すいません。どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

【作者名】覚えてないです
【作品名】正確には覚えてないです(うろ覚えですが、「まどかちゃんぶっとばせ」?みたいなタイトルだったと思います)
【掲載年or読んだ時期】 14年前くらいです
【本の形態】 単行本になってました
【誌名】 覚えてないです
【絵柄】 古い絵柄だったと思います。2000年頃に流行ったような感じでした。

【ストーリー】
空手をしている少女が主人公でした。
髪型が金色のロングで、勝気な性格。
一話で憧れの男子先輩に、濡れてないまま無理矢理処女を奪われ、あまりの痛さに顔面にエルボーをしたのですが、そのせいで先輩にひどい事を言われていました。そのすぐ後に幼馴染の男子が助けにきて、初めての上書きにとその幼馴染とセックスをしていました。
二話以降はうろ覚えですが、同級生の女の子に気に入られて百合描写があったり。
テレビの有名格闘家にサインをねだりに行くも気に入られて襲われたり。
自分のガードの緩さを気にしてレスリング部に入部するのですが、そこでも部員に襲われ、なし崩し的に全員とセックスしてしまう話などでした。

【その他覚えている事】
表紙はたしか金色ロングヘアーの女の子におかっぱ黒髪ヘアーの女の子が言い寄っている感じでした。

古い本だと思われますし、私自身長年探しても見つけきれなかったので、難しい事は重々承知しておりますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。