたりする程度で >>616
キングでの前作(唇過敏症女のノーマル恋愛もの)はけっこうエロかったし、
ビーストに載った悪い先輩に仕込まれちゃう娘の話もイイ感じではあったんだが。
ま、全年齢で描いていけるんならそれもまた人生。
しっかし肉女のススメってそんなにウケてんのかねえ?? まぁさほど興味ない作家でも単行本1冊出さずに消えたり
一般へ行ったりすると興味がわいたりする事ありますわね
勿体ないとか思ってしまうのかな 戻ってきてくれって求められる作家のほうが稀だよね
ビーストならredropとかも一応看板作家扱いで表紙やってたけど戻ってきての声きかないし
あんだけ騒いでたみくにの声もすっかりきかなくなった ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l エロ漫画家のいしがなは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、ラブコメ漫画家の永椎晃平として向き合う時期なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| | 大手出版社の休載しても許されるような看板作家以外なら代わりならいくらでも居るし
ちまちまやってるよりはその場をしっかりやってる方が未来はある まだ、単行本を一冊でも出してから消えた作家なら可能性はあると思いたい
三巷文は表紙作家でもあったから編集部も歓迎するだろうし、
よこしま日記なんかも地味に良かったから、ぜひ戻ってきてほしい
編集からもかなり推されてた感のあった一色英心も同人で復活したと聞いたから、
どこの出版社でも構わないので、
せめて単行本を出せるまで復調してきてほしいものだ……
>>622
レッドロさんたちはコアも含めて何冊も単行本を残せるぐらい描けてたし、
ラノベイラストや同人でも現況が伝わるからね
夫婦だから生活が大変になればすぐ戻ってくるだろうという、安易な期待感もあるw >>615
森野カスミの単行本が欲しい......
一般へ行って残念 稲戸せれれの近年の同人誌からにじみ出てるトリガー臭は何なんだろう
ワニで書いてた頃はこんなんじゃなかったような ぐじら先生は一般に行っても男の娘同人はまだやってたから
ノンケ向けをまだ出すかもしれない希望もあると思ってたのに
その上に月刊でもう一本始めるみたいでもうアカン
しかも元成年漫画家がよくやってる半端なちょいエロ系 ぐじらは独特の才能あったよな
似てる作家あまり思い付かん
さようなら まぁ、一般に行ったら読むことなんて二度と無いわなw エロ漫画はすごく抜けたけど一般のエロない話は全然面白くないな…って感じだと悲しくなる ぐじらのギャルとかビッチとか色々お世話になったし今の爬虫類物もまあ読める
新しく始める一般のエロ限界に挑戦、みたいになのが一番要らない
そんなら素直にぐじら名義で成年やってくれと くじらと書かれてクジラックスが思い浮かぶ
俺は断じて陵辱好きではないが >>612-613>>615
元々
漫画家にはなれたけど一般からの仕事がないので
糊口を凌ぐために今は耐えるべき恥辱
てな感じでエロ描いていた人たちなんだろうから
もうあきらめなはれ 一般行って売れればNHK出れるんだもんな
そりゃエロなんて抜けられるなら抜けるわ でもエロ漫画家時代のヒラコーみたいに露骨に作品で
自分は本当はエロなんか描きたくないんだ!
てな態度を示さなかっただけ立派かなw >編集からもかなり推されてた感のあった一色英心も同人で復活したと聞いたから
ぜひビーストに復帰して、牡丹もちとを火花を散らしてほしいw 別にエロが低俗とは思わんけどヤング誌でパッとしないエロコメなんか描かれた日にゃ何の為に一般行ったんだ?ってなるな… >>639
それも途中のステップで最終的にはアニメ化とかが目標やろ いとうえいとか艶々とか真鍋譲治なんかは掲載誌変える必要ある?ってのも多い >>642
同意
でもまぁ幕の内でらっくすも面白かった
そのあとのリンママあたりから… 桃月すずが一般でやったのはエロとしてはパッとしない感じだったが
昔の色々こじらせて進展しないラブコメぽくて好きだった
れぐでく次号予告で人気シリーズ再びって事はサキュバスの話やるのか れぐでくサキュバスさあ、両親はラブラブだけど浮気前提のエロ漫画関係ってことで桶?
オチのプラカードも意味不明だしどうやって話しつなげるんだろう そら仲直りセックスでしょ
Beast最新号読んだけどオクモトの妹ひでーw >>637
ヒラコーの事は人格的に嫌いだし女の絵は下手、というか女体や顔立ちにあまり柔らかさは無くてオカズにはならないし
馬場康誌もリザードキングのあとがきに「俺はエロ漫画は絶対に描かないぞ」とか書いてるのに漫画はクソつまらんが
編集者ですらエロ漫画をバカにしてるから
ある程度は仕方ないかもね……
今のエロ漫画は作画におそろしく手間がかかってるのはバカでも分かるはずだが
世の中、絵を描く事は大変な作業だと知らない人が多すぎる 失楽天12月号なのだ
utu(表紙とカラー漫)、篠塚譲二、orico(カラー)、六角八十助、イノウエマキト、青バナナ、中乃空、
TANABE、はるゆきこ、ゆにおし、ゆにおし、ふくまーや、田沼雄一郎、軽部ぐり、豚野郎ぼーく、池松、zunta、ぷにいゆ >>648
ありがとう
イノウエマキトは久しぶりだな >>645
母親の方は共存関係で愛情と言うより食欲みたいな事言ってたが
純粋なサキュバスじゃなく人間として育った娘的にはブチ切れってオチじゃないかと
明るいからあれだけど幼馴染みの彼氏が親と浮気って話だからなあ >>650
冷静に考えると、食欲で偶然産まれた娘ってことよね…うーんこの
ブチギレはいいんだけど、家庭内?浮気をご近所に見せ付けるのは頭おかしいだろw >>648
ありがと!
次号もぱらボら載ってないのか… >>653
黄金体験の娘ちゃんが好き
あと酔っ払い幼馴染 失楽天、イチャラブばっかだな
ビーストと内容変わらないじゃないか!
ふざけんな! きい展見てきたけどメッセージ台帳に有給使ってきたとか書いてあったり
前に並んでたリーマンがタペストリーに3万使ってたり都会の若い人って裕福なんだなと >>654
黄金体験は母さん派だが、勿論のこと娘さんもいいよね!
もっと描いてほしいもんだし、評価されてほしい。 >>656
風呂ポスターくらいしか買いたいのないから行くのやめようかと思ってるけど
展示はどんな感じでしたか。それによっては行こうかな。帰りに神田駅近くのSガストでなんか食う きいの単行本の店舗特典、エロ漫画の特典なのに露出絵がほぼ無いのって珍しいな >>626
上にある三巷文は戻ってきてほしいけど
redropは戻ってこなくていいやw
ハズレ看板だと思ってたし、そしてカムバックの声もあんま聞かないから
そう書いたわけだし >>664
作家自身なのか担当かわからんけど>>665のいうような所あるよね
それがエロ的には微妙なんだけどサブカル的にはくるのかね
個人的にはエロにもサブカルにも中途半端だと思う 意識は高めてもイイけど露出を高めたらイケないと思う メメに一般誌で原作付きエロ抜きシリアスな話とかやらせたら逆に発狂しそう >>656
きい展のために地方から出てこれるアンタの方が裕福だよ… きい展はめぼしい物がないから見に行っても買わない初めてのイベになりそう 今日の抽選一桁でワロタ
微エロの作家は客があつまらんようだね きいとかにいろは絵から生理臭が漂ってくる
それがいいと言う人もいるんだろうが
女の子にファンタジーを求める俺には受け付けない 可愛い顔して下着の中は血塗れなんだろグヘヘ
ってのもそれはそれで別種のファンタジーだけどな。 堂々と男宣言してる作家の生理臭を嗅ぎつける奴って
鼻が癌にでも罹ってるのかな・・・ >>667
村田が表紙やっていた頃の快楽天の女性作家なんて
皆きいみたいな作風だったけどね
それが今のエロ漫画界ではその作風ゆえにある種のカルト作家と化しているというか ホムンクルスと八尋ぽちはいつもマンネリだと思ってたが11月号のは良かった
両方共ヒロインが黒髪ロング 絵から生理臭とかいう発想まともな人間はしないからな 声豚の迷言「処女膜から声が出ている」に通じるものがあるな 昔の映画で「プッシー・トーク」ってのがあったな、そういや・・・
と思ってぐぐってみたら1975年公開のフランス映画だったんかよ
ブッ飛んでるな・・・・・・ >>685
で、大陰唇の内側にはずらりと尖った歯が生えてんだろうw >>687
エロショップで売ってる、「下着の匂いスプレー」に
自分の血を適量混ぜれば再現できるんじゃね?
「イカくさい」が代表的な形容だったっけ。 実際今の快楽天の中堅〜人気作家は半分くらい女作家に見えるわ 今は女性作家の方が多いくらいだが
女が昔の男をちらつかせる漫画が 作家の性別無関係に目立つのが何かむかつく
ちんちん萎んじゃうんだよね
女に余計な背景を与えるより、特殊なシチュエーションやコスチュームを与える方が抜けるぞ
>>666
名前がそんなに挙がらない人なんて
つかこや北原亜希や七宮つぐ実や守月史貴などいくらでもいるが
乙真美も含めて同人誌を間断なく出版してるから満足されてるんだよね
馬鈴薯あたりは同人誌やってないから商業を待つしかない 馬鈴薯はそれこそ女に暗い過去や設定を与える女性作家の代表格ではあるが
乙真美と同じく七宮つぐ実はアイマス同人、日吉ハナは艦これ同人は間断なく出版してるから
もう商業はいいかな、と思わなくもない 商業掲載でストレスためてそうだし
何より商業やオリジナル同人は大抵の人が余計な設定を詰め込むだけで抜けなくなるからな
日吉ハナの商業ってあれで男あさり好きなビッチ多いし 何回か出版社の集まりに行った俺からみると成人向は男の作家の方が圧倒的に多いけどね
男の作家を女だと勘違いしてるから女の作家が多く感じるんだよ 幾花にいろ @ikuhananiro
·
18h
昨日ある人が「絵のうまい若い人が次々デビューして誌面の平均作画カロリー引き上げ、上げるだけ上げて商業からさくっと撤退する。とてもつらい」て言ってたんだけど、
今日別のある絵のうまい人が商業休止することを知った
なるほど、この図式か でも、にいろは絵のうまい作家かというと、何か違う
もちろんエロでやっていけてるんだし十分うまいんだが、
どちらかというと「画力」より総合的な「漫画力」が秀でてるタイプだと思うんだよね
だから、表紙みたいなイラスト仕事はあまり向かなそうな感じ
セリフやストーリー全体込みで楽しませてこそ、
本領を発揮できる作家だと思ってる 三巷文やsaitomやtoshくらい一般で描けるならまあいいか、となるが
ピエ〜ル☆よしおや宵野とかの
性器なしガキ向けエロで売り逃げてる雌を見てると苦々しいな 自分は結構好きだが
デキが良いとは言えんが宵野のエロが温めとはいえ見れるのは嬉しい
クソつまらん三流ファンタジー原作を押し付けられ全然売れてないみくに瑞貴よりラッキーかと きい展ポスターもらえるみたいじゃないか。しかも絵柄が良い
https://pbs.twimg.com/media/DMKStj3U8AAq6Zn.png
なんでこういうことを始まる前に告知しないのか 分からんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています