>>125
前スレ222からに出てないのだと

オークス連載だった牛乳リンダ「美波先生の性教育授業」
保健の先生が幼い生徒達とセックスして性の手ほどきをしていく……ってやつ 
(美波先生と生徒はくっつかないで、先生も生徒もそれぞれ自分の相手との愛に目覚めていくって話の展開)

すえひろがり「花のいろ」  すえひろが「俺がマリみてっぽいの描いてみようと思ったらこうなったぜ」
って感じのやつ 歴代部員のレズSEXを撮りためてアーカイブしてるという秘密を持った映研に入った
主人公が、先輩(レズのお姉さま)に導かれて…って話 でも部員たちのレズオムニバスっぽい話なので
先輩x主人公Hは3回くらい? じっくり感もほどほどかも

アフタヌーン連載一般漫画だが「オクターヴ」  アイドル(マイナー)を挫折した
貧乏勤労少女(処女)が、近所の無口無表情な美女に押し倒されてヤラれちゃって、
関係がはじまって……ってやつ でも相手も主人公をレズの道に導く謎のタチお姉さま
してられるのは最初の方だけで、若い女2人の等身大でまじめな恋愛ものになっていく
(最後までHシーンはある) 主人公一回男とする 相手も男性経験あり(その男も登場)

太古のOVAくりぃむレモン「エスカレーション」とかもその路線なんだろうか? (旧いレズオタなのに見たことない)

雑談だが咲香織「上級生」のあとがき  咲「あれ? 後から考えたらタチxネコが逆だった」
(ボーイッシュな先輩がフェミニンな後輩に落とされる話だった)
編集「それがいーんですよ!」 編「逆だったら載せてませんでしたね」 咲(…そーなの?)
この辺から時代は変わっていたと思われる