【1-5を読んだ】 はい
【作者名】 よく覚えていません。
【作品名】 よく覚えていません。
【掲載年or読んだ時期】 5年以上前だと思います(もっとかも)
【本の形態】 おそらく成年コミック
【誌名】 よく覚えていません。
【絵柄】 説明に困るのですが萌えというよりヒロインは切れ長の目の感じの女の子
【ストーリー、その他覚えている事】
とある学校で何らかの弱みを握られ男子生徒たちに性的行為を強要される女の子の話
外見は目が鋭くキツめで綺麗系な感じ。ポニーテールだったような記憶がありますがもしかしたら違うかも
性的行為を要求されながらも気丈に振舞るのですがなぜか乳首が弱くそこを責められると感じまくるのが印象的でした
数人に責められても「やめろぉ」等と必死に耐えるのですがニプルファックをされると急に「あっはぁ〜」(多分)と色っぽい声を出し、男に乳首が弱いと指摘されているシーンもありました
それとヒロインの母親がその学校の教師なのですが母親もその男達に性行為を強要されていますがこちらは完堕ちしていたように思います
ヒロインは最後まで感じつつも心は堕ちてない的な感じだったかと…
あと母親の方はアソコが凄く長い黒人生徒とヤッていた記憶があります、コミックス的には後半の出来事だったと思います

断片的な事ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方おりましたらよろしくお願いします