女性が仕事でセックスしている、風俗とか吉原ものみたいなので、複数話に渡って「仕事」が描かれているものを教えてください。
風俗系が好みで、援交ものは希望ではないですが、同じキャラや設定で複数話に渡って色々なシチュを描いているしているような援交ものがあったら、それも読みたいです。
プレイ内容はラブラブ系?でもハードなものでも大丈夫です。職業や世界観も架空のもので大丈夫です。

今まで読んだ中で、近いものは、
・まよねーず作品(便器扱いを読みたいというわけではないのですが、シチュ的には一番希望に近いです。特に「庶務部厚生課性処理係」)
・「常春の少女たち」史鬼匠人←かなりツボでした(が、特定キャラとの恋愛っぽい方向に転がってしまったのが少し残念でした)
・「implicity」東山翔(ドール関連の設定と描写はツボでしたが、ストーリーはそっちにフォーカスしていないので…)
・「舞FAVORITE」如月群真←メインヒロインとの恋愛メインなのが残念ですが、接待部の設定・描写がツボです。
・「巫女島」バー・ぴぃちぴっと←作品自体は好きなんですが、女の子の側が仕事と認識していないので、今回の要望からはちょっとズレる感じがします

よろしくお願いします。