あいすさん。
貴方の言葉は、今回の一件で全く以て無意味だという事が明らかになっているんです。
というのは、「猥褻か否かは、運営が主観的に判断する」(即ち明確な基準はない)という言葉を、sho2xyzさんは文書で受け取っています。
つまり、全く同じ文章であったとしても、「あいす」さんが書いたら猥褻認定を受けず、「sho2xyz」さんが書いたら猥褻認定を受ける、という可能性すらあるんです。
そして、「チートスキルは売り切れだった(仮)」は「猥褻である」との認定を運営がしました。
その上で、「ミッドにも猥褻表現はあるから大丈夫」とあいすさんが言っても、その明確な保証はどこにもないんです。
なら、「ノクターンではエロ以外は書いてはならない」という明文規定がない以上、「チートスキルは売り切れだった(仮)」の避難先はノクターンしか有りません。
加えて、sho2xyzさんは既に運営から警告を受けています。二度目は無警告で垢BANです。なら、「大丈夫だと思う」というあやふやな根拠では行動出来ません。ノクターンなら、先住民から非難されても、禁止事項ではないのですから垢BANの危険はありませんしね。

↑売り切れ作者の割烹で「ミッドに行け」と言った読者(あいす)に対して、別の読者が噛み付いた時の一言。