フランス書院非公式掲示板 その50 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>184
千賀忠輔も第14回〜第16回までファイナリストだったのを編集部発で語ってた
ベースは応募作品で後は手直しだからこそデビュー1年で4冊も書けるのだと思われる
美原春人は応募一発で新人賞デビューだが
落ちたつもりで次を用意していたとブログで語ってる
第17回の次点が第18回の新人賞を取った柊悠哉で
編集部講評により凌辱の2冊目が出たばかり
4月デビューの音梨はるかは第18回と第19回で連続次点となりデビューした常連応募者らしい
常連クラスは元からストックはあるし
官能大賞自体プロアマ問わず(むしろプロを推奨してるくらい)
自作未発表に限る、Web発表でも非商業ならOKだと以前よりかなり緩い条件にしたわけだよ 単発分身との意味不明なたわごとのやりとりはどうでもいいから
早く論破しろよ
質問これね → >>148
この直後に突然青筋たててわけのわからん罵詈雑言吐きながら逃げだしたんだよね
論破待ってるよ〜んw >>190
訳がわかってるから指摘されたところ直したんだろ?
そもそも論破とかロンパリとか俺に関係ないしw
俺は夢野が自作自演してるってことしか言ってないからねw >>190
あと、もう一つ
アンカーをちゃんとしろよ
誰に言ってんのかわけわからん >>184
何でか知らんけど
夢野の特徴的な文体を真似してるみたいだけど、完全に真似できてないよ
夢野特定方法をすべて教えるわけないじゃんw
バカな作家を守るために誰がこんなことするのかね? >>168
こいつさ、ドストエフスキーどころか
サティも知らなかったんじゃなかったんだっけ
やだね、一般教養がないくせに知ってるふりする奴って、だから白痴なんだけどw >>168
え?
こいつ夢野のこと言ってんじゃねーの? >>189
なるほろ、他にもいるんだ
サンクス
たくさんストックがあれば分割して、章単位で流用したりとかもできそだしね >>194
悪い、レスつけてくれたの見落としていた
いや、まねたつもりないし、守ろうともしてないのであしからず
やたらに何でも結び付けようとしているから
何でか知れない状況に見えているんだと思う >>199
過去スレ見たらわかるけど、夢野の特徴的な書き方してたやつって今まで夢野関連しかなかったよ
お疲れちゃん >>200
↓これ?
>>149
乱月くんの特徴
・ローマ字と数字を大文字
・特徴的な改行
言っておくが>>184のは
尼から抜粋してコピペしてきた原文まんまなんだがなぁ
お疲れ >>201
純然たるコピペではないよね?
5chの性質状、改行に手を加えているね >>202
ああそういえば普通に貼ったら長文が一行だけでずらっと並んだから
適度な長さで区切って改行した
もしやそっちが引っかかってるのですかな?
自分としては全角数字に因縁ふっかけられているのかと思ったんだけど
正直、氏特有の改行の癖なんてどんなのか知らんし
句点ぽいところで切ったつもりだから妙な改行とは思ってないが ランキング貼るやつ気持ち悪いな
官能のランキングなんて気にしてどうすんだよ
結局自分が抜けるかどうかだけだろ フランス書院ヒロインの末路ってどういうのが多いかな
まぁ絶対条件として性感帯と名のつく部分は全て開発済み・・・で
1. 精神は最初期のまま泣き濡れてエンド
2. 惚れてラブラブエンド
3. 壊れて色情狂エンド
4. 死亡もしくは全滅エンド
5. 俺たちの戦いはこれからだエンド 便所のアンチ、ありがとう、うれしいよ
>>148 に答えられない、だから逃げたんだってわかって満足
関係ないって逃げるんだ、答えられないくせにw
答えられるようになったら呼んでね、いつでも遊んであげるから
ホントにアンチはバカマルダシでわかりやすいな あと、もう一つw
アンカーとかウケすぎ
単発分身をいっぱい作りすぎて自分が誰だか忘れちまったんだろw
ここでもマヌケを力いっぱい証明してしまったな 誘惑だと大体2だな弓月は誰とも付き合わないエンドとかあるから5かな >>206
二次元エンドは?
男視点、女視点でエンドの見方が違いそうだね あ、あと、もう一つあったわw
>>148 に答えられるまでここに来るな
あ、ごめん、おまえはここから出られるはずがなかったんだったねw
ずーっと便所で落書きしながら吠えてろよ、誰にも聞こえていないから
おまえが大好きな夢野も今まで同様このままずっと安泰だろうぜ
おまえの便所の中ではない表の世界ではな >おまえが大好きな夢野も今まで同様このままずっと安泰だろうぜ
こういうことを一々言わないと自己が保てないのかね?w 隔離スレ立てた人は作品の感想オンリーでやってくれと書いているのに、なぜか嫌がるのよね
理解不能 作家だ編集者だって話が大好きな奴がいつまでも消えないのは
まあ残念ながら所詮エロ小説に皆が熱く語り合うほどの内容が無いので
他の話題が出てこない…ってのも一因ではあると思うよ レズ描写がそれなりにある作品を教えてほしい
読んだことあるのは
美人課長・二十八歳
課長のことが好きな女がいて、主人公の命令で課長はその女とレズバーで踊ってベッドでレズセックスする描写がある。
最終的にはそのレズ女はチンポ堕ちする。
隣人【二組の母娘】
幼馴染2人の女の子の母親たちが、学生のころからレズ関係で、主人公はその現場を目撃する。
主人公のお願いで片方の母娘同士でレズプレイをする。
でそれなりにページを割いてレズ描写があった。 アンチって本当にバカ
俺じゃないって言えば答えなくていいのか
幼稚園児以下の池沼の理屈だな
俺は答えられないって言ってるのと同じだろw あと、もう一つw
アンカー、つけ忘れたよw
>>191 こいつね
こいつが夢野夢野とラブコールを連呼しながら
俺じゃないと言って答えられずに逃げている池沼のアンチ >>222
レズはあまりないよね
フランス以外でも昔からほぼ見たことない >>225
ガチレズではなくて、レズキャラがそこそこ女キャラと絡み合って、最終的にはそのレズキャラも男主人公のものになる展開が好きなんだよね。 >>226
千草の『快楽病棟』とかどうかな?
奴隷に堕とされた女子高生が下級生をレズ誘惑してる。
そして男キャラに喰われる。
ただ『快楽病棟』が『姦のカルテット』の続編という面倒くささ。
こっちも母娘のレズがあるけど命令されてるから趣向とは違うかもしれない。 ハーレム物なら軽いレズプレイはそこそこあるけど、あれは女同士が仲が良い・主人公を喜ばせるためって感じだからなあ
レズを主軸にした話は確かにあんまり無いかも >>228
探しているのはレズが主軸というよりは、プレイの一環にしている作品なんだよね。
けれど、女同士で軽くキスをするだけじゃなくて結構濃密に絡み合ってほしい。
さらに、ガチレズだった女がチンポ堕ちもしてほしい。
線引きは難しいけどね。
先ほどもあげた「美人課長・二十八歳」は理想形なんだよね。 レズ女のちんこ堕ちってのが難しいな
ハーレムプレイの一環でってのは当たり前にあるけど、ガチレズがまず見当たらない
強制レズプレイはフランスよりマドンナに多いな そういうのがあったのは御大の時代までかな
最近はもうない 7月発売予定
日向弓弦「住み込み先の美母娘」
一柳和也「全裸出張【高慢美人上司】」
水沢亜生「夢の子づくり授業」
但馬庸太「夜這い調教」
天崎僚介「未亡人兄嫁と未亡人女教師」
御前零士「妻と娘が寝取られた」 >>229
片方がヒロインに百合的な憧れ抱いてるのは綺羅光の作品には多い
生贄シリーズでは先にレズのほうが落とされて
ヒロインを落とす手助けをする
あとは北原童夢にもあるかな
千草忠夫は鉄板 SODの全裸シリーズのパロディ?
全裸雪山ハイキングとか全裸避難訓練とか全裸バス旅行とかあったし 全裸調教(榊原澪央)
全裸勤務(榊原澪央)
全裸家政婦(天海佑人)
全裸稽古(夏月燐)
全裸出張(一柳和也) >>238
綺羅光作品をまとめてるサイトをよく見るけど、レズ描写の有無とかも書いてあったね。
北原童夢と千草忠夫で、レズ描写がある作品を教えてほしい >>243
千草はちぐさ文学館でカテゴリが近親のやつはたいていがレズプレイ
でも、大概は強要レズ
北原のは看護婦物にレズがあったような気がする >>244
千草文学館ってサイト生きてる?
変なサイトに飛ばされない? 母娘のレズって女子中高生がダメになった今は難しいだろ?
大学生の娘となると母親がBBAすぎるでしょう >>240
全裸出張以外は屋内で完結できるが出張だけは全裸で外に出なくてはいけない
バッグ持って全裸で新幹線のホームにいる絵はシュールだ
それと全裸というからにはヒールはダメなのか
男だったらネクタイはアリだろうか 天海の全裸お手伝いさんは読んだけど
前に比べてやる気がないのか随分と雑な内容だった
ただ「奴隷だよ」「分かりました」ってエロマンガでもないわ
堕ちたもんだよ >>247
香坂の混浴旅行にも数ページだけど
母娘、姉妹のレズシーンあった
母親(未亡人)が43歳、長女(人妻)が23歳、次女(主人公の恋人)が19歳
柊の理性瓦解にもレズあったが
長女が24歳だから母親は40代半ば
次女が大学4年生、三女が高校3年生
娘ヒロインの年齢が上がってるから母がBBAにもなるわな >252
母親が出産した年齢を逆算してしまうと、あ、こいつビッチなんだなとか
大学も出てないなと魅力がなくなる 御前はまだ書けるのか
引き抜きじゃなかったらとっくに切られてると思うんだが……
柊の新作にレズシーンあったんだ?
結構濃厚だったのかな? >>253
やめてくれ
そこまでシビアに設定を追求したらBBA化に拍車がかかる >>254
御前にはぜひJKモノを書いて欲しい
それが彼のストロングポイントだろ? >>254
御前零士はフランス書院文庫のオリジナルでは売上低調だよな
フランス書院文庫Xだってそもそも部数が文庫よりも少ないだろうし
リアルドリームの加筆版でそんなにメリットあるようには思えない
不可解とも言える引き抜きだよな なんで御前にだけ売れてないという輩が必ず登場するのか? キルタイムは発売が遅れるなど評判は悪い
御前の女捜査官ものも発売日が二転三転したし
JKモノに拘るならマドンナメイトだろうな
ただマドンナは絶対数が少ない
フランスなら数は見込めるし発売が遅れる事もない
そんなところだろう >>251
作家が堕ちるという新しいスタイルの開拓 多分売れる売れないじゃなくて
どれだけ早く書いてくれるかに重要視されてる
6月7月の顔触れ見ると多産型かキャリアの浅い作家ばかり 御前零士が気になって尼のレビューみた
何か熱いな(良い意味にも悪い意味でも) >>261
美少女文庫のわかつきが発売月が遅れた
と発狂してたぞ アンチ、逃げたなw
マヌケは本当にわかりやすいな
今度出てくる時はおまえが逃げた質問に答えてから出て来いよ
便所の壁に書いとくから忘れんなよ 売れない夢野が
5年とか、10冊とか言われる壁を越えた
10人足らずに入っている理由はなに? 単に速筆だからじゃないの
綺羅は別格にしても藤崎もコンスタントに出してるし
美少女文庫ではほんじょうや巽がやたら重宝されてる 巽飛呂彦はもう美少女文庫に専念かな
巽路線は美原春人が後を埋めている感じだし >>278
それは久作
オリジナリティのない自演とはまるで違う >>283
そういう風に受け取るよな?
作風はパクリじゃなくて劣化版なだけだもんな
10年やってて作家の色が劣化版しかないってある意味すごくね? >>280
元々美少女文庫で書きたかった人だし本望でしょう
巽は凌辱から始めて誘惑、オタク向けと次々と作風を変えていった稀有な作家 巽は元々、時流に合わせて仕方無しに凌辱書いてたんじゃなかったか
もしかして綺羅の次に息が長いのって巽? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています