様々なご意見をいただいて個人的にも色々考えるところがありましたが、望外にたくさんの
「やれ」という大変有り難いお言葉を頂戴しましたので、批判的なご意見があることも
心に留めつつ、とりあえずエロ作文として最低限一区切りつくところまでは継続したいと思います
それほど尺があるわけでもないので、現状では、週1〜2くらいのペースで投下できれば
いいかなと考えています
どうぞよろしくお願いいたします

>>577
はい、以前にも少し書きましたが、自分の我儘でやっているということは自覚しています
ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません
「コテハン付けないと検索しづらい」というのは、自分の気づきの足らなかった部分なので
以降はちゃんと付けさせていただきますね

>>584
ありがとうございます、過分な評価をいただき恐縮です
書き慣れているどころか、物語風?の体裁をとった文章を書くのは今回が生まれて初めてですw
(書き慣れた人だったら、それこそ投稿サイトでバリバリやってるでしょうし・・・)
「読み手とのレスで荒れる」とのご忠告、ごもっともと思いますので次回以降は自粛します

>>588
わざわざサイトのご紹介のお手間までいただいて本当に恐縮の限りですが、
上記の通り、区切りの付くところまではここで続きをやらせていただきたいと思います
申し訳ありません

>>589
自分の中のイメージだと志乃さんの身長とおっぱいはもうちょっと大きいですねw