自分は交差点さん美樹さんR-13さんを尊敬してて、影響受けてるっす!
そんな自分の文章を、興奮してくれるって言ってくれる人がいて嬉しいっす!

今日、ヒトカラに行ってきました
1時間くらい歌って喉が渇いたんでドリンクを取りに行ったんですけど、ある個室の前の廊下にJDらしき女の子が2人
直立不動でいるんです
何してるんだろうな〜なんて思っていたら、中から聞こえてくる歌に合わせていきなり踊りだす2人
部屋の中をそれとなく見てみたら、ガラス越しにチャラい男が数人マイクで歌っていて、それに合わせて何人かの女子がタンバリンやマラカス持って全力で踊ってて
おまけに中からチャラ男が、「1年女子!先輩見習ってもっと元気よく踊れ!」ってマイク使って叫んで、廊下で踊ってた女子が「はい!!」って返事して大袈裟なくらいの振り付けで踊りだしたんです
それ見ちゃったらヒトカラどころじゃなくなって、もう頻繁にドリンクを取りに行きましたねw
基本、1年女子って言われた2人は廊下にいたんですけど、通るたびに顔がクリームだらけになってたり、ヲタ芸をしてたり
最後、そのグループが帰る時に後をつけてみると、部屋の中で踊ってた女子(先輩たち?)たちが支払いをしてて、1年と呼ばれた2人はチャラ男の荷物持ちとして後ろをパタパタ走っていってました
駐車場で、チャラ男たちが車で去っていくのを、ガニ股ダブルピースで女子たちが「お疲れ様でした!!」って見送ってました