【1-5を読んだ】 はい 
【作者名】 不明
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】
2013〜15年ぐらいにブックオフで立ち読みをしてたけどその後、そのブックオフが閉店となり行方不明に。

【本の形態】多分 単行本 

【誌名】 不明
【絵柄】 不明
【ストーリー、その他覚えている事】
ヒロインの名前は確か主人公がそう読んでいたので『ひな』か『ひめ』だったかと

ストーリー
付き合っている彼女がちょっと実家に寄るといったのでそれについていった所、結婚を申し込みに来たと思った父親が居て、彼女の父親(老舗煎餅店社長)が娘はやらんぞと言うも、彼女がお腹に主人公の赤ちゃんが居ると嘘を付き、主人公との仲を認めさせた。
→主人公が義父の会社に転職&義父の家の敷地内に作られた新居にヒロインと同居開始
→主人公とヒロインは親に妊娠していないことをバレない様にする為に子作りに励む
→主人公、ヒロインが妊娠していない事実を隠し通さなければならない事でストレスが溜まり髪の毛が抜け落ちる。(ヒロインは妊娠していない事を隠す為にお腹にタオルやら潰したビーチボールやらを入れている)
→ヒロインが主人公のやつれた姿を見て罪悪感が沸き起こり、両親と主人公の居る目の前で妊娠していない事を告白、ケジメを付ける為に自らの髪の毛を懐剣で切り落として家を飛び出す。
→主人公は義父に諭された後にヒロインを探しに出る。
→主人公がヒロインを見つけ出し、自らの思いを告げる。
→数年後のシーンで、主人公とヒロインの子供(赤ん坊)が登場。
主人公のハゲ具合は悪化して居る。
だったかと。
長文失礼しました。
是非ともこの作品の名前をお知りの方どうかお教えくださいませ。