【快楽天】きい その6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0415名無しさん@ピンキー2018/06/29(金) 18:42:03.33ID:svGNq9eN
どうも型にはまってるみたいな意見が多いみたいだが、俺の思った感想と真逆だなあ。自分としては、きいってこんな話もかけるんだなと思った作品だった

最近4.5作のきいの作品って個人的には普通の高校生カップルだってセックスはしてるだろうに、あえてエロ漫画としてエロの場面を抜き出す必要性が薄いような感じがあった。
だだの抜き漫画でなく、変に物語性を入れようとしたせいで上手く収まってないような背伸びしてるような
それが今回のいい所は、まず作中の時間を長くし色んな時間軸でのシーンで構成することで逆に描かれていない部分の時間経過を感じさせた所と、きいにありがちだった情事中の日常シーンやモノローグを減らした所、この2つによって逆に作品に広がりが持てた所
そして何よりも、作中のセックスが普通のセックスでは無かった事エロ漫画がある必要性が強かった所で、これも作品に広がりと深みを持たせた。これは絶対にヒロインが水瀬じゃけば出来なかった事だわ
0416名無しさん@ピンキー2018/06/29(金) 18:46:20.23ID:svGNq9eN
唯一違和感があるとすれば、男の方の年齢かな
個人的にはヒロインとの年齢差はもうほとんどないか、あるいはもっと大きい方がいいんじゃないかと思った
大学生は未来の展望が保証されてる年齢だから、男の方の就職を描きたいんなら大学院生でも良かったんじゃないかな

いずれにしてもこんな話がかけるなら、きいにはまだまだ伸び代があるなって感じた話だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況