リストアップは基本的に良い事だとは思うんだけど
取りorラレがわからないのが少し残念かもしれない(だからどうしろってアイデアはないんだけど)
ラレアンチのスレだけに、ラレ度が高いほど罪が重いんじゃないかな
(単純な版権陵辱も原作主人公以外を主役にして寝取りを描いてるものは取りかラレか微妙)
ラレ度が高いってのは、グダグダと寝取られ側の心理描写を中心にしたり、ヒロインが取られる側と
寝てから取る側と寝る両方の描写があったり、寝取り側としての用途すら期待できないやつね

もちろんトリもラレも嫌いな人の価値観も尊重するけど、落としやすい犬から叩くという意味では
ラレ度が高いものを特に吊し上げてぶっ叩くというのも意味のあることかもしれないよ
トリ派が間違えて買わないと純度の高いラレなんて現状の市場を維持できないだろうし
ラレを目にすることが減ったトリ派は、創作内でのストレスが減ることで陵辱(NTR外の世界)に移行しやすくなる
不意打ちラレを目にするストレスを減らせば、陵辱から移行するにしてもNTRでない健全な方向性になるからな

逆に言うとラレを見たストレスでトリを求め、トリに慣れることでラレを受け入れやすくなる悪循環を防ぐためには、とにかく不意打ちラレを回避するノウハウをばらまくことかなー
別にここ以外のスレでもいいけど
元寝取り好き、現ネトラレアンチ(今は寝取りは特に求めないが嫌わない)の感覚でした