フランス書院非公式掲示板 その50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>119
あらすじっていつもの6行の煽り文しか出ないよ
後は発売前に公式で更新されるまで待つのだな >>117
まだ柊と美原の途中しか読めてないけど
柊のは前作同様一番年下ヒロインが空気だった
キャラも前作の優しい年上彼女母、厳格系義母、ギャル系姉キャラ、真面目系彼女を兄嫁長女次女三女に置き換えた感じ
兄嫁次女長女と堕としてそのまま独占だと思ってたら終盤兄嫁を夫に抱かせるシーンあってちょっと萎えた
美原のはアマゾンのレビュー読んだ方がわかりやすと思う >>119
鷹山倫太郎
「夜のお世話もいたします」「私は朝のご奉仕も」35歳と20歳、美人家政婦がダブルブッキング!
裸エプロン、目覚ましフェラ、逆夜這い……正式な家政婦の座を巡って日替わりで、
競い合うように誘惑を仕掛ける聡美と千明。寝室で勃発する、淫らな女体づくしの決着は!?
小鳥遊葵
「今夜は娘もいないし、いつもより淫らになるわ」湯煙が充満する浴室で妻の母と交わす熱い抱擁。
大事な場所を洗い合えば溢れる愛液と大量の恥汁。新居に押しかけてきた美しい義母と小悪魔な義妹、
布団を川の字に並べ、互いの目を盗んで続く蜜戯。40歳、20歳、18歳、三人の「妻」との妊活!
御堂乱
「お尻だけは許して! 何でもしますから……」大災害で無法地帯となった街に人妻の絶叫が響く。
暴徒と化した男たちが白昼堂々、女に襲いかかる!ファンに柔肌を舐められ、白濁液を浴びるアイドル。
閉じ込められたエレベーターで上司に穢されるOL。悪夢と欲望の奴隷区を脱出する手段はあるのか?
村崎忍
「色々たまってるんでしょ? 私が全部してあげる」仕事で留守がちな娘に代わり、婿の面倒を見るため、
栄養のつく食事を作りにやってきた義母・由美子。服を押し上げる巨乳、柔らかな熟尻、癒しの笑顔……
寝所の「家事」まで気を遣われ、踏み越えた一線。清楚な熟女が隠していた淫らな本性が露わになり……
望月薫
(ああ、濃くて多い……これが私を狂わせていく)呑みきれずに唇から顎に伝い落ちる白濁液。
新築のマイホームで義息子の牝犬に堕ちた朋香。ノーパン生活、オナニー指令、強制露出。
昼夜なき調教が成熟した女体に性悦の炎を灯す。被虐の渦は女教師、美姉までを巻き込み……
千賀忠輔
「お願い、やめてっ、立っていられない」熟尻を抱えて後ろから蜜壺を突きあげる硬直。
ふたりきりの密室で弾ける恥汁、充満する淫臭。夫がいない七日間、一軒家で暴走をつづける青狼。
月曜は高慢長女を征服し、水曜に熟女をイキ狂わせ、日曜――美母娘を完全支配するハーレムが! >「お尻だけは許して! 何でもしますから……」大災害で無法地帯となった街に人妻の絶叫が響く。
災害時に不衛生すぎるやろ >>123
ヒャッハァー!!
水だぁ!
種もみだぁ!
肛門だぁ!
盗撮モノで女の排泄観ながら抜く香具師もいるし
無法状態で獣欲を解放しても不思議はあるまい 久しぶりにフランス書院をチェックしたら、麻実克人が新作だしたのか。
ネット連載もされてた、堕トスの続編は結局お蔵入り?
復讐劇な作品で楽しみにしてたんだけど。 >>126
小鳥遊葵だね
ブログで宮城県の気仙沼の大島在住とある
飲食店を開きながら官能小説を書いていたが
この春に本業をリタイアして作家専業になった >>121
相変わらず他の作家を称賛はできないのなw 小鳥遊って三陸の人だったのか
それはそうと明日で官能大賞の締切だな。送った人いる? >>121
夫とのセックス場面は寝取り凌辱ものだから
夫に抱かれても主人公と比べると
もの足りないっていうのを兄嫁に実感させる
フランスのフォーマットのお約束
三女は主人公に依存するところがあり
序盤からアナルセックスまで進んでいて
兄嫁に見せつけて身代わりになるように仕向け
そして次女とは絶頂勝負を挑み
男嫌いの長女には三女とのレズプレイを交えて陥落させる
柊のは榊原のと展開が非常に似ていて
自分では凌辱の型を作れないから
売れ筋に寄せようというのが分かりやすい
鷹羽と売上最下位争いを繰り広げてるようじゃダメだろうな 2018年5/21-5/27 文庫ランキング
129 いっぱいしてあげる 美原春人
137 後妻狩り 麻実克人
155 理性瓦解 柊悠哉
161 夢の混浴旅行フランス 香坂燈也
177 悪魔の杜【未亡人と人妻】 九十九魁
197 女教師は僕の宝物 鷹羽真 美少女文庫スレにも売上厨がいるわな
作家の嫉妬か? 黒本スレでランキングサイト話題になって美少女でも貼られてたから同一人物でしょ このランキング見てると面白いな
2017年初動1週間のトップ
1月 上条麗南(最下位が新人の鳴沢巧)
2月 美原春人(デビュー作品、最下位が藤崎玲)
3月 小鳥遊葵(第4位が冬木弦堂、最下位が御前零士)
4月 千賀忠輔(デビュー作品、最下位が川俣龍司)
5月 鷹羽真(第5位が夢野乱月、最下位が鬼龍凱)
6月 上原稜(最下位が新人の不知火竜)
7月 天海佑人
8月 一柳和也(最下位が冬木弦堂)
9月 神瀬知巳
10月 上条麗南(最下位が夢野乱月)
11月 榊原澪央
12月 神瀬知巳
2018年
1月 七海優
2月 天海佑人(最下位が新人の霜月航)
3月 榊原澪央
4月 弓月誠
5月 美原春人(第5位が九十九魁) 夢野の「甘美なる隷従」がまた課題図書になったようだな
それにしても外の世界での評価とここでの誹謗の違いは
ギャップというより真逆
どちらが正しいかは論を待たないが 外の世界の評価は月6冊中5位か6位
ここでの誹謗は目立ちたいがための自作自演
はい、論破 >>139
・「100万ヒット」の鳴沢はタダで見られたから(だからお金を出すまでの価値がないと判断された)
・鳴り物入りで移籍した御前零士もキルタイムだから売れただけだった(だからフランス書院文庫X中心)
・ノベライズは今や美少女文庫では劇薬のように売上に繋がっているけど
黒本では「銀竜の黎明」はともかく後は失敗に終わった(だから1年近く途絶えている)
・Yは知的と思っている読者層には受けたとしても一般層には不評(だから売れない) >>140みたいなのがまた数日間荒らし回るのか
ウンザリする ノベライズは華フックやイナフミンにお願いして挿絵描いてもらってたら成功してそう
それでお手軽に売れたら美少女文庫やリアドリみたいに自分の首絞めることになりそうだけど なんかエロラノベと同じ表紙絵って爺にはきついわ
それよりも昔のくそエロイ表紙に・・・ >>144
さすがに27冊って自分でバラして編集に怒られたんじゃね? そんな売れない夢野が
5年とか、10冊とか言われる壁を越えた
10人足らずに入っている理由はなに?
ロンパリくん、ロンパして >>148
大人しくしてたらこれを見せる気はなかったんだけどな
ttps://blogs.yahoo.co.jp/natumi_desu/39258384.html
奈津美様
乱月です。
フランス書院のHP、編集部発28日付けのページに
編集部から依頼された「ウィタ・セクスアリス」という
私の個人官能史めいた文章が掲載されています。
お時間がある時にでもご笑覧いただければ幸いです。
ではよいお年を。
ーーーーーーーーーーー
乱月くんの特徴
・ローマ字と数字を大文字
・特徴的な改行 256 名無しさん@ピンキー 2006/11/15(水) 22:08:27 ID:Sb8ZYqfZ
>>252「書ける奴が少なくなったor編集部の独断」
どちらも正しいように思われます。
ただ12月発売のハードXにはとんでもない
隠し玉があるというウワサです。
614 名無しさん@ピンキー 2006/12/15(金) 02:30:02 ID:onqu7iQe
>>614
北都凛 : 版組みが一段だったので立ち読み中止。ハードXはラノベじゃないっての。
草飼晃 : 体は感じているなら心も堕ちてくれないといまいち。つか輪姦好みじゃない人なんで。
夢野乱月: 贄を権力者の爺の下で調教する。OL調教よりその姉の人妻嬲りが主軸。
668 名無しさん@ピンキー 2006/12/21(木) 23:24:51 ID:kOlH2vDZ
今月のハードXの内、オサーン向けちうか大人向けちうか
対象年齢高めなのは夢野乱月で確定でしょう。 >>47
amazonにレビューを書いた官能小説50年さんというのが本当に全角だったのか知りたい 自分がYだったら尼で絶賛してるけどな
ここでマウント取ってもすごく狭い世界なのに不思議だ 自作自演はしていると思ったけど、このスレで一番バカなレスをしてたのが夢野とは
これはちょっと擁護できない 過去に遡って夢野の書き込みを探すと
最初は失笑モノだったんだが
俺はすごいんだ
偉大なんだ
お前らはマヌケだ
という虚栄心が見えてきて哀れになった やっぱり論破なしで逃げたかw
自分で言って自分でうなずくいつもの便所の中の独り言
まったく意味不明でなんのことやら言い逃れにもなっていない
どこまで頭が悪いんだ底なしだな
便所にこもりっきりで中と外の区別がつかなくなってしまったのね
かわいそうに 27冊に続き独特な夢野と同じ文体を指摘されてもやめられないだろう
止めたら夢野だって認めることになるもの
滑稽でマヌケな奴だと思われながらも続ける道を選んだみたいだな 自演特定方法を見るとこのスレだけでも自演がかなりあるな
27冊問題
Amazonレビュー問題
そう考えると今回も当然Yが自演してる火消ししててもおかしくない >>95
作家にパワー(文筆力とか構成力じゃなく狂気としかいえないような)が無いと続けられないからじゃね 自分が病的な粘着だとこんなにしっかり自慢する奴もめずらしい >>168
安置がいなかったらずっとステマできたもんね
それでもずっと自作自演してきたんだから>>166-167の言うとおりだね
やったね夢野のOWARI また逃げっぱなしかw
おまえがバカだって証明はもういいから早く論破しろよ、便所の×ンチ
答を待ってるんだぜ >>170
自演センセ、今日も元気にスレ荒らしお疲れ様です 尼で美原作品へのレビューに
過去のストックがあったからこれまでは量産できたらしい
みたいなことが書いてあったけれど
作り置きの焼き直しみたいなので出すことが許されるものなのかね >>168
ドビュッシーとドストエフスキーの区別もつかない白痴だからw >>173
ここにファンも信者もいない自演作家さん乙 >>172
許すも許さないも本人が言わなければ分からないし
昔隔月で出してた作家なんて明らかに設定の使い回しだしな 5/30付け
203 いっぱいしてあげる 美原春人
204 悪魔の杜 九十九魁
222 理性瓦解 柊悠哉
243 夢の混浴旅行 香坂燈也
250 後妻狩り 麻実克人
309 女教師は僕の宝物 鷹羽真 >>177
ストック説がガセとも考えられるけれど
編集から「こういうものを書いて」とオーダーがくるようなことを
かなり前にここで聞いたような気がしたので
指示に合致したストックなんかを、都合よく持ち合わせているもんなのかが気になった
(オーダーがなければ、ここまで金太郎飴にはならないだろうし)
あるいは
美原側から「こういうストックがありますが」と持ちかけて
担当から「それでいこう」、「ちょっとだけ変更しよう」という条件で
折り合いがついたのかとか… 美原も青橋と同じく見事なまでに金太郎飴だよな
青橋は同人では凌辱小説書いたりしてるから、黒本では編集から「お前はずっとこういうの書いて出せ」って言われてるんだろ
たぶん美原も同じ 書く人が少ないのは昔からの話
一時期美少女文庫から上原、青橋、山口、鷹羽、本城と貸し出していたけど
美少女文庫自体が危うくなって呼び戻し
毎回新人賞や特別賞を取らせて新人が増えたかように見せているだけ
実際は同じ人が二つ三つペンネームを使い分けていると思われ >>182
昨夜、美原を買ってみようかなと思ってあちこち見ていたんだけど
尼ではこんな感じだった…おかしいな。もっとはっきり書いてあったような気がしたんだが
どこで見たんだったか、勘違いか混同か
m(_ _)m
教えてあげます 押しかけ兄嫁&美母娘
2017年の2月のデビュー作『お世話します−未亡人母娘と僕』から早くも登場した2作目だが、
どうやらフランス書院文庫官能大賞への応募を見越してデビュー作と同時期に執筆を進めていた原稿によるものらしい。
そのためデビュー後の、いわゆる商業作家になってからの文章ではなく、本作もまたデビュー作に酷似した内容になっている。
もっとしたいの: 家主母娘と押しかけ女教師
今年(2017年)のデビューから早くも3作目となるが、
第17回フランス書院文庫官能大賞への応募原稿(新人賞受賞のデビュー作)とその予備原稿(2作目)だったことを思えば
少なくとも前2作は既にネタがあった状況。
むしろ、本作こそが商業デビューを飾った後の真価を問われる作品と言えよう。そして、その真価は進化という形で表れたようである。 >>168
もちろんドストエフスキーの「白痴」なんて手に取ろうとしたこともない
だって正真正銘の白痴だからw >>173
区別ついてないという書き込み箇所を持ってきてくれ
それまでここに来る
他の人が他の作家の話をしてるのがわからない? >>185
正体をバラされたから、自演作家は偉いんだってアピールしたいの?
千草の系譜とか、そういう虎の威がなければ夢野と言えば自作自演という肩書きが出来て良かったねw >>184
千賀忠輔も第14回〜第16回までファイナリストだったのを編集部発で語ってた
ベースは応募作品で後は手直しだからこそデビュー1年で4冊も書けるのだと思われる
美原春人は応募一発で新人賞デビューだが
落ちたつもりで次を用意していたとブログで語ってる
第17回の次点が第18回の新人賞を取った柊悠哉で
編集部講評により凌辱の2冊目が出たばかり
4月デビューの音梨はるかは第18回と第19回で連続次点となりデビューした常連応募者らしい
常連クラスは元からストックはあるし
官能大賞自体プロアマ問わず(むしろプロを推奨してるくらい)
自作未発表に限る、Web発表でも非商業ならOKだと以前よりかなり緩い条件にしたわけだよ 単発分身との意味不明なたわごとのやりとりはどうでもいいから
早く論破しろよ
質問これね → >>148
この直後に突然青筋たててわけのわからん罵詈雑言吐きながら逃げだしたんだよね
論破待ってるよ〜んw >>190
訳がわかってるから指摘されたところ直したんだろ?
そもそも論破とかロンパリとか俺に関係ないしw
俺は夢野が自作自演してるってことしか言ってないからねw >>190
あと、もう一つ
アンカーをちゃんとしろよ
誰に言ってんのかわけわからん >>184
何でか知らんけど
夢野の特徴的な文体を真似してるみたいだけど、完全に真似できてないよ
夢野特定方法をすべて教えるわけないじゃんw
バカな作家を守るために誰がこんなことするのかね? >>168
こいつさ、ドストエフスキーどころか
サティも知らなかったんじゃなかったんだっけ
やだね、一般教養がないくせに知ってるふりする奴って、だから白痴なんだけどw >>168
え?
こいつ夢野のこと言ってんじゃねーの? >>189
なるほろ、他にもいるんだ
サンクス
たくさんストックがあれば分割して、章単位で流用したりとかもできそだしね >>194
悪い、レスつけてくれたの見落としていた
いや、まねたつもりないし、守ろうともしてないのであしからず
やたらに何でも結び付けようとしているから
何でか知れない状況に見えているんだと思う >>199
過去スレ見たらわかるけど、夢野の特徴的な書き方してたやつって今まで夢野関連しかなかったよ
お疲れちゃん >>200
↓これ?
>>149
乱月くんの特徴
・ローマ字と数字を大文字
・特徴的な改行
言っておくが>>184のは
尼から抜粋してコピペしてきた原文まんまなんだがなぁ
お疲れ >>201
純然たるコピペではないよね?
5chの性質状、改行に手を加えているね >>202
ああそういえば普通に貼ったら長文が一行だけでずらっと並んだから
適度な長さで区切って改行した
もしやそっちが引っかかってるのですかな?
自分としては全角数字に因縁ふっかけられているのかと思ったんだけど
正直、氏特有の改行の癖なんてどんなのか知らんし
句点ぽいところで切ったつもりだから妙な改行とは思ってないが ランキング貼るやつ気持ち悪いな
官能のランキングなんて気にしてどうすんだよ
結局自分が抜けるかどうかだけだろ フランス書院ヒロインの末路ってどういうのが多いかな
まぁ絶対条件として性感帯と名のつく部分は全て開発済み・・・で
1. 精神は最初期のまま泣き濡れてエンド
2. 惚れてラブラブエンド
3. 壊れて色情狂エンド
4. 死亡もしくは全滅エンド
5. 俺たちの戦いはこれからだエンド 便所のアンチ、ありがとう、うれしいよ
>>148 に答えられない、だから逃げたんだってわかって満足
関係ないって逃げるんだ、答えられないくせにw
答えられるようになったら呼んでね、いつでも遊んであげるから
ホントにアンチはバカマルダシでわかりやすいな あと、もう一つw
アンカーとかウケすぎ
単発分身をいっぱい作りすぎて自分が誰だか忘れちまったんだろw
ここでもマヌケを力いっぱい証明してしまったな 誘惑だと大体2だな弓月は誰とも付き合わないエンドとかあるから5かな >>206
二次元エンドは?
男視点、女視点でエンドの見方が違いそうだね あ、あと、もう一つあったわw
>>148 に答えられるまでここに来るな
あ、ごめん、おまえはここから出られるはずがなかったんだったねw
ずーっと便所で落書きしながら吠えてろよ、誰にも聞こえていないから
おまえが大好きな夢野も今まで同様このままずっと安泰だろうぜ
おまえの便所の中ではない表の世界ではな >おまえが大好きな夢野も今まで同様このままずっと安泰だろうぜ
こういうことを一々言わないと自己が保てないのかね?w 隔離スレ立てた人は作品の感想オンリーでやってくれと書いているのに、なぜか嫌がるのよね
理解不能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています