>>825の続きです
・死体を飾り付ける男(この男が女たちを殺した後、エロティックな衣装を着せた、ソフィの姉たちは伯爵の家に忍び込んだので殺した、と男が言っていた気がします)にソフィは「死んだことにして助けてくれ」と懇願する
・ソフィはほかの女たちと同じような恰好をさせられる。
・伯爵が帰ってきて、男が新しい女の死体としてソフィを見せる。(その時に伯爵が「美しい」と言った後に「そして、ここも…」と言ってソフィの局部を触っていました)
・ソフィは必死に我慢するも、最初から伯爵はソフィが生きていることは知っていた
・ソフィは城の階段を上って逃げる
・そこに召使いが来てソフィは助けを求めるが、召使いの正体は伯爵だった
・その後もみ合い、ソフィも伯爵も城から落ちそうになる。(ソフィがへりになんとかつかまっていて、伯爵がその下でソフィの足につかまっている)
・伯爵だけが落ちて死に、その後ソフィが「この城の中で伯爵が見ているような気がするのです(このような意のことを言っていた気がします)」というソフィの回想で終わる

同時期に同じ雑誌で鎌田幸美さんのシンデレラを読んだ気がします(特定の参考になれば)
スレの質問を見たところ、男性向けのエロ漫画の質問が多いようなので、女性向けエロ漫画の質問は別のスレのほうがいいですか?