>>563
>>564
作者が18歳以上だとしてノクタの大人気な作品の文がこれよ

「あ、ああっ♥いいよぉ…んぁ、びりびりする…♥♥おっぱいも、あそこも、きもちぃ♥♥」

兄の身体を使って、オナニーをしている。あまりに倒錯したその状況に発情しきった雌肉は、そのいやらしさを恥じるようにさらに熱を高めた。指先にはぬらぬらした愛液が止めどなく溢れ、頭のなかが真っ白になるような快感が弾ける。

「あ♥ だめっ……もういっちゃ♥ いっちゃうよぉっ♥」

ぐとゅぐちゅと、もはや隠すこともできないほど、大きな水音が結衣の股間から響く。垂れた愛液が結衣の真っ白な太腿を伝い、絨毯を汚した。
 快感を耐えるかのように食い縛った唇から、透明な唾液が垂れる。気づけば結衣の身体は汗だらけになっており、兄の身体まで汗で汚してしまっていた。服まで汚れて、誤魔化しが聞かないことは茹だった結衣のあたまでも分かる。
 もう、戻れない。自分すら知らなかった淫乱な本性は、兄にすべてバレてしまう。
 ――どうでもいい。そんなことは、もうどうでもいい。
 ――今はただ、この気持ちよさだけ。

「ひ、ひぃ♥ んっ、んぐぅ、いく♥ いくいくいくっ、いぐぅ♥♥♥」

ぐちぐちっ、と音がするほどに、結衣は指をクリトリスに押し付ける。自身の愛液でぬるぬるとした陰核は、擦られる痛みはなく、ただ純粋な鋭い快楽だけを結衣の幼い女肉に伝えていく。
 目の前で火花が散り、僅かな空白のあと、

「ああああッッ♥♥♥ ッッッああ゛ッ♥♥♥♥♥♥」

ここまで
ハートマークが文字化けしたらすまん
ただ、月間一位が云々はどうでもいいけど
これが大人気だったとか、ノクタほんとヤベェな